Entries

カネ&美希ちゃん二次会のご案内

さんさ好みのBigカップル、兼平爵臣さんと斉藤美希さんの結婚披露宴二次会のご案内です☆

日時…1/10(土)19:30~受付開始

場所…SUNDANCE(旧日活ビル1F)

会費…男性4500円、女性4000円

参加される方は12/31(水)までに連絡を下さい。
みんなで二人の門出を盛大に祝いましょう!
宜しくお願いします!!
RIMG2774_convert_20081221170402.jpg

幹事…藤原敏代、岡田要治

12/24派遣報告

メリークリスマス☆
雫石プリンスホテルでさんさ踊りを披露してきました。
思ったより道路に雪がなくて良かった~。
今回の演技は、2Fのバイキング会場のちょっとしたステージの上で行いました。
1_convert_20081226102808.jpg
演技終了後、ディナー会場に行ったらラジソンの中継で雫石プリンスホテルに来ていたナオチュー(奥村アナ)に会いました。
募金して記念写真を撮りました♪
メンバーの皆さん、お疲れ様でした!
2_convert_20081226102840.jpg

12/24雫石プリンスホテルの派遣について

12/24(水)の詳細連絡です。
場所は雫石プリンスホテル、出番19:30頃なので、間に合うように各自集合して下さい。
控え室あります。
演技終了後に夕食を用意していただいています。
温泉も入れます。
全員さんさ好み浴衣、踊り以外は花笠・五色帯ありです。
メンバーは6人です。

踊り…寛ちゃん・華奈子
太鼓…仁さん・陽子ちゃん・藤澤くん
横笛…紘子

宜しくお願いします!
3ba3_convert_20081221165938.jpg

嬉しい報告

2003年ミスさんさ踊りの近谷樹理さんから、12/6(土)に結婚式を挙げたと、嬉しい報告がありました!
白無垢姿がとても綺麗です。
新しい姓は、田村樹理さんだそうです。
みんなで祝福してあげましょう。
樹理ちゃん、おめでとう!!
いつまでもお幸せに☆
20081209115904_convert_20081209120319.jpg

12/7派遣報告

佐藤晃司さん・細田朋子さんの結婚披露宴でさんさ踊りを披露してきました。
新婦の朋子さんは、さんさ好みメンバーです。
お色直しの退場に合わせて、新婦をさんさで先導しました。
晃司さん・朋子さん、いつまでもお幸せに!!
RIMG0015_convert_20081208105542.jpg

11/23派遣報告

細川政国さん・佐々木愛さんの結婚披露宴でさんさ踊りを披露してきました。
新郎新婦は、柴田さん・慎子さん・藤ちゃん・さやちゃんの職場の同僚です。
北海道の親戚の方も出席していて、とても喜んでもらえたそうです。
助っ人で参加してくれたメンバーの皆さん、ありがとうございました。
政国さん・愛さん、いつまでもお幸せに!!
RIMG0360_convert_20081201112841.jpg

Appendix

Categories Archives

Profile

このみちゃん

さんさ好みブログへようこそ!

Extra

プロフィール

このみちゃん

Author:このみちゃん
さんさ好みブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索