Entries

9/23-26小岩井農場の派遣について

9/23-26の詳細連絡です。
場所は小岩井農場、出番は4回です。
①11:30~12:15
②12:30~13:15
③14:00~14:45
④15:00~15:45
混雑が予想されるので、余裕をもって各自集合して下さい。
雨天決行です。
控え室あります。
昼食を用意していただいています。
踊りはミス浴衣、踊り以外はさんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは以下の通りです。

9/23(木)12人
一八…紘子
踊り…華奈子・寛ちゃん
太鼓…仁さん・岡田くん・カネ・藤澤くん・美希ちゃん・加奈子ちゃん・千里ちゃん・新奈ちゃん
横笛…ふーちゃん

9/24(金)12人
踊り…麻美ちゃん・華奈子
太鼓…伊藤さん・カネ・美希ちゃん・香代子ちゃん・藤ちゃん・武純・香織ちゃん・一子ちゃん
横笛…千花子
唄…ふーちゃん

9/25(土)13人
一八…紘子
踊り…華奈子・さやちゃん・寛ちゃん
太鼓…仁さん・岡田くん・カネ・藤澤くん・美佐子さん・美希ちゃん・キャンディ・めぐみ
横笛…美幸ちゃん

9/26(日)13人
一八…紘子
踊り…麻美ちゃん・華奈子・寛ちゃん
太鼓…仁さん・克くん・カネ・藤澤くん・由美ちゃん・慎子さん・美希ちゃん・真美ちゃん
横笛…ふーちゃん

いわて・平泉観光キャンペーンファイナルイベント『イーハトーブ収穫祭in盛岡・小岩井』です。
さんさ踊りの他にも伝統芸能などのステージや、県産のおいしいものがたくさん味わえる「味覚ブース」もあるそうです。
皆さん是非遊びに来てください♪
宜しくお願いします!

9/5御岳ヶ原祭りの派遣について

9/5(日)の詳細連絡です。
場所は岩手県青少年会館、出番は12:30頃なので間に合うように各自集合してください。
控え室あります。
昼食を用意していただいています。
全員さんさ好み浴衣、踊り以外は花笠・五色帯ありです。
メンバーは11人です。

踊り…柴田さん・麻美ちゃん・由紀ちゃん・さやちゃん
太鼓…慎子さん・藤ちゃん・キャンディ・岡田くん・げんげん・藤澤くん
横笛…千花子

御岳ヶ原祭りは9:00~15:30で、屋台や金魚すくい、親子もちつき大会、ステージでの出し物など、イベント盛りだくさんです。
とても楽しいお祭りなので皆さん是非遊びに来て下さい♪

宜しくお願いします!

9月雫石プリンスホテルの派遣について

9月の雫石プリンスホテル派遣は5回です。
出番は20:00~なので、間に合うように各自集合してください。
控え室あります。
夕食を用意していただいてます。
温泉も入れます。
全員さんさ好み浴衣、踊り以外は花笠・五色帯ありです。
メンバーは以下の通りです。

9/4(土)
踊り…華奈子・寛ちゃん
太鼓…カネ・美希ちゃん・香代子ちゃん

9/11(土)
踊り…美佐子さん・紘子
太鼓…由美ちゃん・真美ちゃん
横笛…仁さん

9/18(土)
踊り…紘子・美幸ちゃん
太鼓…裕紀さん・武純
横笛…仁さん

9/19(日)
踊り…紘子・華奈子
太鼓…カネ・美希ちゃん
横笛…仁さん

9/25(土)
踊り…華奈子・さやちゃん
太鼓…カネ・美希ちゃん
横笛…顕穂ちゃん

宜しくお願いします!

