Entries

1/1サンサの派遣について

1/1(金)の詳細連絡です。
場所は盛岡南SCサンサ、出番は13:00と15:00の2回です。
間に合うように各自集合して下さい。
14:00と16:00には餅つきの手伝いをしてもらいます。
控え室あります。
踊りはミス浴衣(たすきあり)、踊り以外はさんさ好み浴衣・花笠・腰帯ありです。
メンバーは12人です。

踊り…華奈子・祐子ちゃん・寛ちゃん
太鼓…裕紀さん・岡田くん・克くん・カネ・藤澤くん・梅ちゃん・美希ちゃん・千花子
横笛…顕穂ちゃん

宜しくお願いします!
image_l_15_convert_20100125161805.jpg

さんさ好み打ち上げ

2009年さんさ好み打ち上げ&忘年会が開催されました。
久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです。
DVD上映をした後は、お楽しみの…。
今回は谷地まー君とお友だちが参戦してくれました。
中学生とは思えないほど堂々としていて、とてもおもしろかったです☆
RIMG6029_convert_20100125152350.jpg
特別ゲストも登場!
マイケル孝一です☆
決して松田勇作ではありません…。
RIMG6610_convert_20100125153511.jpg
最後は全員に自己紹介してもらいました。
もっともっといろんな人と仲良くなりたいですね~☆
来年もさんさ好みで始まり、さんさ好みで終わる、そんな1年にしたいものです。
みんなで楽しもうね!!
RIMG6626_convert_20100125151721.jpg

踊り納め

2009年踊り納めをしました。
今年も大忙しだったさんさ好み。
4月まで冬眠に入ります。
来年も良い年になりますよーに。
お疲れ様でした!!
RIMG6513_convert_20100125142317.jpg

12/18派遣報告

雫石プリンスホテルでさんさ踊りを披露してきました。
この日は朝から雪が降り続き、雫石は大変なことになっていました!
この悪天候の中、当日の依頼にもかかわらず、集まってくれたメンバーには感謝感謝です。
岩手の有名人「愛子おばちゃん」との初競演!!
楽しいトークとさんさ踊りで、バッチリ盛り上がりました☆
終了後は久しぶりにおいしいバイキングをごちそうになりました~。
お疲れ様でした!!
RIMG6515_convert_20100125141540.jpg

2009さんさ好み写真集

makoteruさんが撮影してくれた、さんさ好みの写真集をリンクに貼り付けました。
自分では撮影が難しいパレードの写真が300枚もありますので、大変貴重です。
欲しい方はダウンロードも出来ます。
是非ご覧下さい。
fb0e_convert_20091215171304.jpg

12月の練習について

12月の練習は3・10・17日の3回です。
毎週木曜日19:00~21:00、場所は大宮中学校の志峰館です。
今年最後の練習になります。
1-3月は練習をお休みしますので、今のうちに覚えたい方は是非参加して下さい。
宜しくお願いします!
image0007.jpg

11/28派遣報告

伊波伴准さん・田上真希さんの結婚披露宴でさんさ踊りを披露してきました。
新婦の真希ちゃんはさんさ好みのメインボーカル、太陽のように元気な人です☆
新郎の伴准さんも10月のさんさ好み安比合宿で一緒に参加し、すっかり仲良しです。
RIMG5712_convert_20091215160753.jpg
私たちにとっても、真希ちゃんの結婚式は特別な日!
もちろん神前式から参加させてもらいました♪
RIMG5729_convert_20091215161054.jpg
披露宴が始まってからは、終始楽しく盛り上がりました♪
元気印真希ちゃんの笑顔が炸裂してました!
RIMG5742_convert_20091215161457.jpg
乾杯後は鼓乃美ちゃんの踊り。
真希ちゃんのために振り付けした「寿」です。
RIMG5749_convert_20091215162038.jpg
今日の真希ちゃんは最高に美しかったです!!
着物はもちろん、ウエディングドレスもとても似合ってます☆
ホントかわいい♪
RIMG5768_convert_20091215162316.jpg
余興では、もちろん「さんさ好み」の登場!!
EXILEもどきに始まり、紘子の呼びかけ、「さっこらちょいわやっシーサー」、練習の成果がバッチリ出ました☆
真希ちゃんの歌声も披露、ウエディングドレスでバリバリ踊ってくれました。
RIMG5791_convert_20091215162834.jpg
本当に幸せいっぱいの結婚式でした☆
2人の笑顔から、たくさんの幸せをお裾分けしてもらいました。
ありがとうございました(*^_^*)
伊波さん・真希ちゃん、いつまでもお幸せに!!
RIMG5809_convert_20091215163344.jpg
追伸:沖縄の皆さん、ご要望とあればいつでも「さんさ好み」出張いたします。
ぜひ沖縄に呼んで下さい☆
RIMG5795_convert_20091215163701.jpg

11/23派遣報告

山口武利氏瑞寶雙光章受賞祝賀会でさんさ踊りを披露してきました。
さんさ好みのカメラマン、山口さんの叔父様です。
出番は2回、ぴたっと息も合っていて、とても良い出来でした☆
久しぶりに由香子の登場ですが、花笠がハート型に変形してしまったと言っていました(笑)
皆さんお疲れ様でした!
RIMG5697_convert_20091215155320.jpg

11/18優貴ちゃん誕生

さんさ好みメンバーの高橋淑子さんが、11/18に女の子を出産しました。
名前は「優貴(ゆうき)」ちゃん。
なんと陣痛32時間(>_<)よく頑張りました!!
ママに似てとっても美人さんです☆
将来が楽しみです♪
200911242309000_convert_20091215154720.jpg

Appendix

Categories Archives

Profile

このみちゃん

さんさ好みブログへようこそ!

Extra

プロフィール

このみちゃん

Author:このみちゃん
さんさ好みブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索