Entries

6月ホテル紫苑の派遣について

6月のホテル紫苑派遣は4回です。
出番は20:15~なので、間に合うように各自集合して下さい。
控え室あります。
夕食を用意していただいてます。
温泉も入れます。
踊りはミス浴衣、踊り以外はさんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは以下の通りです。

6/5(土)10人
一八…紘子
踊り…麻美ちゃん・華奈子
太鼓…仁さん・岡田くん・カネ・陽子ちゃん・加奈子ちゃん・千里ちゃん
横笛…美幸ちゃん

6/12(土)10人
踊り…さやちゃん・華奈子
太鼓…仁さん・遠藤さん・伊藤さん・岡田くん・克くん・カネ
横笛…ふーちゃん
唄…真希ちゃん

6/19(土)10人
一八…紘子
踊り…よもぎちゃん・華奈子
太鼓…仁さん・遠藤さん・カネ・美佐子さん・藤ちゃん・裕美ちゃん
横笛…千花子

6/26(土)10人
踊り…麻美ちゃん・寛ちゃん・よもぎちゃん
太鼓…伊藤さん・岡田くん・藤澤くん・桜ちゃん・慎子さん・武純
横笛…ふーちゃん

宜しくお願いします!

本格練習開始します!

今年も8月本番に向けて本格的に練習を開始します!
毎週木曜日19:00~21:00、場所は大宮中学校の体育館です。
5月の練習は6・13・20・27日の4回です。
大宮中学校の敷地内は禁煙です。
車の事故等にも気をつけてください。

同時にさんさ好みメンバー大募集中です☆
さんさ好きなら誰でも大歓迎です。
皆さんお誘い合わせの上、是非参加してください。
宜しくお願いします!

Appendix

Categories Archives

Profile

このみちゃん

さんさ好みブログへようこそ!

Extra

プロフィール

このみちゃん

Author:このみちゃん
さんさ好みブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索