Entries

8/7しのぎ夏祭りの派遣について

8/7(土)の詳細連絡です。
場所は大釜駅前しのぎわんぱく広場、出番は19:00なので間に合うように各自集合してください。
控え室・駐車場あります。
踊りはミス浴衣、踊り以外はさんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは12人です。

踊り…麻美ちゃん・華奈子・さやちゃん・祐子ちゃん
太鼓…仁さん・伊藤さん・美佐子さん・香代子ちゃん・キャンディ・真美ちゃん
横笛…紘子
唄…真希ちゃん

宜しくお願いします!

花火大会などイベント盛りだくさんなので、皆さん是非遊びに来てください♪

打ち上げのご案内

8/2(月)パレード・輪踊り終了後に、打ち上げを開催します!!
皆さんお誘い合わせのうえ、是非参加してください♪

日にち:8/2(月)

時間:21:30~23:30(お店には21:00~入れます)

場所:居食家すたじあむADIOS(時遊空間TENビル5F)

会費:3000円(中学生以下無料)

本番での盛り上がりをそのままに、打ち上げでもさらに盛り上がりましょう♪
宜しくお願いします!!

7/27ホテル森の風の派遣について

7/27(火)の詳細連絡です。
場所はホテル森の風、出番は18:30なので間に合うように各自集合してください。
控え室あります。
温泉も入れます。
全員さんさ好み浴衣、踊り以外は花笠・五色帯ありです。
メンバーは6人です。

踊り…華奈子・祐子ちゃん
太鼓…美佐子さん・香代子ちゃん・岡田くん
横笛…真希ちゃん

宜しくお願いします!

2010年「さんさ好み」盛岡さんさ踊り参加について

参加日程が下記の通り決定いたしました。
本番までの体調管理に気をつけて、今年も楽しい『さんさ』にしましょう!
宜しくお願いします。

【本番パレード】
8月2日(月)
18:20公会堂前集合
18:50合同庁舎前に移動(配列確認)
19:20~20:05パレード(第5集団・練習の成果を出し切ろう!)
20:30~21:00輪踊り(岩手銀行前)→終わり次第解散

【太鼓大パレード】
8月4日(水)
18:50東警察署側集合
19:19~21:00パレード(七夕くずし集団・太鼓は参加可)
合図で向きを変え逆走し、輪踊り地点まで通り太鼓でパレード
裁判所前で輪踊り(踊り・横笛も参加可)→終わり次第解散

【マリオス人工地盤】
8月1日(日)
11:00マリオス人工地盤集合
11:40~演技1回目
12:40~演技2回目
13:10~演技3回目
※花笠・五色帯あり(踊り以外)

【盛岡市民文化ホール】
8月1日(日)
13:50盛岡市民文化ホール集合
14:25~14:40演技
※花笠・五色帯あり(踊り以外)

【滝の広場】
8月2日(月)
13:00マリオス人工地盤集合(1回練習します)
13:50滝の広場集合
14:25~14:40演技

【注意事項】
①時間厳守でお願いします。
②食事・着替えを済ませた状態で集合して下さい。
③荷物置き場はありませんので各自管理して下さい。
④パレード途中で具合が悪くなったらすぐにパレードから外れて下さい。後ろの人はつめて下さい。
⑤18:00~20:30は中央通りの歩行は禁止です。裏道を使って移動して下さい。
⑥祭り会場内での禁煙のご協力、ゴミのポイ捨てにもご注意下さい。
⑦小雨決行です。大雨の場合、決行か中止かは当日午後4時のテレビ・ラジオ等でお知らせします。

代表者…藤本千花子
団長…兼平美希
太鼓リーダー…安田めぐみ
進行責任者…吉田紘子
解散誘導係…工藤朋子・岡田要治

7/31もりおかフルコレ2010の派遣について

7/31(土)の詳細連絡です。
出番は11:30と16:30の2回です。
全員ミス浴衣(赤紫)・花笠・五色帯ありです。
メンバーは7人です。

①盛岡駅前滝の広場
11:00集合
11:30出番
太鼓…美希ちゃん・陽子ちゃん・加奈子ちゃん
横笛…真希ちゃん

②ニューウイング
13:00リハーサル
16:30出番
太鼓…香代子ちゃん・美重子・めぐみ
横笛…真希ちゃん

宜しくお願いします!

