Entries

5/4山田町花まつりの派遣について

5/4(火)の詳細連絡です。
場所は山田町船越家族旅行村で、出番は12:20頃です。
11:00には会場入りしてください。
控え室あります。
全員さんさ好み浴衣、踊り以外は花笠・五色帯ありです。
メンバーは14人です。

一八…紘子
踊り…さやちゃん・華奈子
太鼓…仁さん・げんげん・岡田くん・カネ・梅ちゃん・慎子さん・美希ちゃん・キャンディ・藤ちゃん
横笛…千花子
唄…真希ちゃん

宜しくお願いします!

5/4-5アピオの派遣について

5/4-5の詳細連絡です。
場所はアピオ、出番は11:00と14:00の2回です。
道路の混雑が予想されますので、余裕をもって集合してください。
控え室あります。
踊りはミス浴衣、踊り以外はさんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは以下の通りです。

5/4(火)12人
踊り…麻美ちゃん・よもぎちゃん・祐子ちゃん・寛ちゃん
太鼓…伊藤さん・藤澤くん・美佐子さん・武純・香織ちゃん・裕美ちゃん
横笛…美幸ちゃん
唄…ふーちゃん

5/5(水)14人
一八…紘子
踊り…さやちゃん・華奈子
太鼓…仁さん・げんげん・岡田くん・カネ・梅ちゃん・慎子さん・美希ちゃん・キャンディ・藤ちゃん
横笛…千花子
唄…真希ちゃん

宜しくお願いします!

5/1ベルオーブの派遣について

5/1(土)の詳細連絡です。
増澤家・熊谷家の結婚披露宴で場所はベルオーブ、出番は13:30なので間に合うように各自集合してください。
控え室あります。
全員さんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは10人です。

太鼓…仁さん・カネ・藤澤くん・慎子さん・美希ちゃん・藤ちゃん・香織ちゃん・紘子
横笛…美幸ちゃん
唄…真希ちゃん

宜しくお願いします!

来週の練習はお休みです

4/29(木)の練習はお休みします。
次回はGW明けの5/6(木)です。
宜しくお願いします!

4・5月ホテル紫苑の派遣について

4・5月のホテル紫苑派遣は6回です。
出番は20:15~なので、間に合うように各自集合して下さい。
控え室あります。
夕食を用意していただいてます。
温泉も入れます。
踊りはミス浴衣、踊り以外はさんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは以下の通りです。

4/24(土)10人
踊り…紘子・華奈子
太鼓…仁さん・伊藤さん・克くん・カネ・美希ちゃん・めぐみ
横笛…美幸ちゃん
唄…真希ちゃん

5/1(土)10人
踊り…紘子・華奈子
太鼓…仁さん・カネ・藤澤くん・慎子さん・美希ちゃん・香織ちゃん
横笛…美幸ちゃん
唄…真希ちゃん

5/8(土)10人
一八…紘子
踊り…よもぎちゃん・華奈子
太鼓…仁さん・裕紀さん・カネ・香代子ちゃん・キャンディ
横笛…美幸ちゃん
唄…真希ちゃん

5/15(土)10人
一八…紘子
踊り…さやちゃん・華奈子
太鼓…仁さん・カネ・藤澤くん・梅ちゃん・香代子ちゃん
横笛…ふーちゃん
唄…真希ちゃん

5/22(土)10人
踊り…麻美ちゃん・華奈子
太鼓…伊藤さん・岡田くん・カネ・美佐子さん・千里ちゃん・加奈子ちゃん
横笛…美幸ちゃん
唄…ふーちゃん

5/29(土)10人
一八…紘子
踊り…華奈子・寛ちゃん
太鼓…仁さん・遠藤さん・岡田くん・藤ちゃん・武純・裕美ちゃん
横笛…美幸ちゃん

今年から新曲「こま崩し」を入れますので、自信のない方は積極的に練習に参加してください。
宜しくお願いします!

4/28アイスアリーナの派遣について

4/28(水)の詳細連絡です。
場所はアイスアリーナ、遅くても19:15にスタンバイ出来るように各自集合してください。
駐車場はアイスアリーナ奥(裏側)を使ってください。
控え室あります。
夕食を用意していただいています。
ミスさんさ・ミス太鼓はミス浴衣、その他はさんさ好み浴衣・太鼓・横笛は花笠・五色帯ありです。
メンバーは75人です。

【ミスさんさ】15人
さとちゃん・さわちゃん・麻美ちゃん・文さん・紘子・じゅんじゅん・よもぎちゃん・さやちゃん・華奈子・祐子ちゃん・寛ちゃん・美鈴ちゃん・舞ちゃん・恵美ちゃん・二美ちゃん

【ミス太鼓】12人
新奈ちゃん・ささ・さやか・遥・麗子・千明ちゃん・歩ちゃん・えっちゃん・めいちゃん・あゆみちゃん・しのぶちゃん・みずきちゃん

【踊り】9人
柴田さん・美也ちゃん・由紀ちゃん・瞳ちゃん・真智子・千晴ちゃん・小野寺さん・やえちゃん・華の連(1人)

【太鼓】33人
仁さん・遠藤さん・伊藤さん・カネ・藤澤くん・ありはらさん・谷地さん・美佐子さん・梅ちゃん・慎子さん・真希ちゃん・美希ちゃん・藤ちゃん・キャンディ・千花子・武純・一子ちゃん・陽子ちゃん・加奈子ちゃん・華の連(14人)

【横笛・唄・鉦】6人
ふーちゃん・華の連(5人)

今回は華の連と合同の大型派遣なので、事前練習を行います。
練習日は4/24(土)18:00~20:00、場所は桜城小学校の体育館です。
メンバーは出来るだけ参加してください。
宜しくお願いします!

4/10ホテルルイズの派遣について

4/10(土)の詳細連絡です。
場所はホテルルイズ、出番は20:00なので間に合うように各自集合してください。
控え室あります。
踊りはミス浴衣、踊り以外はさんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは6人です。

踊り…紘子・華奈子
太鼓…仁さん・カネ・美希ちゃん
横笛…ふーちゃん

宜しくお願いします!

Appendix

Categories Archives

Profile

このみちゃん

さんさ好みブログへようこそ!

Extra

プロフィール

このみちゃん

Author:このみちゃん
さんさ好みブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索