Entries

11/23派遣報告

テレビチャンピオンの収録が手作り村で行われました。
各県の名産物積み上げ大会で、岩手県では南部せんべいの積み上げです。
選手のお出迎えでさんさ踊りを踊ってきました。
仁さん・梅ちゃん・美希ちゃん・紘子が参加しました。
寒い中、お疲れさまでした!
2007112402.jpg

ただ、放送日は誰も分からず・・・。
いつかのTVチャンピオンでは放送されると思うので、皆さんチェックしてて下さいネ。
2007112401.jpg


12/1グランドホテルの派遣について

12/1(土)の詳細連絡です。
佐々木家・馬場家の結婚披露宴で、場所はグランドホテルです。
出番は13:15頃なので、12:45にはスタンバイ出来るように集合して下さい。
控え室あります。
全員ミス浴衣、踊り以外は花笠・五色帯ありです。
メンバーは踊りが千晶ちゃん・めぐみ、太鼓が美希ちゃん・千花子・純ちゃん・由香子、横笛が美幸ちゃん、唄が真希ちゃんの8人です。
終了後、お昼ご飯を用意していただいています。
宜しくお願いします!

※長野県の渋温泉に旅行に行ってきました
2007112301.jpg

ばっちょう

11/11にオープンした居酒屋「ばっちょう」に行ってきました。
店長はさんさ好みの元気印、げんげん!!
和風テイストでとても雰囲気の良いお店です。
おすすめ料理は馬ホルモンの煮込みと馬刺しです。
もちろん他のメニューもげんげん手作りでおいしいです。
カウンター席の他に座敷もあり、宴会も出来ます。
皆さん是非行ってみて下さい!
さんさ好みメンバーだと言えば、良い事あるかもよ♪
2007111601.jpg

12/15のさんさ好み打ち上げ&忘年会の二次会にも利用します☆
2007111602.jpg

11/12派遣報告

雫石プリンスホテルで行われたプリンスホテルOB懇親会でさんさ踊りを披露してきました。
今回はミスさんさだけじゃなく、メンバー全員がさんさ踊り一言PRをしました。
さんさ歴や始めたきっかけなど、長年さんさ踊りをしているだけあって、全員バッチリでとても盛り上がりました。
アンコールの福呼踊りは、出席者の皆さんも一緒に踊ってくれました。
2007111201.jpg

終わった後はおいしいバイキング料理をいただき、温泉にも入りました。
初めての雫石プリンスホテルでのさんさ踊りはとても楽しかったです。
新しいさんさ好みを発見出来た有意義な派遣でした。
また宜しくお願いします!
2007111202.jpg

11/11派遣報告

葛城智史さん・村上郁子さんの結婚披露宴でさんさ踊りを披露してきました。
出席者の方々がとても真剣に見てくれました。
参加してくれたメンバーの皆さん、ありがとうございました。
また宜しくお願いします!
20071111.jpg

12/15さんさ好み打ち上げ&忘年会のご案内

大変長らくお待たせしました!
2007年さんさ好み打ち上げ&忘年会を開催します。
本番のパレードDVDを上映します。
皆さんお誘い合わせの上、是非ご参加下さい。

日にち:12/15(土)

時間:18:00~21:00(3時間)

場所:ホテルルイズ

会費:5000円(子どもは無料)

今年の出演料を皆さんに還元するので、会費は4000円以内になると思います。
参加したい方は12/10までに連絡下さい。
今年もみんなで盛り上がりましょう♪
宜しくお願いします!

※今年もお楽しみに・・・
20071108.jpg

10/17彩奈ちゃん誕生

さんさ好みメンバーで、今年のパレードに横断幕持ちで参加してくれた佐藤諒子さんが、10/17に待望の女の子を出産しました!
名前は「彩奈(あやな)」ちゃん。
また将来のミスさんさ誕生です。
おめでとうございます!
20071103142804.jpg

11/12雫石プリンスホテルの派遣について

11/12(月)の詳細連絡です。
場所は雫石プリンスホテル、出番は18:00頃です。
17:30にはスタンバイ出来るように集合して下さい。
控え室あります。
踊りはミス浴衣、踊り以外はさんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは、踊りがさやちゃん・華奈子、太鼓が美希ちゃん・千花子・純ちゃん、横笛がふーちゃん、唄が真希ちゃんの7人です。
夕食を用意していただいています。
終了後、温泉に入れますので希望する方は準備してきて下さい。
宜しくお願いします!
20071102.jpg

11/11ホテル東日本の派遣について

11/11(日)の詳細連絡です。
ホテル東日本で行われる披露宴で、出番は13:00頃です。
12:30にはスタンバイ出来るように集合して下さい。
控え室あります(4F桐桜)。
踊りはミス浴衣、踊り以外はさんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは、踊りが麻美ちゃん・さやちゃん、太鼓が美由紀ちゃん・千花子・めぐみ、横笛がふーちゃん、唄が真希ちゃんの7人です。
宜しくお願いします!

※めい3才になりました(私事ですみません・・・)
20071027.jpg

Appendix

Categories Archives

Profile

このみちゃん

さんさ好みブログへようこそ!

Extra

プロフィール

このみちゃん

Author:このみちゃん
さんさ好みブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索