Entries

2007踊り納め

2007年最後の練習を行いました。
志峰館はとても寒くて、しばらくストーブの前から動けませんでしたが、踊り出したら玉の様な汗が出ていました。
やっぱりさんさ踊りは楽しい&気持ち良いです。
さて来年の練習ですが、春までしばらくお休みします。
何かイベント等があれば、個別に練習しましょう。
それでは、今年も大変お世話になりました。
皆さん良いお年を~。
20071231.jpg

メリークリスマス!

メリークリスマス☆
皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか?
今年も残すところ、あとわずか。
27日(木)は今年最後の練習がありますので、踊り納めをしたい人は是非来て下さいね♪
20071225.jpg

2007さんさ好み写真集

makoteruさんが撮影してくれた「2007さんさ好み写真集」をリンクに貼り付けました。
欲しい写真を好きなだけダウンロード出来ます。
パレード中の写真ってなかなか撮れないので貴重ですよ。
パソコンでしか見れませんが、是非ご覧下さい。

※ベストショット!
hideki.jpg

2007さんさ好み打ち上げ&忘年会

ホテルルイズで2007さんさ好み打ち上げ&忘年会を行いました。
久しぶりに皆さんと会えて、楽しい時間を過ごしました。
本番のDVD上映では、今年の夏の感動がよみがえってきました。
たまらず踊り出し、会場内を輪踊りし始める方もいました。
2007121502.jpg
2007121503.jpg
2007121504.jpg
2007121505.jpg
2007121506.jpg

そして、今年もあの人がお楽しみ余興を披露してくれました。
ララララーイ♪
2007121507.jpg

このネタはやる予定じゃなかった??
でも、そんなの関係ねぇ!
2007121509.jpg

今年は本当にさんさ踊りで盛り上がった1年でした。
来年もこの仲間と一緒に頑張りたいです。
みんな宜しくね!
2007121501.jpg

二次会も「ばっちょう」で盛り上がりましたよ♪
2007120508.jpg

12/9派遣報告②

岩手銀行クリスマスパーティーのオープニングでさんさ踊りを披露してきました。
今回は独身女性だけを集めたスペシャルメンバーです。
美希ちゃんとふーちゃんは昼間の釜石派遣に引き続き、本日2回目のステージでしたが、疲れを感じさせない踊りっぷりでした。
2ヶ月ぶりに踊った藤ちゃんは、後日ひどい筋肉痛に悩まされました・・・。
2007120903.jpg

踊った後は浴衣のままでパーティーに参加しました。
マジックショーも見れて、とても楽しかったです。
皆さんお疲れ様でした!
2007120904.jpg

12/9派遣報告①

釜石市のホテルシーガリアマリンで行われた、特別養護老人ホーム「あいぜんの里」の入所者忘年会でさんさ踊りを披露してきました。
釜石大観音が見下ろせる、とても景色の良い場所でした。
2007120901.jpg

今回はいつも太鼓を叩いてる女性3人に踊りを踊ってもらいましたが、バッチリでした。
仁さん・遠藤さん・古澤さん・裕紀さん・梅ちゃん・美希ちゃん・裕美ちゃん・ふーちゃん・紘子が参加しました。
遠いところ、お疲れ様でした!
2007120902.jpg

12/8派遣報告

田村和昌さん・加藤千晶さんの結婚披露宴でさんさ踊りを披露してきました。
新婦の千晶ちゃんは、2002年のミスさんさ踊りで、さんさ好みのパレードでも踊ってくれた仲間です。
今日の千晶ちゃんは最高にキレイでした!
2007120801.jpg

千晶ちゃんには内緒で、2002年のミスさんさ踊りの仲間に踊ってもらいました。
とても嬉しかったのか、感激の涙を見せてくれました。
サプライズ大成功!
2007120802.jpg

ちょうどお色直し後のドレス姿も見れました。
ゴージャスなピンクのドレスがとてもお似合いです。
まるでフランス人形みたいでした!
2007120803.jpg

披露宴で踊るさんさ踊りで、こんなに盛り上がったのは初めてかもってくらい盛り上がりました。
出席者の皆さんが大勢一緒に踊ってくれたおかげです。
千晶ちゃんお幸せに!
2007120804.jpg

12/9メトロポリタンの派遣について

12/9(日)の詳細連絡です。
岩手銀行クリスマスパーティーで、場所はメトロポリタン本館です。
パーティーのオープニングを飾ってもらうので出番は18:10頃、17:40にはスタンバイ出来るように集合して下さい。
控え室は16:00~使えます。
踊りはミス浴衣、踊り以外はさんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは、踊りが麻美ちゃん・さやちゃん、太鼓が真希ちゃん・美希ちゃん・キャンディ・藤ちゃん・めぐみ・由香子、横笛がふーちゃん、唄がヒロちゃんの10人です。
踊り終わった後、パーティーに参加していただきたいのですが、浴衣のままでお願いします。
アルコールも出るので、車で来る方は注意して下さい。
フジポンが司会で、さんさの他にマジックショーなどあります。
大いに楽しんで下さい。
宜しくお願いします!

※長野県善光寺に行ってきました
2007112303.jpg

12/8ニューウイングの派遣について

12/8(土)の詳細連絡です。
田村家・加藤家の結婚披露宴で、場所はニューウイングです。
出番は18:00頃なので、17:30にはスタンバイ出来るように集合して下さい。
控え室あります。
全員ミス浴衣、踊り以外は花笠・五色帯ありです。
メンバーは踊りが史子ちゃん・紘子・Wめぐみ、太鼓が香代子ちゃん・美希ちゃん・美由紀ちゃん・千花子、横笛がふーちゃん、唄が真希ちゃんの10人です。
宜しくお願いします!

※地獄谷野猿公苑に行ってきました(野生の猿が露天風呂に入ってます)
2007112302.jpg

12/1派遣報告

佐々木士郎さん・馬場恵美さんの結婚披露宴でさんさ踊りを披露してきました。
新郎の士郎さんは、千晶ちゃん・めぐみと同じ職場の同僚です。
2007120101.jpg

終了後に、豪華ランチをいただきました。
とってもおいしくてみんな大満足♪
リッチなひと時を過ごしました。
お土産までいただき、本当にありがとうございました!
2007120102.jpg

今回もハプニングの女王「純ちゃん」のおかげで、終始笑顔で楽しく踊ることが出来ました。
新メンバー美幸ちゃんは、さんさ好みとして初デビューしました。
皆さんお疲れ様でした。
士郎さん、お幸せに!
20071204083103.jpg

Appendix

Categories Archives

Profile

このみちゃん

さんさ好みブログへようこそ!

Extra

プロフィール

このみちゃん

Author:このみちゃん
さんさ好みブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索