Entries

11月の練習について

11月は4・11・18・25日の4回です。
毎週木曜日19~21時、場所は大宮中学校の志峰館です。
皆さんお誘い合わせのうえ、是非お越しください。
宜しくお願いします!


11月ホテル紫苑の派遣について

11月のホテル紫苑派遣は2回です。
出番は20:15~なので、間に合うように各自集合して下さい。
控え室あります。
夕食を用意していただいてます。
温泉も入れます。
踊りはミス浴衣、踊り以外はさんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは以下の通りです。

11/6(土)13人
一八…紘子
踊り…麻美ちゃん・華奈子・美鈴ちゃん
太鼓…仁さん・カネ・岡田くん・由美ちゃん・美希ちゃん・真美ちゃん・裕美ちゃん・加奈子ちゃん
横笛…ふーちゃん

11/13(土)13人
一八…紘子
踊り…麻美ちゃん・華奈子・寛ちゃん
太鼓…仁さん・カネ・藤澤くん・梅ちゃん・美希ちゃん・キャンディ・千花子・武純
横笛…美幸ちゃん

宜しくお願いします!

10/23ニューウイングの派遣について

10/23(土)の詳細連絡です。
千葉家・谷藤家の結婚披露宴で、場所はニューウイング、出番は14:00頃なので間に合うように各自集合してください。
控え室(5階)あります。
踊りはミス浴衣、踊り以外はさんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは7人です。

踊り…さやちゃん・寛ちゃん
太鼓…慎子さん・藤ちゃん・千花子・藤澤くん
横笛…ふーちゃん

宜しくお願いします!

10/23ホテル東日本の派遣について

10/23(土)の詳細連絡です。
畠山家・村松家の結婚披露宴で、場所はホテル東日本、出番は16:00頃なので間に合うように各自集合してください。
控え室は15:30から使えます。
踊りはミス浴衣、踊り以外はさんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは7人です。

踊り…さやちゃん・寛ちゃん
太鼓…慎子さん・藤ちゃん・千花子・藤澤くん
横笛…ふーちゃん

宜しくお願いします!

10/23ホテル紅葉館の派遣について

10/23(土)の詳細連絡です。
場所は花巻温泉ホテル紅葉館、出番は19:00なので間に合うように各自集合してください。
控え室あります。
温泉も入れます。
踊りはミス浴衣、踊り以外はさんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは15人です。

踊り…紘子・華奈子・よもぎちゃん・恵美ちゃん
太鼓…伊藤さん・克くん・カネ・美佐子さん・由美ちゃん・香代子ちゃん・美希ちゃん・キャンディ・真美ちゃん・めぐみ
横笛…仁さん

宜しくお願いします!

10/16ホテルルイズの派遣について

10/16(土)の詳細連絡です。
柏崎家・瀬川家の結婚披露宴で、場所はホテルルイズ、出番は17:30なので間に合うように各自集合してください。
控え室は16:30から使えます。
踊りはミス浴衣、踊り以外はさんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは8人です。

踊り…さやちゃん・寛ちゃん
太鼓…慎子さん・藤ちゃん・キャンディ・めぐみ・藤澤くん
横笛…ふーちゃん

宜しくお願いします!

10/11ノートルダム盛岡の派遣について

10/11(月)の詳細連絡です。
佐々木家・寺西家の結婚披露宴で、場所はノートルダム盛岡、出番は13:40なので間に合うように各自集合してください。
控え室はないので着替えた状態で来てください。
踊りはミス浴衣、踊り以外はさんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは7人です。

踊り…紘子・華奈子
太鼓…仁さん・カネ・美希ちゃん・美重子
横笛…ふーちゃん

宜しくお願いします!

10/6ホテル紫苑の派遣について

10/6(水)の詳細連絡です。
場所はホテル紫苑、出番は19:00なので間に合うように各自集合してください。
控え室あります。
温泉も入れます。
踊りはミス浴衣、踊り以外はさんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは13人です。

一八…紘子
踊り…麻美ちゃん・華奈子・さやちゃん・恵美ちゃん
太鼓…仁さん・岡田くん・藤澤くん・美希ちゃん・藤ちゃん・キャンディ
横笛…顕穂ちゃん
唄…ふーちゃん

宜しくお願いします!

Appendix

Categories Archives

Profile

このみちゃん

さんさ好みブログへようこそ!

Extra

プロフィール

このみちゃん

Author:このみちゃん
さんさ好みブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索