Entries

7/5あいさい舘の派遣について

7/5(日)の詳細連絡です。
場所はあいさい舘、着替えた状態で15:00には集合して下さい。
控え室は産直隣の事務所です。
全員さんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは6人です。

踊り…麻美ちゃん・寛ちゃん
太鼓…裕紀さん・キャンディ・げんげん
横笛…千花子

宜しくお願いします!
RIMG0410_convert_20090722160154.jpg

7月雫石プリンスホテルの派遣について

7月の雫石プリンスホテルの派遣は5回です。
出番は20:00~なので、間に合うように各自集合して下さい。
控え室あります。
夕食を用意していただいてます。
2Fレストランで17:30から演技前まで食事可能です(着替えた状態で)。
温泉も入れます。
全員さんさ好み浴衣、踊り以外は花笠・五色帯ありです。
メンバーは以下の通りです。

7/4(土)
踊り…美希ちゃん・キャンディ
太鼓…岡田くん・カネ
横笛…千花子

7/11(土)
踊り…美佐子さん・紘子
太鼓…仁さん・伊藤さん
横笛…顕穂ちゃん

7/18(土)
踊り…紘子・華奈子
太鼓…仁さん・武純
横笛…美幸ちゃん

7/19(日)
踊り…紘子・華奈子
太鼓…仁さん・美希ちゃん
横笛…美幸ちゃん

7/25(土)
踊り…さやちゃん・華奈子
太鼓…カネ・めぐみ
横笛…美幸ちゃん

宜しくお願いします!
RIMG4900_convert_20090805140555.jpg

7月ホテル紫苑の派遣について

7月のホテル紫苑派遣は8回です。
出番は20:15~なので、間に合うように各自集合して下さい。
控え室あります。
夕食を用意していただいてます。
温泉も入れます。
踊りはミス浴衣、踊り以外はさんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは以下の通りです。

7/1(水)
踊り…さやちゃん・華奈子
太鼓…古澤さん・岡田くん・梅ちゃん・美希ちゃん・キャンディ・由香子
横笛…美幸ちゃん

7/2(木)
踊り…麻美ちゃん・さやちゃん・華奈子
太鼓…カネ・遠藤さん・美希ちゃん・香代子ちゃん・陽子ちゃん・由香子
横笛…美幸ちゃん

7/3(金)
踊り…まみちゃん・紘子
太鼓…仁さん・カネ・美佐子さん・美希ちゃん・陽子ちゃん・由香子
横笛…美幸ちゃん

7/4(土)
踊り…チェジュウ・祐子ちゃん
太鼓…ヨン様・伊藤さん・古澤さん・岡田くん・克くん・カネ・千里ちゃん・加奈子ちゃん
横笛…顕穂ちゃん

7/5(日)
一八…紘子
踊り…まみちゃん・祐子ちゃん
太鼓…仁さん・裕紀さん・げんげん・カネ・美希ちゃん・陽子ちゃん
横笛…ふーちゃん

7/11(土)
踊り…麻美ちゃん・華奈子
太鼓…遠藤さん・岡田くん・克くん・武純・香織ちゃん
横笛…ふーちゃん

7/18(土)
踊り…麻美ちゃん・寛ちゃん
太鼓…伊藤さん・岡田くん・美佐子さん・慎子さん・めぐみ・麻奈美ちゃん
横笛…千花子

7/25(土)
一八…紘子
踊り…麻美ちゃん・寛ちゃん・ひとみちゃん
太鼓…仁さん・岡田くん・キャンディ・由香子
横笛…ふーちゃん

宜しくお願いします!
RIMG4763_convert_20090805133026.jpg

6/20(土)ニューウイングの派遣について

6/20(土)の詳細連絡です。
藤澤家・佐々木家の結婚披露宴で場所はニューウイング、出番は16:20頃なので間に合うように各自集合して下さい。
控え室あります。
踊りはミス浴衣、踊り以外はさんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは8人です。

踊り…寛ちゃん・さやちゃん
太鼓…キャンディ・香織ちゃん・陽子ちゃん・めぐみ
横笛…千花子
唄…真希ちゃん

宜しくお願いします!
RIMG4307_convert_20090723160629.jpg

6月の練習について

6月の練習は、4・11・18・25日の4回です。
場所は大宮中学校の体育館で、時間は19:00~21:00です。
学校敷地内は禁煙です。
だんだんに練習参加者が増えてきますので、車の事故のないように気をつけて下さい。
浴衣を注文したい方は、6月中にお願いします。
本番まであと2ヶ月、頑張りましょう!
i.jpg

Appendix

Categories Archives

Profile

このみちゃん

さんさ好みブログへようこそ!

Extra

プロフィール

このみちゃん

Author:このみちゃん
さんさ好みブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索