Latest Entries

8/20夏まつり大曲2017の派遣について

☆大曲の花火ウィーク~夏まつり大曲2017☆

日時…8/20(日)
15:30頃~ 通りの路上にて15分程度
17:35~17:45 ステージ前にて10分程度

会場…花火通り商店街ホコ天会場にて

住所…秋田県大仙市(大曲)

メンバー15人

踊り…柴田さん・香理さん・二美ちゃん・悠ちゃん

太鼓…菅野さん・岡田くん・げんげん・登美子さん・礼香ちゃん・里那ちゃん・慶子ちゃん・あゆみちゃん・※千花子

横笛…内村さん

唄…慶夏ちゃん

宜しくお願いします!

大曲花火ウィークHP




8/20けやき祭の派遣について

☆けやき祭☆

日時…8/20(日)18:30集合/19:00開始

場所…盛岡市立けやき荘

住所…盛岡市上太田細工4番地

控え室…あり

軽食を準備していただいています。
大人はなるべく浴衣を着てください。
花笠・五色帯は自由です。

踊り…三ちゃん・真奈美ちゃん

太鼓…あっこちゃん・武純・ひーちゃん・綾さん・※つばさちゃん・千晴ちゃん・美穂ちゃん

横笛…ばばちゃん・みっこ

唄…真希ちゃん

&キッズたち

2番・3番・4番が踊れる方なら誰でも参加できます☆
当日飛び入り参加も大歓迎です♪
宜しくお願いします!

8/19大河原お祭りの派遣について

日時…8/19(土)16:30頃~

住所…宮城県柴田郡大河原町

メンバー9人

踊り…ゆあ・ひなか・ゆま
太鼓…あっこちゃん・ひーちゃん・三ちゃん・※美穂ちゃん・はるき
横笛…ばばちゃん

宜しくお願いします!




8/12雫石プリンスホテルの派遣について

日時…8/12(土)20:00~

会場…雫石プリンスホテル

控え室…あり

メンバー…6人

踊り…三ちゃん・麻衣ちゃん
太鼓…学くん・久住さん・※礼香ちゃん
横笛…ふーちゃん

宜しくお願いします!


8/12ペルシモン一関の派遣について

日時…8/12(土)15:30頃~

会場…ペルシモン一関

住所…一関市石畑6番10号

控え室…あり

メンバー…11人

踊り…柴田さん・麻美ちゃん・さくら・ゆま
太鼓…岡田くん・美希ちゃん・ささ・千晴ちゃん・美穂ちゃん・※里那ちゃん
横笛…内村さん

宜しくお願いします!


Appendix

Categories Archives

Profile

このみちゃん

さんさ好みブログへようこそ!

Extra

プロフィール

このみちゃん

Author:このみちゃん
さんさ好みブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索