7/31前夜祭の派遣について

7/31(土)さんさ踊り前夜祭の詳細連絡です。
出番は12:10~、14:40~、20:00~の3回です。
着替えた状態で、11:40までに盛岡駅前滝の広場に集まって下さい。
全員ミス浴衣(赤紫)、踊り以外は花笠・五色帯ありです。
メンバーは以下の通りです。

踊り…09ミス
太鼓…美希ちゃん・香代子ちゃん・一子ちゃん・香織ちゃん・陽子ちゃん・加奈子ちゃん・美重子・めぐみ・由香子
横笛…真希ちゃん

宜しくお願いします!

それから、前夜祭PRの詳細連絡です。
メンバーは一子ちゃん・香織ちゃん・由香子の3人です。
7/29(木)はテレビ岩手ロビーに16:00集合、7/30(金)は盛岡駅滝の広場に16:30集合です。
どちらもミス浴衣・花笠・五色帯ありでお願いします。

※皆さん、前夜祭に是非遊びに来て下さい♪
最終回(20:00~)の輪踊りは誰でも参加出来ますよ~☆

8月ホテル紫苑の派遣について

8月のホテル紫苑派遣は10回です。
出番は20:15~なので、間に合うように各自集合して下さい。
控え室あります。
夕食を用意していただいてます。
温泉も入れます。
踊りはミス浴衣、踊り以外はさんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは以下の通りです。

8/7(土)10人
踊り…麻美ちゃん・さやちゃん・祐子ちゃん
太鼓…仁さん・伊藤さん・美佐子さん・香代子ちゃん・キャンディ・裕美ちゃん
横笛…紘子

8/8(日)10人
踊り…紘子・寛ちゃん
太鼓…仁さん・げんげん・由美ちゃん・真美ちゃん・藤ちゃん・めぐみ
横笛…顕穂ちゃん
唄…ふーちゃん

8/9(月)10人
踊り…紘子・祐子ちゃん
太鼓…仁さん・伊藤さん・美佐子さん・裕美ちゃん・香織ちゃん・さやか
横笛…顕穂ちゃん
唄…真希ちゃん

8/10(火)10人
踊り…華奈子・さやちゃん
太鼓…克くん・カネ・美希ちゃん・香代子ちゃん・千里ちゃん・加奈子ちゃん
横笛…ふーちゃん
唄…真希ちゃん

8/11(水)10人
踊り…紘子・華奈子
太鼓…カネ・藤澤くん・慎子さん・美希ちゃん・藤ちゃん・香織ちゃん
横笛…顕穂ちゃん
唄…真希ちゃん

8/12(木)10人
一八…紘子
踊り…華奈子・寛ちゃん
太鼓…伊藤さん・カネ・美佐子さん・由美ちゃん・美希ちゃん・真美ちゃん
横笛…真希ちゃん

8/13(金)10人
一八…紘子
踊り…さやちゃん・寛ちゃん
太鼓…仁さん・克くん・武純・陽子ちゃん・千里ちゃん・加奈子ちゃん
横笛…ふーちゃん

8/14(土)10人
踊り…麻美ちゃん・華奈子
太鼓…カネ・藤澤くん・慎子さん・美希ちゃん・陽子ちゃん・さやか
横笛…顕穂ちゃん
唄…ふーちゃん

8/21(土)10人
踊り…麻美ちゃん・華奈子・美鈴ちゃん
太鼓…仁さん・遠藤さん・カネ・梅ちゃん・美希ちゃん・キャンディ
横笛…紘子

8/28(土)10人
踊り…麻美ちゃん・よもぎちゃん
太鼓…裕紀さん・岡田くん・慎子さん・武純・新奈ちゃん・朋花
横笛…美幸ちゃん
唄…真希ちゃん

宜しくお願いします!

7/24サンサダンスフェスティバルの派遣について

7/24(土)詳細連絡です。
場所は盛岡南ショッピングセンター「SANSA」駐車場、集合時間は17:30です。
踊りはミス浴衣、踊り以外はさんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
ステージメンバーは14人です。

踊り…紘子・華奈子
太鼓…仁さん・遠藤さん・伊藤さん・岡田くん・藤澤くん・美佐子さん・由美ちゃん・美希ちゃん・真美ちゃん・裕美ちゃん
横笛…千花子
唄…真希ちゃん

宜しくお願いします!

