Entries

2/15派遣報告

安比高原でさんさ踊りを披露してきました。
1/25に引き続き2回目です。
前回は大評判だったようですよ~!
今回は一八紘子が休みなしで踊りっぱなしでした。
メンバーの皆さんお疲れ様でした!
20090217175028_convert_20090301145739.jpg

2/15安比高原の派遣について

2/15(日)の詳細連絡です。
場所はホテル安比グランド内「竜ヶ森」、出番19:30頃なので19:00にはスタンバイ出来るように各自集合して下さい。
控え室あります。
踊りはミス浴衣、踊り以外はさんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは10人です。

一八…紘子
踊り…さやちゃん・華奈子
太鼓…仁さん・カネ・藤澤くん・美希ちゃん・めぐみ
横笛…ふーちゃん
唄…真希ちゃん

宜しくお願いします!
b5d9_convert_20090329163133.jpg

1/25派遣報告

安比高原でさんさ踊りを披露してきました。
JALツアーで来たお客さんなので、大阪・名古屋など関西の方ばかりでした。
ステージは凄く大きかったし、お客さんも喜んでくれましたよ。
メンバーの皆さん、雪道の中お疲れ様でした!
20090204160022_convert_20090301145718.jpg

1/23蒼裕くん誕生

さんさ好みメンバーの藤本千花子さんが、1/23第二子の男の子を出産しました。
名前は「蒼裕(そうすけ)」くん。
今回は帝王切開での出産でしたが、母子共に元気です。
おめでとうございます!
20090204155609.jpg

1/23派遣報告

詳細は後程…

1/10派遣報告

2009年もおめでたいスタートになりました!
さんさ好みのBigカップル兼平爵臣さん・斉藤美希さんの結婚披露宴が行われました。
RIMG3604_convert_20090301150638.jpg
さんさ好みメンバーはさんさ踊りを披露。
出席していた紘子・華奈子も飛び入り参加して盛り上げました。
新曲「こまくずし」の初披露も大成功。
美希ちゃんのお母さん手作りのミニ太鼓を持って踊りましたよ。
RIMG3625_convert_20090329155140.jpgRIMG3640_convert_20090329155225[1]
三本柳さんさ踊りでは、もちろん新郎自ら踊りました♪
さすがエースです。
RIMG3650_convert_20090329160411.jpg
今日の美希ちゃんはとっても美しかったですよ。
たっぷりご覧下さい。
RIMG3597_convert_20090301150846.jpg
RIMG3654_convert_20090301151048.jpg
RIMG3663_convert_20090301151141.jpg
涙もろいカネも素敵でしたよ☆
決してどっかのホストではありません(苦笑)
RIMG3678_convert_20090329160628.jpg
とても楽しい&感動の披露宴でした。
カネ・美希ちゃん本当におめでとう!!
いつまでも仲良く、これからも宜しくね☆
RIMG3705_convert_20090329161254.jpg

誰!?
RIMG3700_convert_20090329161458.jpg

Appendix

Categories Archives

Profile

このみちゃん

さんさ好みブログへようこそ!

Extra

プロフィール

このみちゃん

Author:このみちゃん
さんさ好みブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索