Entries

3/12ニューウイングの派遣について

3/12(土)の詳細連絡です。
畠山家・菊池家の結婚披露宴で、場所はニューウイング、出番は13:50頃なので間に合うように各自集合してください。
控え室あります。
踊りはミス浴衣、踊り以外はさんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは6人です。

踊り…紘子・さやちゃん
太鼓…仁さん・岡田くん・カネ
横笛…ふーちゃん

宜しくお願いします!
2011041417420000.jpg

2/12厄払い

今年の厄払いは、めぐみ☆
新婚旅行から帰ってきたばかりでお疲れのところ、夫婦で参加してくれました。


2回目以来の「ばっちょう」開催。
げんげん特製の厄払いグッツも、もちろん豆まきも、思う存分楽しみ(?)ました。
大きなタワシで厄をゴシゴシ。
安田くんに気を遣ってか、みんな控えめでした(笑)


めぐみより年上のお兄さん・お姉さんに厄を分散したし、これでもう大丈夫!
厄どころか、ますます幸せになるんじゃないかしら(*^^*)
期待してますよ~♪
参加してくれた皆さん、ありがとうございました!!

2/25ホテルメトロポリタンエドモントの派遣について

2/25(金)の詳細連絡です。

会場:ホテルメトロポリタンエドモント
〒102-8130
住所:東京都千代田区飯田橋3-10-8
電話:03-3237-1111

行きは8:41盛岡駅発→11:08東京駅着のはやて16号です。
13:00には会場に到着してください。

控え室あります。
踊りはミス浴衣、踊り以外はさんさ好み浴衣・花笠・腰帯ありです。
メンバーは8人です。

踊り…香ちゃん・さやちゃん・寛ちゃん
太鼓…キャンディ・武純・カネ・藤澤くん
横笛…ふーちゃん

宜しくお願いします!
2011041417490000.jpg

Appendix

Categories Archives

Profile

このみちゃん

さんさ好みブログへようこそ!

Extra

プロフィール

このみちゃん

Author:このみちゃん
さんさ好みブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索