※誰でも参加出来るイベントなので、皆さん是非遊びに来てください♪
大輪踊りもありますよ~☆

7/18オーロパークの派遣について

7/18(日)の詳細連絡です。
場所は盛岡競馬場オーロパーク、出番は10:00~と11:50~と14:00~の3回です(雨天決行)。
入場ゲートに9:00集合、出来るだけ着替えた状態で来てください。
馬主駐車場を使えます。
控え室・昼食あります。
全員さんさ好み浴衣、踊り以外は花笠・五色帯ありです。
メンバーは31人です。

踊り…柴田さん・真智子・華奈子・祐子ちゃん・あやちゃん・やえちゃん・春香ちゃん・舞ちゃん
太鼓…遠藤さん・岡田くん・げんげん・克くん・藤澤くん・美佐子さん・由美ちゃん・梅ちゃん・慎子さん・美希ちゃん・藤ちゃん・キャンディ・真美ちゃん・千花子・武純・陽子ちゃん・加奈子ちゃん・千里ちゃん・美重子・めぐみ・由香・新奈ちゃん・朋花ちゃん

お酒を飲む方は車では来ないでください。
宜しくお願いします!

サンサダンスフェスティバルメンバー大募集

7/24(土)津志田にある盛岡南ショッピングセンター「SANSA」駐車場にて、今年もサンサダンスフェスティバルが開催されます!
誰でも参加出来ますので、皆さんお誘い合わせのうえ、是非お集まり下さい!!

18:00~18:40
さんさ踊り披露
踊り方教室
輪踊り

19:00~
大輪踊り(景品あり)

雨天の場合は翌日に延期です。
みんなで盛り上がりましょう♪
お待ちしてます!!

7/12ホテル紫苑の派遣について

7/12(月)の詳細連絡です。
場所はホテル紫苑、出番は19:00なので間に合うように各自集合してください。
控え室あります。
温泉も入れます。
踊りはミス浴衣、踊り以外はさんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは10人です。

踊り…紘子・華奈子
太鼓…仁さん・カネ・ふみよさん・美希ちゃん・香代子ちゃん・さやか
横笛…美幸ちゃん
唄…真希ちゃん

宜しくお願いします!

8月本番スケジュール

さんさ好みのパレード日程が決まりました。

8月2日(月)
第5集団
出発予定時間19:22
終了後輪踊り

※パレードの並び順は7/15の練習時に決めます。

太鼓の方は太鼓大パレードへの参加もお願いします。

8月4日(水)
七夕くずし太鼓大パレード
出発予定時間19:19
終了後輪踊り

ステージの出演日程は以下の通りです。

8月1日(日)
①マリオス人工地盤
11:00代・12:00代・13:00代の3回
②盛岡市民文化ホール
14:25~14:40

8月2日(月)
盛岡駅滝の広場
14:25~14:40

宜しくお願いします!

7/11幸迎館の派遣について

7/11(日)の詳細連絡です。
場所は花巻温泉郷にある山の神温泉「幸迎館」、出番は18:30なので間に合うように集合してください。
控え室あります。
夕食を用意していただいています。
温泉も入れます。
踊りはミス浴衣、踊り以外はさんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは6人です。

踊り…さやちゃん・華奈子
太鼓…美希ちゃん・キャンディ・カネ
横笛…真希ちゃん

宜しくお願いします!

7/10グランドホテルの派遣について

7/10(土)の詳細連絡です。
場所はグランドホテル、出番は18:00です。
間に合うように各自集合してください。
控え室は17時から使えます。
踊りはミス浴衣、踊り以外はさんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは10人です。

踊り…紘子・さやちゃん
太鼓…仁さん・伊藤さん・藤澤くん・香織ちゃん・陽子ちゃん・加奈子ちゃん
横笛…ふーちゃん
唄…真希ちゃん

宜しくお願いします!

Appendix

Categories Archives

Profile

このみちゃん

さんさ好みブログへようこそ!

Extra

プロフィール

このみちゃん

Author:このみちゃん
さんさ好みブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索