Entries

4/23派遣報告

東武ホテルレバンド東京で行われた、SMILEマスターズ懇親会でさんさ踊りを披露してきました。
柴田さん・千花子・藤澤くんが参加しましたが、決して東京までさんさ踊りに行ったのではありません。
もちろん仕事です。
第一部では藤澤くんが事例発表をしました。
ほとんどが、盛岡のPR??
20080423.jpg

いよいよ、さんさ踊りの出番。
ほとんどの全員がさんさ踊りを初めて見る方で、とても集中して見てくれました。
太鼓2人に踊り1人と少人数でしたが、大変盛り上がり嬉しかったです。
今回の東京出張、十分にさんさ踊りをPR出来ました。
大成功!
2008042301.jpg


4/20登米市に行ってきました

2月に行った流氷ツアーの帰りのフェリーで知り合いになった佐竹夫婦に会いに、宮城県登米市まで遊びに行ってきました。
天気も良く、桜も満開で楽しい(お見合いツアー)ドライブになりました。
佐竹家ではすっかりごちそうになり、御礼にさんさ踊りを披露しました。
人の家の庭で踊るのは梅ちゃん家のBBQ以来。
ご近所さんも見に集まって来てちょっとしたステージになりました。
2008042003.jpg

出会いってホント素晴らしい。
北海道から予定通り飛行機が飛んでいれば、フェリーに乗ることもなければ佐竹夫婦に会うこともなかったのですから。
佐竹家の皆さん本当にごちそう様でした&ありがとうございました!
8月は盛岡でお待ちしております♪
2008042004.jpg

さんさ好みTシャツ

お待たせしました!
さんさ好みTシャツが全サイズ入荷しました。
色は白・黒・黄色・水色の4色で、サイズは150・160・S・Mです。
価格は1枚1500円(税込)です。
これからの季節、練習着にも使えますよ。
是非お買い求め下さい!
2008042001.jpg
2008042002.jpg

5月のプリンスホテルの派遣について

5月のプリンスホテルの派遣は全3回です。
17日の出番は19:00~なので18:00には集合して下さい。
24・31日の出番は21:00~なので20:00には集合して下さい。
控え室あります。
全員さんさ好み浴衣、踊り以外は花笠・五色帯ありです。
メンバーは以下の通りです。

5/17(土)
踊り…さやちゃん・華奈子
太鼓…美希ちゃん・純ちゃん
横笛…ふーちゃん

5/24(土)
踊り…真希ちゃん・華奈子
太鼓…美希ちゃん・純ちゃん
横笛…ふーちゃん

5/31(土)
踊り…さやちゃん・華奈子
太鼓…美希ちゃん・純ちゃん
横笛…ふーちゃん

宜しくお願いします!
200805.jpg

2008ミスさんさ踊り大募集!

2008年のミスさんさ踊りの募集が始まりました。
ミスさんさ踊り5人は祭り期間中、一番の主役です。
さんさ踊りが大好きな18~26才の独身女性で、2ヶ月間の練習と8/1-4の祭り当日に参加できる方、1年間さんさ踊りのPR活動に協力できる方なら誰でも応募できます。
是非、皆さんもチャレンジしてみませんか?
一生忘れられない貴重な体験になること間違いなしですよ☆
20080403.jpg

同時にミス太鼓・ミス横笛・唄っ子娘も募集中です。
応募資格はミスさんさ踊りと一緒で、太鼓・笛を用意できる方に限ります。
これまた自分の人生に必ずプラスになります(経験談)。
詳しくは盛岡商工会議所のホームページをご覧下さい。

3/29派遣報告

ホテルニューウイングで行われた岩手リコー(株)社長方針説明会の決起大会でさんさ踊りを披露してきました。
さやちゃんの一声で、たくさんおひねりもいただきました。
2008032901.jpg

リーダーはもちろん藤澤くん。
最後の最後で少しミスが出ましたが、とても格好良かったと評判でしたよ。
2008032902.jpg

風邪で体調が悪い中、一ヶ月で「十二拍子」と「どんだけ~」を覚えた泉さんには脱帽です。
これからも一緒に踊りましょうね♪
2008032904.jpg

今回のステージは助っ人の皆さんの協力もあり、とても盛り上がりました。
ありがとうございました。
また宜しくお願いします!
2008032905.jpg

Appendix

Categories Archives

Profile

このみちゃん

さんさ好みブログへようこそ!

Extra

プロフィール

このみちゃん

Author:このみちゃん
さんさ好みブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索