Entries

2009本格練習開始します!!

今年もいよいよ8月のさんさ踊り本番に向けて本格的に練習を開始します。
毎週木曜日19:00~21:00、場所は大宮中学校の体育館です。
1回目は連休明けの5/7になります。
5月の練習は7・14・21・28日です。
大宮中学校敷地内は禁煙、車で来る方は事故等に気をつけて下さい。

新メンバーも大歓迎です!
さんさ踊りに興味のある方、体力づくりをしたい方、友達を作りたい方、是非来て下さい。
ただし、太鼓・横笛などの貸し出しはありませんので、ご自分でご用意出来る方に限ります。
練習には上履き(できれば草履)を持って来て下さい。
今年もみんなで楽しいさんさにしましょう♪
宜しくお願いします!!
a5ec_convert_20090524184721.jpg

4/11派遣報告

和泉遼さん・久保田いづみさんの結婚披露宴でさんさ踊りを披露してきました。
新婦のいづみさんは私たちの会社の同僚です。
昨年はさんさ好みメンバーとしてパレードにも参加しました。
今日はとってもかわいかったです。
遼さん・いづみさん、いつまでもお幸せに!
RIMG4028_convert_20090419165033.jpg

4・5月ホテル紫苑の派遣について

4・5月のホテル紫苑派遣は6回です。
出番は20:15~なので、間に合うように各自集合して下さい。
控え室あります。
夕食を用意していただいてます。
温泉も入れます。
踊りはミス浴衣、踊り以外はさんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは以下の通りです。

4/25(土)
一八…紘子
踊り…麻美ちゃん・華奈子
太鼓…仁さん・カネ・梅ちゃん・美希ちゃん・由香子
横笛…美幸ちゃん
唄…真希ちゃん

5/2(土)
一八…紘子
踊り…麻美ちゃん・華奈子
太鼓…仁さん・裕紀さん・岡田くん・梅ちゃん・美希ちゃん・キャンディ
横笛・唄…真希ちゃん

5/9(土)
一八…紘子
踊り…麻美ちゃん・華奈子
太鼓…仁さん・カネ・藤澤くん・美希ちゃん・キャンディ
横笛…美幸ちゃん
唄…真希ちゃん

5/16(土)
一八…紘子
踊り…麻美ちゃん・華奈子
太鼓…仁さん・岡田くん・カネ・梅ちゃん・美希ちゃん
横笛…ふーちゃん
唄…真希ちゃん

5/23(土)
一八…紘子
踊り…麻美ちゃん・華奈子
太鼓…仁さん・克くん・カネ・キャンディ・めぐみ
横笛…ふーちゃん
唄…真希ちゃん

5/30(土)
一八…紘子
踊り…麻美ちゃん・華奈子
太鼓…仁さん・克くん・カネ・めぐみ・由香子
横笛…ふーちゃん
唄…真希ちゃん

都合が悪くなった場合は、必ず連絡下さい。
宜しくお願いします!
RIMG3994_convert_20090411120904.jpg

ホテル紫苑決起大会

4/4(土)ホテル紫苑決起大会が行われました。
毎年恒例の8月の夏イベントですが、今年は4月から長期間のイベントをさんさ好みで引き受けることになりました。
そこで盛大な決起大会を催していただいた訳です。
ありがとうございました!
このイベントは、私たちにとっても盛岡さんさ踊りをPRできる絶好の機会です。
みんなで力を合わせて盛り上げていきましょう!
頑張るぞー!おー!!
RIMG3995_convert_20090411115342.jpgRIMG4004_convert_20090411115911.jpg

4/4派遣報告

ホテル花巻で行われた、藤原俊幸氏還暦を祝う会でさんさ踊りを披露してきました。
さんさ好みメンバー藤ちゃんのお父様です。
RIMG3984_convert_20090411113858.jpg
とても立派なステージで踊りやすかったです。
手作りのごちそうをたくさん用意していただき、温泉も堪能できました。
ありがとうございました!
藤ちゃんパパがこれからもずっと健康でありますよーに!!
RIMG3993_convert_20090411114419.jpg

4/11マリーデマナ迎賓館の派遣について

4/11(土)の詳細連絡です。
和泉家・久保田家の結婚披露宴で場所はマリーデマナ迎賓館、出番は16:30なので間に合うように各自集合して下さい。
控え室あります。
踊りはミス浴衣、踊り以外はさんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは7人です。

踊り…さやちゃん・寛ちゃん
太鼓…慎子さん・藤ちゃん・千花子・藤澤くん
横笛…ふーちゃん

宜しくお願いします!
d1ca_convert_20090411120245.jpg

Appendix

Categories Archives

Profile

このみちゃん

さんさ好みブログへようこそ!

Extra

プロフィール

このみちゃん

Author:このみちゃん
さんさ好みブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索