Entries

スポーツ報知

2/18(木)大安
本日、スポーツ報知の地方欄に「さんさ好み」の記事が載りました!!
盛附の応援の記事で、しかもカラーです♪
いよいよ「さんさ好み」も全国版ですね☆
是非ご覧ください!
20100218090806_convert_20100218091349.jpg

取材

盛附野球部のさんさ練習会に取材が入りました!
さんさ好みメンバーが熱心に指導している様子が映し出されます☆
放送は、2/16(火)18:17~のIATスーパーJチャンネルです
是非…ご覧…ください…(-_-;)
20100216160824_convert_20100216162247.jpg

春のセンバツ出場決定!

春のセンバツ甲子園に盛岡大学附属高校野球部の出場が決まりました!
本当におめでとうございます!!
なんと、甲子園での応援に是非盛岡さんさ踊りを取り入れたいということで、さんさ好みに指導依頼がきました。
伊波家・田上家の結婚披露宴に出席していた関口監督が、さんさ好みの余興にひどく感激したそうです☆
(え…?エグザイル?)
さんさ好みメンバー総力を挙げて野球部員にさんさ踊りを指導しています。
が、たった3回の練習で二番・三番を完璧にマスターしてしまいました…。
若いって素晴らしい☆
これで、盛附の優勝は間違いないでしょう!
野球ももちろん、応援席にも注目してくださいね。
頑張れ!盛附!!
20100216154008_convert_20100216154250.jpg

2/6派遣報告

安比グランドホテルにてさんさ踊りを披露してきました。
と、その前にもちろんスキー&スノーボードを楽しみました☆
吹雪で視界も悪くちょっと残念な感じでした。
さんさはもちろん大成功♪
超悪天候の中、安比まで集まってくれたメンバーのみんな、ありがとう!!
ホント無事で良かった(>_<)
RIMG6810_convert_20100521210955.jpg

Appendix

Categories Archives

Profile

このみちゃん

さんさ好みブログへようこそ!

Extra

プロフィール

このみちゃん

Author:このみちゃん
さんさ好みブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索