Entries

11/16ホテル紫苑の派遣について

日時…11/16(木)18:30頃~

会場…ホテル紫苑

控え室…あり

メンバー…10人

踊り…柴田さん・真智子・麻衣ちゃん・二美ちゃん
太鼓…あっこちゃん・ひーちゃん・美穂ちゃん・※里那ちゃん・あゆみちゃん
横笛…みっこ

宜しくお願いします!

11/4ホテル紫苑の派遣について

会場…ホテル紫苑 2Fロビー

時間…20:15~21:00

控え室…あり

夕食…あり

衣装…さんさ好み浴衣・花笠・五色帯

メンバー…10人

踊り…香理さん・三ちゃん・真智子
太鼓…登美子さん・ひーちゃん・※礼香ちゃん・里那ちゃん・悠ちゃん・千花子
横笛…遙香ちゃん

宜しくお願いします!

11月の練習について

11月の練習は4回です☆
木曜日のみの練習にします。
場所は大宮中学校の志峰館です。

11/2(木)19:00~21:00
11/9(木)19:00~21:00
11/16(木)19:00~21:00
11/23(木)お休み
11/30(木)19:00~21:00

だいぶ寒くなりましたが、さんさを踊ればホッカホカですよ~(*^^*)

初めて踊り・太鼓・笛に挑戦する方
さんさ好みオリジナル曲を覚えたい方
もっと上手になりたい方
体力作りをしたい方
とにかく踊りたい方
どなたでも参加できます!!
皆さんの参加をお待ちしてます

宜しくお願いします♪♪




10/23雫石プリンスホテルの派遣について

日時…10/23(月)19:45頃~

会場…雫石プリンスホテル

控え室…あり

メンバー…6人

踊り…香理さん・真智子
太鼓…※里那ちゃん・悠ちゃん・あゆみちゃん
横笛…みっこ

宜しくお願いします!


10/22グランドホテルの派遣について

☆高橋家・中村家 結婚披露宴☆

日時…10/22(日)12:40頃~

会場…グランドホテル

メンバー…10人

踊り…香理さん・真智子・二美ちゃん
太鼓…あっこちゃん・ひーちゃん・礼香ちゃん・※千晴ちゃん・美穂ちゃん
横笛…しのちゃん
唄…ふーちゃん

宜しくお願いします!



Appendix

Categories Archives

Profile

このみちゃん

さんさ好みブログへようこそ!

Extra

プロフィール

このみちゃん

Author:このみちゃん
さんさ好みブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索