Entries

10月ホテル紫苑の派遣について

10月のホテル紫苑派遣は5回です。
出番は20:15~なので、間に合うように各自集合して下さい。
控え室あります。
夕食を用意していただいてます。
温泉も入れます。
踊りはミス浴衣、踊り以外はさんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは以下の通りです。

10/2(土)10人
一八…紘子
踊り…華奈子・さやちゃん
太鼓…仁さん・裕紀さん・カネ・千里ちゃん・加奈子ちゃん・裕美ちゃん
横笛…顕穂ちゃん

10/9(土)10人
踊り…麻美ちゃん・華奈子・寛ちゃん
太鼓…遠藤さん・カネ・由美ちゃん・美希ちゃん・キャンディ・真美ちゃん
横笛…美幸ちゃん

10/16(土)10人
一八…紘子
踊り…麻美ちゃん・美鈴ちゃん
太鼓…仁さん・克くん・カネ・香代子ちゃん・美希ちゃん・陽子ちゃん
横笛…ふーちゃん

10/23(土)10人
踊り…麻美ちゃん・さやちゃん・寛ちゃん
太鼓…岡田くん・藤澤くん・慎子さん・武純・香織ちゃん・さやか
横笛…ふーちゃん

10/30(土)10人
一八…紘子
踊り…華奈子・よもぎちゃん
太鼓…仁さん・伊藤さん・カネ・美佐子さん・梅ちゃん・美希ちゃん
横笛…美幸ちゃん

宜しくお願いします!
IMGP0185_convert_20110414180711.jpg

練習再開します!

お待たせしました。
10月から練習を再開します。
毎週木曜日19~21時、場所は大宮中学校の志峰館です。
10月は7・14・21・28日の4回です。
さんさ踊りを覚えたい方・もっと上手になりたい方・とにかく体を動かしたい方、誰でも参加出来ます。
皆さんお誘い合わせのうえ、是非お越しください。
お待ちしてます!
2011041417580000.jpg

9/16ホテル紫苑の派遣について

9/16(木)の詳細連絡です。
場所はホテル紫苑、出番は18:15なので間に合うように各自集合してください。
控え室あります。
温泉も入れます。
踊りはミス浴衣、踊り以外はさんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは12人です。

一八…紘子
踊り…麻美ちゃん・華奈子・恵美ちゃん・二美ちゃん
太鼓…仁さん・カネ・美希ちゃん・香代子ちゃん・キャンディ・武純
横笛…顕穂ちゃん

宜しくお願いします!

9/11リサージュラビィモアの派遣について

9/11(土)の詳細連絡です。
澤田家・藤尾家の結婚披露宴で、場所はリサージュラヴィモア、出番は12:30なので間に合うように各自集合してください。
控え室あります。
踊りはミス浴衣、踊り以外はさんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは10人です。

踊り…さやちゃん・華奈子・祐子ちゃん
太鼓…慎子さん・香代子ちゃん・美希ちゃん・藤ちゃん・キャンディ
横笛…千花子
唄…寛ちゃん

宜しくお願いします!

9/5ホテル大観の派遣について

9/5(日)の詳細連絡です。
場所はホテル大観、出番は19:30なので間に合うように各自集合してください。
控え室あります。
温泉も入れます。
踊りはミス浴衣、踊り以外はさんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは10人です。

踊り…麻美ちゃん・華奈子・美鈴ちゃん
太鼓…岡田くん・克くん・カネ・美希ちゃん・香代子ちゃん・キャンディ
横笛…千花子

宜しくお願いします!

Appendix

Categories Archives

Profile

このみちゃん

さんさ好みブログへようこそ!

Extra

プロフィール

このみちゃん

Author:このみちゃん
さんさ好みブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索