Entries

3/28派遣報告

雫石プリンスホテルで行われた、knT近畿日本ツーリスト乗っ取りツアーでさんさ踊りを披露してきました。
250名もの大勢のお客様で貸し切りでした。
メンバーの皆さんお疲れさまでした!
2008032801.jpg

3/21-24派遣報告

沖縄県のジャスコ南風原店で行われた、「岩手めぐみフェア」でさんさ踊りを披露してきました。
1日3回公演で、1回あたり30分のステージでは福呼踊り体験会も行い、盛り上がりました。
沖縄の方はとてもノリが良く、小さい子供からおばー(沖縄弁でおばあちゃん)まで一緒に踊ってくれました。
2008032302.jpg

会場にはお米・冷麺・ワカメ・ホタテ・お酒・せんべいなど、岩手県産のものが勢ぞろい。
私たちも空き時間にお米の販売を手伝いました。
やっぱり岩手県産のものはおいしいみたいで、大人気でした☆
2008032202.jpg

さんさ好みからは千花子・由香子が参加しました。
とても充実していて楽しい派遣でした。
今後も沖縄とさんさ踊りで交流を続けられたらいいな~と思います。
ありがとうございました!
2008032201.jpg


※魅川憲一郎さんと(声までそっくり!)
2008032301.jpg

3/29ニューウイングの派遣について

3/29(土)の詳細連絡です。
場所はニューウイング、出番は19:00頃なので、18:30までにスタンバイ出来るように集合して下さい。
5階に控え室あります(エメラルド・サファイア)。
全員さんさ好み浴衣、踊り以外は花笠・五色帯ありです。
メンバーは岩手リコー(多数)・美希ちゃん・キャンディ・ふーちゃん・めぐみです。
夕食を用意しています。
お酒も出ますので、飲む方は車で来ないで下さい。
宜しくお願いします!
20080329.jpg

3/15派遣報告

雫石プリンスホテルわんこそば大会でさんさ踊りを披露してきました。
今回が最終回です。
真希ちゃん・美希ちゃん・ふーちゃん・純ちゃん・華奈子が参加しました。
お疲れ様でした!
20080318080802.jpg

3/28雫石プリンスホテルの派遣について

3/28(金)の詳細連絡です。
場所は雫石プリンスホテル、出番は18:30頃なので、18:00までにスタンバイ出来るように集合して下さい。
控え室あります。
全員さんさ好み浴衣、踊り以外は花笠・五色帯ありです。
メンバーは踊りが真希ちゃん・華奈子、太鼓が香代子ちゃん・純ちゃん、横笛がふーちゃんの5人です。
夕食を用意していただいています。
温泉にも入れますので準備してきて下さい。
宜しくお願いします!
20080328.jpg

2008ポスター決定

2008年のさんさ踊りポスターが決まりました。
青空がとっても爽やかなポスターです。
メインの女性はさんさ好み新メンバーの由香です。
宜しくお願いします♪
20080307153806.jpg

練習開始します!

まだ寒いですが、3月からさんさ踊り練習を再開します。
毎週木曜日、大宮中学校の志峰館で19:00~21:00です。
今年の本番に向けての本格的な練習はGW明けからになりますが、早くさんさ踊りを覚えたい方、体力作りをしたい方は是非来て下さい。
お待ちしております!

※上空からの岩手山(2008.2.22撮影)
20080.jpg

Appendix

Categories Archives

Profile

このみちゃん

さんさ好みブログへようこそ!

Extra

プロフィール

このみちゃん

Author:このみちゃん
さんさ好みブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索