Entries

11月の練習について

11月の練習は、6日・13日・20日・27日の4回です。
食欲の秋ですが、たまにはさんさ踊りで汗をかいてみませんか?
ストレス発散にもなりますよ。
皆さん是非お越しください。
場所は大宮中学校の志峰館、時間は19:00~21:00です。
宜しくお願いします!
2008092107.jpg

10/25派遣報告②

石田歳幸さん・和田恵理さんの結婚披露宴でさんさ踊りを披露してきました。
新郎の歳幸さんは、私たちと同じ会社の同僚です。
今日は、リコー東北(株)岩手支社のメンバーだけで踊りました。
柴田さん・慎子さん・藤ちゃん・千花子・由紀ちゃん・寛ちゃん・藤澤くんの7人です。
2008102501.jpg
新郎は宮古出身、新婦は秋田出身ということで、出席者の皆さんもさんさ踊りを初めて見る人が多く、とても喜んでもらえました。
メンバーの皆さんお疲れ様でした。
歳幸さん・恵理さん、いつまでもお幸せに!
2008102502.jpg

10/25派遣報告①

藤原光宏さん・中原千里さんの結婚披露宴でさんさ踊りを披露してきました。
新婦の千里さんは、さんさ好みのメンバーです。
今日は一段とかわいかったですよ。
2008102503.jpg
会場もステージもめちゃくちゃ広くて、伸び伸びと踊ることができました。
メンバーの皆さんお疲れ様でした。
光宏さん・千里さん、いつまでもお幸せに!
2008102504.jpg

2008さんさ好み写真集

makoteruさんが撮影してくれた、さんさ好みの写真集をリンクに貼り付けました。
自分では撮影が難しいパレードの写真が288枚もありますので、大変貴重です。
欲しい方はダウンロードも出来ます。
是非ご覧下さい。
2008102301.jpg

2008さんさ好みDVD

さんさ好みDVDを発売します。
先日の打ち上げでも上映しましたが、2008年のパレードを中心に、マリオス人工地盤、太鼓大パレードなど、かなりボリューム満点・充実した内容です。
撮影~作成までプロのカメラマンにお願いしています。
5年前の結成当時から毎年作成していますが、良い記念になりますよ。
1枚3000円(税込)です。
是非お買い求めください。
欲しい方は谷地さんまでご連絡お願いします!
2008102302.jpg

2008さんさ好み打ち上げ

10/18(土)ADIOSでさんさ好み打ち上げを開催しました。
なんと言っても、今年のパレードでは優秀賞を受賞!!
DVD上映で8/2の感動がよみがえってきました。
2008101801.jpg2008101802.jpg2008101803.jpg
そして、今年もあの人がお楽しみをやってくれました。
天津三富のエロ詩吟。
本心ではないですよ・・・あくまでもネタです。
2008101804.jpg
さらに、今年のさんさ好みは結婚・出産とおめでた続き。
この勢いで来年も楽しく盛り上げて行きましょうね!
みんな、宜しく!!
2008101805.jpg

11月のプリンスホテルの派遣について

11月のプリンスホテルの派遣は15・16・22・23日の全4回です。
出番は20:00~です。
食事をしたい方は、17:30~2Fレストランにて食べられます。
控え室あります。
温泉にも入れます。
全員さんさ好み浴衣、踊り以外は花笠・五色帯ありです。
メンバーは以下の通りです。

踊り…真希ちゃん・紘子
太鼓…仁さん・美希ちゃん
横笛…ふーちゃん

踊り方教室もして欲しいとのことです。
宜しくお願いします!
DSC03473.jpg

10/25花巻温泉の派遣について

10/25(土)の詳細連絡です。
藤原家・中原家の結婚披露宴で、場所は花巻温泉・千秋閣です。
17:40にはスタンバイ出来るように各自集合して下さい。
控え室あります。
軽食を用意していただいています。
温泉も入れます。
踊りはミス浴衣、踊り以外はさんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは8人です。

踊り…紘子・祐子ちゃん
太鼓…仁さん・谷地さん・美希ちゃん・カネ
横笛…ふーちゃん
唄…真希ちゃん

さんさ好みの千里ちゃんの結婚式です。
宜しくお願いします!
2008102001.jpg

9/27派遣報告②

熊谷家・小湊家の結婚披露宴でさんさ踊りを披露してきました。
新婦は紘子の仕事関係の友人です。
皆さん地元の方でなかったので、結構熱い視線を感じながら演技してきました。
仁さん・遠藤さん・谷地さん・ふーちゃん・紘子が参加しました。
お疲れ様でした!
20081003.jpg

9/24理央ちゃん誕生

さんさ好みメンバーで2003年ミスさんさ踊りの永井久美子さんが、9/24第二子の女の子を出産しました。
名前は「理央(りお)」ちゃん。
予定日より早いうえ全身麻酔の手術と、大変な出産だったようですが、母子ともに元気で退院したようで、安心しました。
早く会いたいな~。
おめでとうございます!
20080924.jpg

Appendix

Categories Archives

Profile

このみちゃん

さんさ好みブログへようこそ!

Extra

プロフィール

このみちゃん

Author:このみちゃん
さんさ好みブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索