Entries

4/4花巻温泉の派遣について

4/4(土)の詳細連絡です。
場所はホテル花巻、出番は15:00なので間に合うように各自集合して下さい。
控え室あります。
踊りはミス浴衣、踊り以外はさんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは10人です。

踊り…さやちゃん・華奈子
太鼓…慎子さん・美希ちゃん・キャンディ・藤ちゃん・千花子・カネ
横笛…ふーちゃん
唄…真希ちゃん

温泉に入れますので、準備を忘れずに~。
宜しくお願いします!
RIMG1229_convert_20090329153151.jpg

4月の練習について

3ヶ月ぶりに練習を再開します。
本番に向けての本格練習はGW明けからですが、新しい踊りを覚えたい方・体力作りをしたい方は是非お越し下さい。
4月の練習は、2日・9日・16日・23日・30日の5回です。
場所は大宮中学校の志峰館、時間は19:00~21:00です。
宜しくお願いします!
f3c0_convert_20090329162856.jpg

3/27雫石プリンスホテルの派遣について

3/27(金)の詳細連絡です。
場所は雫石プリンスホテル、出番は19:30なので間に合うように各自集合して下さい。
演技終了後に食事を用意していただいています。
控え室あります。
全員さんさ好み浴衣、踊り以外は花笠・五色帯ありです。
メンバーは6人です。

踊り…紘子・華奈子
太鼓…仁さん・岡田くん・藤澤くん
横笛…真希ちゃん

宜しくお願いします!
734d_convert_20090329162346.jpg

3/14派遣報告

津嶋英樹さん・蓬田明日香さんの結婚披露宴でさんさ踊りを披露しました。
新婦のよもぎちゃんは、2005年ミスさんさ踊りでさんさ好みメンバーです。
今日のよもぎちゃんは、一段とキレイでした☆
RIMG0136_convert_20090329151426.jpg
当日は行きのバスで、本物よりずっとバスガイドっぽい紘子のご指導のもと、卒業式みたいな「掛け合い?」を練習し、ワイワイと秋田県大館市に向かいました。
バスにはビール1ケース、お茶1ケース、おつまみ、コーヒーとたくさん準備していただきました。
会場に到着したらまたびっくり!
おやつ、お昼とケーキのデザートまで用意していただきました。
感謝感謝!
RIMG0140_convert_20090329152159.jpg
美希ちゃんリードで一番で入り、二番で交差、紘子のスピーチ&みんなでの掛け合い。
三番で輪踊り、十二拍子、どんだけ~、四番、通り太鼓で終了。
みんなガン見で、ウケどころの「掛け合い?」もガン見・・・。
みんな元気な声だして、ミスの方々も華麗に踊ってました。
案の定、帰りのバスはみんな爆睡でした(笑)
よもぎちゃんおめでとう!!
いつまでもお幸せに☆
RIMG0141_convert_20090329152120.jpg

2009厄祓い

3/7(土)厄祓いが行われました。
今年の厄年は遠藤さん&ふーちゃんです。
RIMG1428_convert_20090329145313.jpg
みんなに厄を落としてもらいました。
これで無事に一年間過ごせそうですね。
RIMG1380_convert_20090329145432.jpgRIMG1422_convert_20090329152722.jpg
今年の厄祓いも盛大に盛り上がりました☆
集まってくれた皆さん、ありがとうございました!
RIMG1376_convert_20090329145655.jpg

3/14(土)秋田県大館市の派遣について

3/14(土)の詳細連絡です。
津嶋家・蓬田家の結婚披露宴で、出番は13:30です。
10:30にバスで出発するので、間に合うようにリコー東北前に集合して下さい。
駐車場はありますが、お酒や食事を用意していただいてるので、飲む方は車で来ないで下さい。

控え室あります。
踊りはミス浴衣(タスキあり)、踊り以外はさんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは14人です。

踊り…麻美ちゃん・紘子・さやちゃん・華奈子・寛ちゃん
太鼓…仁さん・岡田くん・カネ・藤澤くん・美希ちゃん・キャンディ・藤ちゃん
横笛…ふーちゃん
唄…真希ちゃん

宜しくお願いします!
RIMG0132_convert_20090329152041.jpg

Appendix

Categories Archives

Profile

このみちゃん

さんさ好みブログへようこそ!

Extra

プロフィール

このみちゃん

Author:このみちゃん
さんさ好みブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索