Entries

12月の練習について

12月は2・9・16日の3回です。
毎週木曜日19~21時、場所は大宮中学校の志峰館です。
1~3月は練習は冬休みに入り、4月に再開します。
2010年の踊り納めです。
皆さん是非来てください。
宜しくお願いします!


9/24凛子ちゃん誕生

さんさ好みメンバーの大森元也さんに、9/24第一子の女の子が誕生しました。
名前は「凛子(りんこ)」ちゃん。
げんげん→やばいよっ☆☆☆ちょ~~~めんこいっ(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)
容易に想像できます。
おめでとうございます!!
IMG_4014_convert_20101129093952.jpg

8/31大地くん誕生

さんさ好みメンバーの磯上真知子さんが、8/31第一子の男の子を出産しました。
名前は「大地(たいち)」くん。
野菜の日生まれです(笑)
大変な出産だったけど、母子共に無事で本当に良かった(>_<)
真知子、育児頑張ってますか?
また会えるのを楽しみにしてるよ☆
おめでとうございます!!

11/19派遣報告

東京両国でさんさ踊りを披露してきました。
まずは腹ごしらえ。
月島でもんじゃ中です。


東京スカイツリー!!


江戸観光三昧です。


いえいえ、ちゃんとさんさ踊りも披露しましたよ。
バッチリでした☆
RIMG8968_convert_20110413164416.jpg

11/15派遣報告

ホテル紫苑で岩手トヨタ自動車株式会社68周年記念懇親会にてさんさ踊りを披露してきました。
一曲終わるたびにたくさんの拍手を頂き、大変嬉しかったです!
メンバーの中には、妙な笑顔がたまに見られましたが………最後まで楽しく踊ってきました!!


こんな看板もありました!!結婚式はホテル紫苑で!
もれなくはさんさ好みの余興付きです!

6/12派遣報告

だいぶさかのぼりますが…。
安田卓馬さん・藤枝めぐみさんの結婚披露宴に出席してきました。
めぐみはさんさ好みの太鼓リーダー!
さんさ踊りをするめぐみに惚れたんだよね~たくま☆
RIMG8520_convert_20101113155424.jpg
さんさ好みはスペシャルバージョン「男組」で登場。
やっぱり迫力が違います。
めぐみの太鼓の音も、男並だけどねっ!
みんなにめぐみの太鼓見せたかったよね~たくま☆
RIMG8542_convert_20101113155917.jpg
最後の福呼踊りは出席していたさんさ好みメンバーも加わり、みんなで踊りました。
余るくらいの福を呼んだにちがいない。
めぐみの周りにはいつも素敵な仲間たちがいますよ!
え?またさんさ?なんて言わないでよね~たくま☆
RIMG8543_convert_20101113160203.jpg
安田くんとめぐみらしい、とても良い結婚式でした。
お姉ちゃんは自分のことの様に嬉しかったし、安心したよ。
本当におめでとう!
今日のめぐみは世界一キレイだったよね~たくま☆
RIMG8551_convert_20101113160330.jpg
二次会も盛り上がりましたよ!
げん邪魔よね~たくま☆
RIMG8556_convert_20101113161839.jpg

2010年さんさ好み忘年会のご案内

今年もさんさ好み忘年会を開催します。
本番パレードの様子が映ったオリジナルDVDの上映や、毎年恒例お楽しみ(?)など、盛りだくさんです☆
皆さんお誘い合わせの上、是非ご参加下さい。

日にち:12/18(土)

時間:19:00~22:00(受付18:30~)

場所:居食家すたじあむADIOS(時遊空間TENビル5F)

会費:4000円(中学生以下無料)

今年のさんさ好み貯金を皆さんに還元するので、会費は3000円以内になる予定です。
参加したい方は11/30までに連絡下さい。
今年もみんなで盛り上がりましょう♪
宜しくお願いします!!

11/15ホテル紫苑の派遣について

11/15(月)の詳細連絡です。
場所はホテル紫苑、出番は19:00頃なので間に合うように各自集合してください。
控え室あります。
温泉にも入れます。
踊りはミス浴衣、踊り以外はさんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは12人です。

一八…紘子
踊り…華奈子・さやちゃん・寛ちゃん
太鼓…仁さん・カネ・美希ちゃん・香代子ちゃん・ささ・さやか
横笛…顕穂ちゃん
唄…ふーちゃん

宜しくお願いします!

11/11メトロポリタンの派遣について

11/11(木)の詳細連絡です。
場所はメトロポリタン本館、出番は19:00頃なので間に合うように各自集合してください。
控え室あります。
踊りはミス浴衣、踊り以外はさんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは10人です。

踊り…麻美ちゃん・華奈子・恵美ちゃん
太鼓…仁さん・カネ・美希ちゃん・武純・ささ
横笛…ふーちゃん
唄…紘子

宜しくお願いします!

Appendix

Categories Archives

Profile

このみちゃん

さんさ好みブログへようこそ!

Extra

プロフィール

このみちゃん

Author:このみちゃん
さんさ好みブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索