Entries

練習開始します!

4月から練習開始します。
毎週木曜日19:00~21:00、場所は大宮中学校の志峰館(柔剣道場)です。
1回目は4/1(木)です。
体育館での本格的な練習はGW明けからですが、早くから始めたい方は是非参加して下さい。
宜しくお願いします!

3/26-27派遣報告

いわて銀河プラザリニューアルイベントで東京に行ってきました。
さんさ好みからは真希ちゃん・美希ちゃん・香代子ちゃんが参加しました。
大江戸温泉に行ったり、築地でお寿司を食べたり、東京を満喫してきたようです☆
お疲れ様でした!
image1569_convert_20100609154728.jpg

3/26派遣報告

雫石プリンスホテルでさんさ踊りを踊ってきました。
初めて個室で夕食をいただきましたよ☆
突然の依頼にもかかわらず集まってくれた皆さん、ありがとうございました。
RIMG7292_convert_20100609153400.jpg

3/26雫石プリンスホテルの派遣について

3/26(金)の詳細連絡です。
場所は雫石プリンスホテル、出番は19:30~なので間に合うように各自集合してください。
控え室あります。
全員さんさ好み浴衣、踊り以外は花笠・五色帯ありです。
メンバーは5人です。

踊り…さやちゃん・華奈子
太鼓…仁さん・カネ
横笛…千花子

宜しくお願いします!

3/21派遣報告

前田家・高橋家の結婚披露宴で弘前に行ってきました。
その前に、黒石市に寄ってB級グルメのつゆやきそばを食べました。
おいしかったです☆
RIMG7005_convert_20100609152551.jpg
さんさはもちろん大成功☆
とても広い会場でたくさんのお客様に見ていただきました。
青森県でしっかりさんさをPR出来たと思います。
いつまでもお幸せに!!
RIMG7006_convert_20100609152506.jpg

3/21弘前の派遣について

3/21(日)の詳細連絡です。
場所:フォルトーナ
住所:青森県弘前市和徳町140
電話:0172-39-7700

前田家・高橋家の結婚披露宴で、出番は16時頃です。
間に合うように各自集合して下さい。
控え室あります。
踊りはミス浴衣、踊り以外はさんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは10人です。

踊り…寛ちゃん・華奈子・祐子ちゃん
太鼓…岡田くん・カネ・慎子さん・美希ちゃん・キャンディ
横笛…千花子
唄…真希ちゃん

宜しくお願いします!

2010年さんさポスター決定

2010年の盛岡さんさ踊りポスターが決まりました。
写真を一切使わず、今までにはない感じのポスターです。
迫力があり、想像力を掻き立てる効果があります☆
今年は33回目、さんさの年、今まで以上に盛り上げて行きましょう!
20100304093207_convert_20100304093400.jpg

2/27厄払い

今年の厄年は伊藤さん・紘子・裕美ちゃんの3人。
大きいタワシで3人の厄をゴシゴシ落としましたよ。
これでもう大丈夫でしょう!
RIMG7143_convert_20100609151743.jpg
そして久しぶりの豆まき。
テンションあがりました☆
RIMG7172_convert_20100609151831.jpg
集まってくれた皆さん、ありがとうございました♪
今年も良い年になりますよーに!!
RIMG7178_convert_20100609151300.jpg

2/18空翔くん誕生

さんさ好みメンバーで2003ミスさんさ踊りの田村樹理さんが、第一子の男の子を出産しました。
名前は「空翔(そらと)」くん。
おっきい赤ちゃんでしたが、安産なようで安心しました☆
夏には是非連れて帰ってきてね♪
おめでとうございます!
20100304091203.jpg

Appendix

Categories Archives

Profile

このみちゃん

さんさ好みブログへようこそ!

Extra

プロフィール

このみちゃん

Author:このみちゃん
さんさ好みブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索