9月ホテル紫苑の派遣について

9月のホテル紫苑派遣は4回です。
出番は20:15~なので、間に合うように各自集合して下さい。
控え室あります。
夕食を用意していただいてます。
温泉も入れます。
踊りはミス浴衣、踊り以外はさんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは以下の通りです。

9/4(土)10人
踊り…麻美ちゃん・よもぎちゃん
太鼓…遠藤さん・伊藤さん・克くん・慎子さん・香織ちゃん・陽子ちゃん・朋花
横笛…千花子

9/11(土)10人
踊り…華奈子・さやちゃん
太鼓…裕紀さん・岡田くん・美希ちゃん・香代子ちゃん・キャンディ・武純・さやか
横笛…顕穂ちゃん

9/18(土)10人
踊り…麻美ちゃん・華奈子
太鼓…岡田くん・カネ・由美ちゃん・梅ちゃん・美希ちゃん・真美ちゃん・裕美ちゃん
横笛…ふーちゃん

9/25(土)10人
一八…紘子
踊り…麻美ちゃん・寛ちゃん
太鼓…仁さん・藤澤くん・美佐子さん・キャンディ・加奈子ちゃん・千里ちゃん
横笛…美幸ちゃん

宜しくお願いします!

8/21みたけ三丁目夏祭りの派遣について

8/21(土)の詳細連絡です。
場所はみたけの岩手県青少年会館、出番は18:30なので間に合うように各自集合してください。
全員さんさ好み浴衣です。
メンバーは9人です。

踊り…鼓乃美さん・美也ちゃん
太鼓…慎子さん・キャンディ・千花子・朋花・岡田くん・太陽
横笛…樺澄さん

宜しくお願いします!

8/28雫石プリンスホテルの派遣について

8/28(土)の詳細連絡です。
場所は雫石プリンスホテル、出番は20:00なので間に合うように各自集合してください。
控え室あります。
夕食を用意していただいています。
温泉も入れます。
全員さんさ好み浴衣、踊り以外は花笠・五色帯ありです。
メンバーは5人です。

踊り…さやちゃん・寛ちゃん
太鼓…香代子ちゃん・キャンディ
横笛…千花子

宜しくお願いします!

8/28ふくろうの広場の派遣について

8/28(土)の詳細連絡です。
場所は長橋台にある「ふくろうの広場」、出番は16:00なので間に合うように各自集合してください。
全員さんさ好み浴衣、踊り以外は花笠・五色帯ありです。
メンバーは8人です。

踊り…さやちゃん・華奈子
太鼓…慎子さん・美希ちゃん・藤ちゃん・キャンディ
横笛…千花子
唄…真希ちゃん

宜しくお願いします!

8/28しいのみホームの派遣について

8/28(土)の詳細連絡です。
場所は長橋台にある「しいのみホーム」、出番は10:30なので間に合うように各自集合してください。
全員さんさ好み浴衣、踊り以外は花笠・五色帯ありです。
メンバーは8人です。

踊り…真希ちゃん・華奈子・さやちゃん・寛ちゃん
太鼓…慎子さん・美希ちゃん・キャンディ
横笛…千花子

宜しくお願いします!

8/20けやき祭りの派遣について

8/20(金)の詳細連絡です。
上太田にある老人ホーム「けやき荘」で出番19:00~です。
18:30頃には各自お集まり下さい。
控え室あります。
全員さんさ好み浴衣(紘子・寛ちゃん・よもぎちゃんはミス浴衣)、踊り以外は花笠・五色帯ありです。
メンバーは以下の通りです。

踊り…鼓乃美さん・谷地さん・真希ちゃん・紘子・真智子・西野さん・斉藤さん・小林さん・寛ちゃん・よもぎちゃん

太鼓…仁さん・カネ・藤澤くん・まーくん・由美ちゃん・美希ちゃん・香代子ちゃん・真美ちゃん・千花子・武純

けやき祭りメンバーまだまだ募集中です。
毎年恒例のけやき祭り、お酒やごちそう・記念品などたくさんのおもてなしをしていただき、お祭りの最後には名物花火大会もあります。
とてもアットホームなお祭りです。
2・3・4番を踊れる方なら誰でも参加出来ますので、皆さん是非お越し下さい。
宜しくお願いします!

Appendix

Categories Archives

Profile

このみちゃん

さんさ好みブログへようこそ!

Extra

プロフィール

このみちゃん

Author:このみちゃん
さんさ好みブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索