Entries

1/29雫石プリンスホテルの派遣について

1/29(金)の詳細連絡です。
場所は雫石プリンスホテル、出番20:30頃なので間に合うように各自集合して下さい。
控え室あります。
夕食を用意していただいています。
全員さんさ好み浴衣、踊り以外は花笠・五色帯ありです。
メンバーは以下の通りです。

踊り…紘子・華奈子
太鼓…カネ・美希ちゃん
横笛…仁さん

宜しくお願いします!

1/23派遣報告

柴田和典さん・千葉由香子さんの結婚披露宴でさんさ踊りを披露してきました。
由香子はさんさ好みメンバーで、太鼓のリーダー的存在です。
今日の由香子はとても美しくて、絵本に出てくるお姫様みたいでした☆
RIMG6711_convert_20100125144140.jpg
東京赤坂というだけで大興奮の私たち。
会場はTBSのすぐ側、赤坂サカスの敷地内です。
とっても素敵な場所で、リッチな気分を楽しみました☆
RIMG6717_convert_20100125163912.jpg
ブーケトスでは、見事千花子がゲットしました!!!!?
人生初のブーケキャッチ、何か良いことがありそうです♪
大切に盛岡まで連れて帰ります☆
RIMG6741_convert_20100125154528.jpg
尋常じゃない汗かきで有名な由香子は、油断するとすぐ痩せます。
ホント羨ましい限りです。
今日ももちろんウィダーinゼリーは飲んできたそうです。
RIMG6771_convert_20100125164427.jpg
だいぶアウェイでしたが、もちろんさんさ踊り披露しちゃいました。
おもむろに由香子にカネを渡したところ、控えめながらちゃんと叩いてくれました。
途中、ハプニングあり大爆笑で笛が吹けなくなってしましました…ごめんなさい。
急遽どんだけ~を覚えてくれた千秋ちゃん、1年半ぶりに太鼓を叩いた純ちゃん、お見事でした☆
RIMG6776_convert_20100125143855.jpg
由香子は埼玉にお嫁に行っちゃったけど、さんさ踊りには必ず帰って来てくれるということなので一安心。
これからもさんさ好みを宜しくね。
和典さん・由香子さん、いつまでもお幸せに☆
RIMG6780_convert_20100125144241.jpg

1/22庚之朗くん誕生

さんさ好みメンバーの山影純子さんが、第三子の男の子を出産しました。
名前は「庚之朗(こうしろう)」くん。
奇跡の4人目も期待してます☆
おめでとうございます!
20100216151805.jpg

1/24・2/6安比高原の派遣について

1/24(日)・2/6(土)の詳細連絡です。
場所はホテル安比グランド内「竜ヶ森」、出番19:30頃なので間に合うように各自集合して下さい。
控え室あります。
夕食を用意していただいています。
踊りはミス浴衣、踊り以外はさんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは以下の通りです。

1/24(日)
踊り…さやちゃん・華奈子
太鼓…仁さん・岡田くん・カネ・藤澤くん・美希ちゃん・キャンディ
横笛…紘子
唄…真希ちゃん

2/6(土)
踊り…紘子・華奈子
太鼓…仁さん・カネ・藤澤くん・美希ちゃん・キャンディ・めぐみ
横笛…千花子
唄…真希ちゃん

宜しくお願いします!
image_l_22_convert_20100125161603.jpg

1/23東京赤坂の派遣について

1/23(土)の詳細連絡です。
柴田家・千葉家の結婚披露宴で、場所は赤坂アプローズスクエア迎賓館です。
出番は18:00なので、間に合うように集合して下さい。
控え室あります。
全員ミス浴衣、踊り以外は黄色ユリありです。
メンバーは7人です。

踊り…智子ちゃん・千秋ちゃん
太鼓…純ちゃん・美重子・めぐみ・由香
横笛…千花子

宜しくお願いします!
a0d1_convert_20100125161025.jpg

1/13派遣報告

さんさ好み仙台初上陸!
仙台シナネン会の新年会でさんさ踊りを披露してきました。
とても立派な会場と音響の良さに一同感激☆
とても気持ち良く踊る事ができました。
P1130039_convert_20100125160507.jpg
ほとんどがさんさ踊りを初めて見る方でしたが、大好評だったようです。
平日にもかかわらず参加してくれたメンバーの皆さん、ありがとうございました!
また宜しくお願いします。
P1130029_convert_20100125160415.jpg

1/2莉音ちゃん誕生

さんさ好みメンバーで2005ミスさんさ踊りの津嶋明日香さんが、1/2に女の子を出産しました!
26時間の陣痛で気を失いそうになったそうです…。
名前は「莉音(りおん)」ちゃん。
莉→ジャスミンから取ったのですが、花言葉が優美、清純、素直で、莉という漢字自体にも愛らしいという意味があったので、生まれた時は猫みたいな?甘えた可愛い声(音)で泣いていたのですが、清純で優しい人になってもらいたいなと思ってつけました。
将来はミスさんさで決まりですね☆
おめでとうございます!
Image051_convert_20100201173855.jpg

2009さんさ好みDVD

さんさ好みDVDを発売します。
先日の打ち上げでも上映しましたが、2009年のパレードを中心に、マリオス人工地盤、盛岡駅滝の前広場、太鼓大パレードなど、かなりボリューム満点・充実した内容です。
撮影~作成までプロのカメラマンにお願いしています。
1枚3000円(税込)です。
是非お買い求めください。
欲しい方は谷地さんまでご連絡お願いします!
bf39_convert_20100125160857.jpg

1/13仙台国際ホテルの派遣について

1/13(水)の詳細連絡です。
場所:仙台国際ホテル
住所:仙台市青葉区中央4丁目6-1
電話:022-268-1111

出番は18:00~なので、間に合うように各自集合して下さい。
控え室あります。
踊りはミス浴衣、踊り以外はさんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは10人です。

踊り…麻美ちゃん・華奈子
太鼓…慎子さん・美希ちゃん・千花子・キャンディ・香織ちゃん・陽子ちゃん
横笛…ふーちゃん
唄…真希ちゃん

宜しくお願いします!
image_l_23_convert_20100125161709.jpg

1/1派遣報告

明けましておめでとうございます!!
今年もさんさ好みを宜しくお願い致しますm(__)m
さんさ好みの幕開けにふさわしく、元旦から踊りまくってきました。
津志田小学校の子どもたちと一緒にSANSA内をパレードし、フードコートでステージ披露。
正月休みのせいか、1回目は動きが鈍かったものの、2回目はいつものキレのある演技が出来ました。
みんなさすがです!
お餅もたくさんいただき、満足満足でした☆
元旦から集まってくれたさんさ狂いメンバーの皆さん、ありがとうございました!!
RIMG6667_convert_20100125142844.jpg

Appendix

Categories Archives

Profile

このみちゃん

さんさ好みブログへようこそ!

Extra

プロフィール

このみちゃん

Author:このみちゃん
さんさ好みブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索