Entries

11/28ニューウイングの派遣について

11/28(土)の詳細連絡です。
伊波家・田上家の結婚披露宴で、場所はニューウイングです。
出番は14:45頃なので、間に合うように集合して下さい。
控え室あります。
踊りはミス浴衣、踊り以外はさんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは11人です。

踊り…さやちゃん・寛ちゃん・祐子ちゃん
太鼓…仁さん・岡田くん・克くん・カネ・藤澤くん・めぐみ・由香子
横笛…千花子

宜しくお願いします!
6_convert_20091215165739.jpg

11/20紫苑打ち上げ

ホテル紫苑で、長期イベントの打ち上げを開催してくれました♪
今年の4月から約7ヶ月間、みんなの協力で乗り切ることが出来ました。
最初はどうなる事かと心配だったけど、終わってみればあっという間だった?よね。
精進を忘れず、来年も頑張りましょう!
このような立派な打ち上げを企画してくれた、ホテル紫苑の皆さん、本当にありがとうございました!!
RIMG5673_convert_20091215152024.jpg
締めの挨拶は新婚の真希ちゃんがしてくれました。
この方が旦那さんではありませんので、お間違いなく・・・(^^ゞ
RIMG5671_convert_20091215153346.jpg
朝起きてびっくり!
外は真っ白、今年初の雪景色でした。
慌ててもしょうがないので、ゆっくり朝ごはんを食べ、ゆっくり朝露天風呂を堪能して帰りました☆
RIMG5677_convert_20091215154145.jpg

11/19-22派遣報告

広島に行っている美希ちゃんから派遣報告来ました。
ミス太鼓の赤とオレンジの浴衣を着ている美希ちゃんを初めて見ました!
なかなか似合ってますが、やっぱり貫禄あります☆
生もみじまんじゅう、ごちそう様でした♪
P1000122_convert_20091215152254.jpg

11/14派遣報告

本日をもって今年のホテル紫苑派遣も無事終了となり、大盛況のまま終わることが出来ました。
これもひとえにさんさ好みのみんなの協力があってこそ為し得る事が出来たと思います。
また、今年もホテル紫苑の皆様方には、大変お世話になりました。
ありがとうございました!
皆さん本当に一年間お疲れ様でした。
来年も宜しくお願い致します!!
1_convert_20091117174530.jpg

11/23メトロポリタンの派遣について

11/23(月)の詳細連絡です。
場所はメトロポリタン本館、出番は12:45と14:05の2回です。
間に合うように各自集合して下さい。
控え室あります(こまくさの間)。
軽食を用意していただいてます。
踊りはミス浴衣、踊り以外はさんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは8人です。

踊り…紘子・華奈子
太鼓…仁さん・カネ・美希ちゃん・由香子
横笛…千花子
唄…ふーちゃん

宜しくお願いします!
RIMG5584_convert_20091117173121.jpg

2009年さんさ好み打ち上げ&忘年会のご案内

お待たせしました!
2009年さんさ好み打ち上げ&忘年会を開催します。
本番パレードの様子などが映ったオリジナルDVDを上映します。
皆さんお誘い合わせの上、是非ご参加下さい。

日にち:12/19(土)

時間:18:30~21:30(3時間)

場所:居食家すたじあむADIOS(時遊空間TENビル5F)

会費:4000円(中学生以下無料)

今年の貯金を皆さんに還元するので、会費は3000円以内になると思います。
参加したい方は12/10までに連絡下さい。
今年もみんなで盛り上がりましょう♪
宜しくお願いします!
RIMG5585_convert_20091117175843.jpg

11/8派遣報告

七十七銀行盛岡支店開店50周年記念祝賀会にてさんさ踊りを披露してきました。
三ツ石伝説の話しを初めて聞いたと言う地元の人達も結構居て関心して聞いていました。
紘子が集合写真に間に合わなかったので貼付ました。
2_convert_20091109154625.jpg

11/7派遣報告

橋本家・熊谷家の結婚披露宴でさんさ踊りを披露してきました。
新郎は寛ちゃんの親戚、新婦はさやちゃんの高校の後輩です。
出席者の中には美希ちゃんのご近所さんもいて、とっても賑やかな披露宴でした♪
司会はなんと畑中さん。
まるで本番のさんさ踊り競演会のようでした(笑)
温泉もとっても気持ち良かったです☆
いつまでもお幸せに!!
RIMG5619_convert_20091117172142.jpg

11/3派遣報告

来城家・能登谷家の結婚披露宴でさんさ踊りを披露してきました。
今回は、ステージ演技&会場内を練り歩きながらの演技!
何人かは、一緒に踊ってくださる方も居て結構盛り上がりました♪
これからも末永くお幸せに!
DSC01920_convert_20091104162401.jpg
私たちの前に演技した「よしゃれ娘」達があまりにもカワイイので一緒に記念写真をパチリ(^ヘ^)v
DSC01922_convert_20091104162420.jpg

11/1派遣報告

女鹿家・吉田家の結婚披露宴でさんさ踊りを披露してきました。
新郎は裕紀さんの職場の同僚です。
さんさ踊りの入場と退場の時、すごい拍手を受けました。
次の日も職場で素晴らしかったと大評判だったそうです。
いつまでもお幸せに!
image001.jpg

10/31派遣報告

本日の紫苑派遣、無事終了してきました。
もの凄いお客様の数で、踊り方教室も大盛況、輪踊りも狭いくらいでした♪
お風呂で会った大阪から来たおば様に、「初めて見てとっても感動した!来年は本番を見に来たい!」と言われました。
ホント嬉しい一言です☆
皆さんお疲れ様でした!
RIMG5560_convert_20091117173251.jpg

11月の練習について

11月の練習は5・12・19・26日の4回です。
毎週木曜日19:00~21:00、場所は大宮中学校の志峰館です。
さんさ踊りを覚えたい方、上手になりたい方、体力作りをしたい方、誰でも参加出来ます。
宜しくお願いします!
P1000303_convert_20091104170523.jpg

11/7新安比温泉の派遣について

11/7(土)の詳細連絡です。
橋本家・熊谷家の結婚披露宴で、場所は新安比温泉「静流閣」です。
出番は14:00頃なので、間に合うように集合して下さい。
控え室あります。
昼食を用意していただいてます。
温泉にも入れます。
踊りはミス浴衣、踊り以外はさんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは8人です。

踊り…さやちゃん・華奈子
太鼓…慎子さん・美希ちゃん・カネ・藤澤くん
横笛…千花子
唄…寛ちゃん

宜しくお願いします!
RIMG5302_convert_20091104163726.jpg

10/24派遣報告②

本日のプリンス派遣、無事終了してきました。
もの凄いお客さんの数で、踊り教室も大盛況でした♪
思わず飛び出した華奈子の一言「ね、簡単でしょ?」素で良かったです☆
皆さんお疲れ様でした!
RIMG5556_convert_20091117172506.jpg

10/24派遣報告①

豊川家・大里家の結婚披露宴でさんさ踊りを披露してきました。
新郎は紘子の弟です。
ほとんどが他県からお越しのお客様で、テレビでは見たことが有るけどやっぱり生で見るとすごい迫力だねぇ~と感動しておりました。
どうぞ末永くお幸せに\(^_^)/
雎雁キ晏ョカ螟ァ驥悟ョカ_convert_20091102115318

Appendix

Categories Archives

Profile

このみちゃん

さんさ好みブログへようこそ!

Extra

プロフィール

このみちゃん

Author:このみちゃん
さんさ好みブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索