Entries

1/28派遣報告

岩手県理容生活衛生同業組合の創立50周年記念式典でさんさ踊りを披露してきました。
来賓の方をさんさ踊りで迎えるという新しい演出でした。
ステージも広く、とても踊りやすかったです。
2008122802.jpg

久しぶりに踊ったせいか、みんな少しバテ気味でした(特に太鼓)。
改めて練習の大切さを感じた派遣でしたね。
参加してくれたメンバーの皆さんお疲れ様でした。
また宜しくお願いします!
20081228.jpg

1/26派遣報告

雫石プリンスホテルわんこそば大会でさんさ踊りを披露してきました。
スキー客でホテルは満室、ほとんどが関西・九州からのお客様です。
真希ちゃんのスピーチもバッチリ決まり、十分PR出来ました。
終了後は、バイキングと温泉を満喫し大満足。
大雪の中、お疲れ様でした!
2/23と3/15も同じイベントがあるので、また宜しくお願いします♪
20080127154004.jpg

1/26雫石プリンスホテルの派遣について

1/26(土)の詳細連絡です。
場所は雫石プリンスホテル、出番は19:30なので19:00にはスタンバイ出来るように集合して下さい。
全員さんさ好み浴衣、踊り以外は花笠・五色帯ありです。
メンバーは踊りが真希ちゃん・華奈子、太鼓が美希ちゃん・純ちゃん、横笛がふーちゃんの5人です。
夕食を用意していただいてます。
温泉にも入れるので準備してきて下さい。
宜しくお願いします!
20080124.jpg

1/28グランドホテルの派遣について

1/28(月)の詳細連絡です。
場所はグランドホテル、出番は13:30と14:10の2回です。
13:00にはスタンバイ出来るように集合して下さい。
控え室は2階北上の間です。
踊りはミス浴衣、踊り以外はさんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは踊りが智子ちゃん・華奈子、太鼓が美希ちゃん・キャンディ・千花子・由香子・岡田くん・藤澤くん、横笛がふーちゃん、唄が真希ちゃんの10人です。
宜しくお願いします!
20080120.jpg

1/19-21派遣報告

横浜の高島屋で行われた、第26回みちのくの盛岡の名品と観光展でさんさ踊りを披露してきました。
さんさ好みからはめぐみが参加しました。
お疲れ様でした!
20080120152305.jpg

1/19派遣報告

2008年初踊りは、おめでたいスタートになりました!
古里信吾さん・越場香奈子さんの結婚披露宴でさんさ踊りを披露してきました。
新婦の香奈子ちゃんは、さんさ好みメンバーで元唄っ子娘です。
なんと、私たちの踊りに合わせて新婦自ら唄を披露してくれました。
香奈子ちゃんの美しい声にみんなうっとりでした。
2008011901.jpg

和装姿もドレス姿もとってもきれいな香奈子ちゃん。
千厩で新婚生活をスタートさせるそうです。
「盛岡には時々帰ります」という香奈子ちゃんに対し、「いや、しょっちゅう帰ると思いますよ」と旦那さん(笑)。
旦那さんの理解があり、これからも一緒にさんさ踊りが出来そうなので安心しました。
香奈子ちゃんお幸せに!
2008011902.jpg

TVチャンピオン

11/23に収録した「TVチャンピオン」の放送日が分かりました。
1/12(土)昼12時~IBC岩手放送にて。
仁さん・梅ちゃん・美希ちゃん・紘子の踊ってる様子が映るはずです!
是非見てくださ~い!
20080112.jpg

1/19グランドホテルの派遣について

1/19(土)の詳細連絡です。
古里家・越場家の結婚披露宴で、場所はグランドホテルです。
出番は14:30頃なので、14:00にはスタンバイ出来るように集合して下さい。
控え室は13:30から使えます。
全員ミス浴衣、踊り以外は花笠・五色帯ありです。
メンバーは踊りが紘子・智子ちゃん、太鼓が美希ちゃん・千花子・純ちゃん・由香子、横笛が美幸ちゃんの7人です。
宜しくお願いします!
20080106.jpg

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!
皆さんにとって、良い年になりますよーに!
さんさ好みにとって、さらに楽しい年になりますよーに!
今年も宜しくお願い致します。
2008元旦

Appendix

Categories Archives

Profile

このみちゃん

さんさ好みブログへようこそ!

Extra

プロフィール

このみちゃん

Author:このみちゃん
さんさ好みブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索