Entries

2010さんさ好みDVD

さんさ好みDVDを発売します。
先日の打ち上げでも上映しましたが、2010年のパレードを中心に、マリオス人工地盤、盛岡駅滝の前広場、盛岡市民文化ホール、太鼓大パレードなど、かなりボリューム満点・充実した内容です。
撮影~作成までプロのカメラマンにお願いしています。
1枚3000円(税込)です。
是非お買い求めください。
欲しい方は谷地さんまたは藤本千花子までご連絡お願いします!


1/1サンサの派遣について

1/1(土)の詳細連絡です。
場所は盛岡南SCサンサ、出番は14:00なので、間に合うように各自集合して下さい。
控え室あります。
踊りはミス浴衣、踊り以外はさんさ好み浴衣・花笠・腰帯ありです。
メンバーは11人です。

踊り…紘子・寛ちゃん
太鼓…仁さん・岡田くん・カネ・藤澤くん・梅ちゃん・美希ちゃん・キャンディ・裕美ちゃん
横笛…千花子

宜しくお願いします!

11/22来門くん誕生

さんさ好みメンバーの龍澤樺澄さんが、11/22第一子の男の子を出産しました。
名前は「来門(らいと)」くん。
予定より20日早かったけど、良い夫婦の日を選んで産まれて来てくれたなんて、とても親思いな子、と感激されていました(^^)
ママ同様、きっとただ者ではないな!
期待してます☆
おめでとうございます!!

8/4さんさ本番4日目

今年もお疲れ様でした!
RIMG9180_convert_20101204155814.jpg

8/3さんさ本番3日目

カネの後姿
RIMG9176_convert_20101204155629.jpg

8/2さんさ本番2日目

☆優秀賞☆
RIMG9159_convert_20101204155253.jpg

8/1さんさ本番1日目

スタート地点「進行担当者」
RIMG9148_convert_20101204155006.jpg

7/31派遣報告

盛岡さんさ踊り前夜祭でさんさ踊りを披露してきました。
2009ミスさんさ踊りとのコラボです☆
RIMG9107_convert_20101204153246.jpg
今年の前夜祭は土曜日なので、いつも仕事で来れないメンバーも参加できました。
太鼓が8個と豪華です。
来年は日曜日だしもっと増やそうか!?
RIMG9120_convert_20101204153500.jpg
三十ピー歳の同級生4人組がインタビューを受けました。
もりおかフルコレ派遣との掛け持ちなど、大変忙しい一日でしたね。
皆さんお疲れ様でした!
RIMG9122_convert_20101204153601.jpg

7/24派遣報告

盛岡南ショッピングセンターSANSAで行われた、サンサダンスフェスティバルに参加してきました。
最初はステージでさんさ踊りを披露。
しばらく休憩をはさみ、薄暗くなってきたところで、いよいよサンサダンスフェスティバル開始☆
エントリーした方が輪踊りに参加し、審査員が審査をします。
ほとんどの方に当たったのでは?と思うほど、景品も多数です。
特賞の和牛セットは、なんと康介くんに当たりました☆
サンサダンスフェスティバル、かなりおすすめです。
来年は皆さん是非ご参加くださいませ♪
IMGP0076_convert_20110414162921.jpg

7/4派遣報告

イオン盛岡南ショッピングセンターでさんさ踊りを披露してきました。
立派な看板ありがとうございます。
RIMG9064_convert_20101204152059.jpg
太鼓が鳴りメンバーの入場が始まると、本当にたくさんのお客さんが集まってきました。
また自我自賛ですが、鳥肌が立つほど迫力がありましたよ☆
とっても緊張だったけどね、藤ちゃん♪
RIMG9069_convert_20101204151918.jpg
全員リード太鼓、初めての経験で大変だったと思いますが良く頑張りました。
華奈子と祐子リンも、挨拶大変立派でした。
本当にありがとうございました!
RIMG9089_convert_20101204151944.jpg

7/3派遣報告(2)

本日の紫苑派遣、無事終了しました。
鬼教官の無茶振りのもと、紫苑唄デビューしました。
お聞き苦しい点が多々あったと思いますが、お許くださいませm(__)m
RIMG9060_convert_20101204151134.jpg

7/3派遣報告(1)

トヨタカローラ岩手さんのイベントでさんさ踊りを披露してきました。
今回も立派なステージで伸び伸び踊ることが出来ました。
RIMG9048_convert_20101204150610.jpg
アンダーパスの皆さんも一緒でした。
めいがお世話になりました☆
RIMG9052_convert_20101204150800.jpg

6/26派遣報告

毎年恒例の夏行事、雫石プリンスホテルのさんさ初回です。
お客さんたくさん見に&踊りに来てくれるといいな~。
頑張りましょう!
RIMG9014_convert_20101204145456.jpg

12/12グランドホテルの派遣について

12/12(日)の詳細連絡です。
波紫家・名須川家の結婚披露宴で、場所はグランドホテル、出番は15:00頃なので間に合うように各自集合してください。
控え室あります。
踊りはミス浴衣、踊り以外はさんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは10人です。

踊り…麻美ちゃん・紘子
太鼓…仁さん・岡田くん・由美ちゃん・キャンディ・真美ちゃん・陽子ちゃん
横笛…ふーちゃん
唄…真希ちゃん

宜しくお願いします!

Appendix

Categories Archives

Profile

このみちゃん

さんさ好みブログへようこそ!

Extra

プロフィール

このみちゃん

Author:このみちゃん
さんさ好みブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索