Entries

6/28-29派遣報告

ジャスコ品川シーサイド店で行われた、「盛岡デーin品川」でさんさ踊りを披露してきました。
握手を毎回求めるアキバ系ボーイや、掛け声と手拍子が全く合わないおばさまなど、今回も面白いお客様で盛りだくさんでした。
東京で活躍している、盛岡出身のシンガーソングライター村上しゅんすけさんが、応援に駆けつけてくれました。
ミスさんさの祐子ちゃんの幼少時代の先輩だそうです。
さんさ好みからはめぐみが参加しました。
今回は無事新幹線が動いてくれて良かったです。
お疲れ様でした!

※村上しゅんすけさんと(真ん中)
20080630192206.jpg

7/26さんさメンバー募集

7/26(土)18:30~20:30、津志田にある盛岡南ショッピングセンター「SANSA」でお祭りが開催されます。
そのイベントに、さんさ好みも出演することになりました。
子供から大人まで、さんさ好みメンバーであれば誰でも参加OKです。
頑張って踊った方には賞品もあるそうです☆
さんさ本番の1週間前なので、事前練習も兼ねてみんなで盛り上がりましょう♪
なるべく大人数で参加して欲しいので、是非皆さんご協力お願いします。
参加出来る方は連絡下さい。
宜しくお願いします!
20080630.jpg

6/25派遣報告

岩手県教育委員会の中学高校教員交流歓迎レセプションでさんさ踊りを披露してきました。
外国の方が多く、とても真剣に見てくれました。
あんなにたくさんのカメラを向けられたのは久しぶりです。
2008062502.jpg

今日は体調不良のメンバーが多く心配でしたが、さんさ踊りが始まれば全然感じさせない踊りを披露してくれました。
さすがプロ意識が違いますね。
突然の派遣依頼にもかかわらず、引き受けてくれた吉田夫妻ありがとうございました!
また宜しくお願いします!!
2008062501.jpg

6/20派遣報告

ホテル紫苑で行われた、「浅舞中学校第15期生還暦後祝」でさんさ踊りを披露してきました。
お隣の秋田県出身で、さんさ踊りの事は良く知っている方ばかりでしたが、最後まで真剣に見てくれました。
スピーチの途中で、おひねりまでいただきました。
ありがとうございました!
終わった後は、みんなでゆっくり温泉に入りました。
メンバーの皆さん、お疲れ様でした!
2008062001.jpg

6/25ホテル東日本の派遣について

6/25(水)の詳細連絡です。
場所はホテル東日本、出番は19:00頃なので18:30にはスタンバイ出来るように集合して下さい。
控え室あります。
踊りはミス浴衣、踊り以外はさんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは10人です。

踊り…さやちゃん・華奈子
太鼓…仁さん・キャンディ・藤ちゃん・紘子・由香子・藤澤くん
横笛…千花子
唄…真希ちゃん

宜しくお願いします!
20080617.jpg

さんさ好みTシャツ旅をする

①ハワイのカイルアビーチにて
全米No.1に選ばれたほど美しいビーチです
200806111021000.jpg


②淡路島ハイウェイオアシスにて
瀬戸内海と明石海峡がバッチリ見えました
2008061401.jpg


③神戸の異人館にて
さんさ踊りに最適な公園がありました
2008061402.jpg


④宿泊先のホテルオークラ神戸にて
全員集合!8色集合!
2008061404.jpg


⑤京都の金閣寺にて
この後行った嵐山で仁さんのそっくりさんに遭遇!?
2008061502.jpg


⑥大阪のくいだおれ太郎と一緒に
7月8日で閉店です・・・淋しいなぁ
2008061503.jpg


⑦道頓堀のグリコ看板前にて
楽しかったね!社員旅行!!
2008061601.jpg

6/14派遣報告

雫石プリンスホテルでさんさ踊りを披露してきました。
今朝は岩手・宮城内陸地震が発生し、新幹線も高速も止まったため、旅行中のめぐみが東京から脱出できずにいました。
突然の依頼にもかかわらず、めぐみの代わりを引き受けてくれた岡田くんには感謝です!!
おかげで無事派遣を成功させることが出来ました。
メンバーの皆さん、お疲れさまでした!
20080614.jpg

6/6凛音ちゃん誕生

さんさ好みメンバーの多田麻奈美さんが、6/6に女の子を出産しました!
名前は「凛音(りんね)」ちゃん。
ロックンロールの日に誕生した凛音ちゃん。
新しいさんさ踊りを考案してくれそうで楽しみです。
おめでとうございます!
20080609215006.jpg

6/20ホテル紫苑の派遣について

6/20(金)の詳細連絡です。
場所はホテル紫苑、出番は18:50頃なので18:20にはスタンバイ出来るように集合して下さい。
控え室あります。
踊りはミス浴衣、踊り以外はさんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは10人です。

踊り…よもぎちゃん・華奈子
太鼓…美希ちゃん・キャンディ・藤ちゃん・香織ちゃん・陽子ちゃん・由香子
横笛…ふーちゃん
唄…真希ちゃん

温泉の準備を忘れずに。
宜しくお願いします!
2008061802.jpg

7月のプリンスホテルの派遣について

7月のプリンスホテルの派遣は全4回です。
出番は20:00~です。
食事をしたい方は、18:30~2Fレストランにて食べられます。
控え室あります。
温泉にも入れます。
全員さんさ好み浴衣、踊り以外は花笠・五色帯ありです。
メンバーは以下の通りです。

7/5(土)
踊り…真希ちゃん・華奈子
太鼓…キャンディ・岡田くん
横笛…千花子

7/12(土)
踊り…さやちゃん・華奈子
太鼓…藤ちゃん・由香子
横笛…真希ちゃん

7/19(土)
踊り…美幸ちゃん・華奈子
太鼓…美希ちゃん・キャンディ
横笛…千花子

7/26(土)
踊り…さやちゃん・寛ちゃん
太鼓…めぐみ・由香子
横笛…美幸ちゃん

宜しくお願いします!
2008061801.jpg

6/1派遣報告

盛岡競馬場オーロパークでさんさ踊りを披露してきました。
天気は曇り、今にも雨が降りそうでしたが、最後までもってくれました。
かなり寒かったけど、もちろん宴会が始まりました♪
2008060101.jpg

出番は2回、とても楽しく踊ることが出来ました。
岩手競馬開幕ということもあり、たくさんのお客さんが見てくれました。
2008060106.jpg
2008060107.jpg

注目は秀喜のステージデビュー。
みんなの目が釘付けでした。
ある意味ローリーにも釘付け・・・。
2008060103.jpg

踊っている人がとても楽しそうで、見ている側も楽しいと、大変好評だったそうです。
また何かのイベントがあればお願いしたいとのこと。
その時はまた皆さん一緒に踊りましょうね。
お疲れ様でした!
2008060102.jpg

5/31派遣報告

雫石プリンスホテルでさんさ踊りを披露してきました。
何と、さんさ踊りのポスターが出来ていました。
メンバーの皆さん、お疲れさまでした!
20080531.jpg

Appendix

Categories Archives

Profile

このみちゃん

さんさ好みブログへようこそ!

Extra

プロフィール

このみちゃん

Author:このみちゃん
さんさ好みブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索