Entries

11/3ホテル紫苑の派遣について

11/3(火)の詳細連絡です。
来城家・能登谷家の結婚披露宴で、場所はホテル紫苑(コンベンションホール)です。
出番は14:00頃なので、間に合うように集合して下さい。
控え室あります。
踊りはミス浴衣、踊り以外はさんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは5人です。

踊り…紘子・華奈子
太鼓…美希ちゃん・カネ
横笛…仁さん

宜しくお願いします!
RIMG5303_convert_20091104163546.jpg

11月雫石プリンスホテルの派遣について

11月の雫石プリンスホテルの派遣は3回です。
出番は20:00~なので、間に合うように各自集合して下さい。
控え室あります。
夕食を用意していただいてます。
2Fレストランで17:30から演技前まで食事可能です(着替えた状態で)。
温泉も入れます。
全員さんさ好み浴衣、踊り以外は花笠・五色帯ありです。
メンバーは以下の通りです。

11/1(日)
踊り…寛ちゃん・華奈子
太鼓…仁さん・美希ちゃん
横笛…紘子

11/7(土)
踊り…美佐子さん・紘子
太鼓…伊藤さん・陽子ちゃん
横笛…仁さん

11/8(日)
踊り…めぐみ・祐子ちゃん
太鼓…香代子ちゃん・キャンディ
横笛…美幸ちゃん

宜しくお願いします!
RIMG5187_convert_20091104165501.jpg

11月ホテル紫苑の派遣について

11月のホテル紫苑派遣は2回です。
出番は20:15~なので、間に合うように各自集合して下さい。
控え室あります。
夕食を用意していただいてます。
温泉も入れます。
踊りはミス浴衣、踊り以外はさんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは以下の通りです。

11/7(土)
踊り…麻美ちゃん・華奈子
太鼓…岡田くん・克くん・カネ・梅ちゃん・慎子さん・美希ちゃん・香代子ちゃん・麻奈美ちゃん
横笛…顕穂ちゃん

11/14(土)
一八…紘子
踊り…麻美ちゃん・さやちゃん・華奈子・祐子ちゃん
太鼓…仁さん・伊藤さん・カネ・美佐子さん・美希ちゃん・陽子ちゃん
横笛…顕穂ちゃん

宜しくお願いします!
RIMG5172_convert_20091104164723.jpg

11/1ホテルルイズの派遣について

11/1(日)の詳細連絡です。
女鹿家・吉田家の結婚披露宴で、場所はホテルルイズ、出番は15:50前後です。
15:00までに集合して下さいとのこと。
控え室あります(竹の間)。
飲み物・軽食を用意していただいてます。
踊りはミス浴衣、踊り以外はさんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは8人です。

踊り…寛ちゃん・華奈子
太鼓…仁さん・裕紀さん・美希ちゃん・紘子
横笛…ふーちゃん
唄…真希ちゃん

宜しくお願いします!
RIMG5324_convert_20091104163302.jpg

10/22派遣報告②

ホテル紫苑の派遣に行って参りました。
今年最高のお客様の数で234人以上は居たかなぁ~。
由香子の盛岡最後の派遣を飾るには最高の舞台となり、みんな由香子のリードに合わせて涙をこらえての演技となりました(*_*)
又来年の本番は、一緒に踊りましょう!
どうぞお幸せに(^。^)!
逕ア鬥吝ュ神convert_20091028165045

10/22派遣報告①

ホテルルイズでさんさ踊りを披露してきました。
珍しく寛ちゃんが帯を忘れ、キャンディの帯を借り、キャンディは千花子のへこ帯で代用して乗り切りました。
見事なファインプレーです☆
陽子ちゃんのリード太鼓もバッチリきまり、来月の沖縄も大丈夫でしょう♪
皆さんお疲れ様でした!
RIMG5542_convert_20091117171534.jpg

10/22ホテル紫苑の派遣について

10/22(木)の詳細連絡です。
場所はホテル紫苑、出番は18:40~なので、間に合うように集合して下さい。
控え室あります。
踊りはミス浴衣、踊り以外はさんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは14人です。

一八…紘子
踊り…麻美ちゃん・華奈子
太鼓…仁さん・岡田くん・カネ・美希ちゃん・香代子ちゃん・香織ちゃん・由香子・千里ちゃん・加奈子ちゃん・由香
横笛…顕穂ちゃん

宜しくお願いします!
RIMG5299_convert_20091104170212.jpg

10/22ホテルルイズの派遣について

10/22(木)の詳細連絡です。
場所はホテルルイズ、出番は18:00~なので、間に合うように集合して下さい。
控え室あります。
踊りはミス浴衣、踊り以外はさんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは6人です。

踊り…寛ちゃん・祐子ちゃん
太鼓…キャンディ・武純・陽子ちゃん
横笛…千花子

宜しくお願いします!
RIMG5167_convert_20091104164544.jpg

10/13愛真館TV撮影

遂にさんさ好みから役者がデビューしました。
撮影時間は、1時間位だったけど放送は、何十秒?なのでお見逃しなく!
どのシーンが使われるか分かりませが結構笑えると思いますので是非見てやって下さい。
(放送は、岩手めんこいテレビ、mitニュース・天気、11月~12月、火・金、pm8:54~)
諢帷悄鬢ィ2_convert_20091028172117諢帷悄鬢ィ3_convert_20091028172201

10/11雫石プリンスお泊まり会

雫石プリンスホテルのご好意で、1泊お泊りさせていただきました。
この日は美希ちゃんの誕生日♪
みんなで「みまちゃんケーキ」をおいしくいただきました。
お誕生日おめでとう☆
隱慕函譌・_convert_20091028171127
昨日入籍したばかりの伊波夫妻も参加しました。
真希ちゃん、結婚おめでとう☆
どうぞ、お幸せに!!
莨頑ウ「_convert_20091028171523

10/10滴ちゃん誕生

さんさ好みメンバーの菅野ひろみさんが、10/10女の子を出産しました。
名前は「滴(しずく)」ちゃん。
今年は横断幕を持ってくれたからか、好み効果を発揮し、安産だったようです。
おめでとうございます!
画像-0007

また緊急連絡

今日10/8の練習ですが、台風のためお休みします。
次回の練習は10/15です。
皆さん気をつけて!
宜しくお願いします。
RIMG5150_convert_20091104164306.jpg

9/25派遣報告

ケアハウス麗沢の敬老会でさんさ踊りを披露してきました。
さんさ好みメンバーの高橋瞳ちゃんからのオファーです。
皆さん真剣に見てくれました。
演技終了後、お昼もごちそうになりました。
とてもおいしかったです☆
ありがとうございました!
RIMG5336_convert_20091006094252.jpg

Appendix

Categories Archives

Profile

このみちゃん

さんさ好みブログへようこそ!

Extra

プロフィール

このみちゃん

Author:このみちゃん
さんさ好みブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索