Entries

12月の練習について

12月の練習は、4日・11日・18日の3回です。
12月で今年の練習は終了、4月までお休みになります。
皆さん是非お越しください。
場所は大宮中学校の志峰館、時間は19:00~21:00です。
宜しくお願いします!

※山形県の新高湯温泉「吾妻屋旅館」に行ってきました
RIMG3478_convert_20081127115647.jpg

11/25旭くん誕生

さんさ好みメンバーの小澤真智子さんが、11/25第三子の男の子を出産しました。
名前は「旭(あさひ)」くん。
なんと記録更新で、病院に5:00到着→5:43出産と、超スペシャル安産です。
さんさ本番に出た妊婦さんの安産伝説は本当かも~。
おめでとうございます!
20081125.jpg

11/15-16派遣報告

雫石プリンスホテルでさんさ踊りを披露してきました。
2日間とも60~70人くらいのお客様に見て頂きました。
皆さん積極的に輪踊りに参加して盛り上がり、寒さも吹き飛んでしまいました。
特に16日は台湾からお越しのお客様もいて、言葉は通じなくても一緒に輪踊りをしているうちに心が一つになってきた様な気がしました。
さんさ踊りに言葉の壁が無いことを実感し、これからも全世界に向けてさんさ踊りを広めて行きたいと思う今日この頃でした。
2008111516.jpg

12/7ニューウイングの派遣について

12/7(日)の詳細連絡です。
佐藤家・細田家の結婚披露宴で、場所はニューウイングです。
出番12:30頃なので、間に合うように各自集合して下さい。
控え室あります。
昼食を用意していただいています。
踊りはミス浴衣、踊り以外はさんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは8人です。

踊り…さやちゃん・華奈子
太鼓…美希ちゃん・藤ちゃん・キャンディ・げんげん
横笛…千花子
唄…真希ちゃん

宜しくお願いします!
20081127.jpg

11/23愛隣館の派遣について

11/23(日)の詳細連絡です。
細川家・佐々木家の結婚披露宴で、場所は花巻の愛隣館です。
出番14:45頃なので、間に合うように各自集合して下さい。
控え室あります。
温泉も入れます。
全員さんさ好み浴衣、踊り以外は花笠・五色帯ありです。
メンバーは8人です。

踊り…柴田さん・さやちゃん
太鼓…慎子さん・藤ちゃん・香織ちゃん・陽子ちゃん・由香子
横笛…ふーちゃん

宜しくお願いします!
456c_convert_20081127115116.jpg

11/2派遣報告

照井大輔さん・上関朋恵さんの結婚披露宴でさんさ踊りを披露してきました。
新婦の朋恵さんは、香織ちゃんの友人です。
広い会場でしたが、福呼踊りで高砂までぐるーっと一周してきました。
慎子さん・美希ちゃん・藤ちゃん・千花子・香織ちゃん・めぐみ・ひとみちゃん・美生ちゃんの8人が参加しました。
メンバーの皆さんお疲れ様でした。
大輔さん・朋恵さん、いつまでもお幸せに!!
20081102.jpg

10/24茉奈ちゃん誕生

さんさ好みメンバーの柳沢真喜子さんが、10/24第二子の女の子を出産しました。
名前は「茉奈(まな)」ちゃん。
超安産で陣痛から3時間で生まれたそうです。
羨ましい!!
親子さんさ共演楽しみにしてます。
おめでとうございます!
20081103154807.jpg

Appendix

Categories Archives

Profile

このみちゃん

さんさ好みブログへようこそ!

Extra

プロフィール

このみちゃん

Author:このみちゃん
さんさ好みブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索