Entries

7月の練習について

7月の練習は、14・21・28日の3回です。
7日はお休みします。
毎週木曜日19:00~21:00、場所は大宮中学校の体育館です。

マリオス人工地盤に参加したい方は日曜日の練習に来てください。
7月の練習は、3・10・24日の3回です。
17・31日はお休みします。
毎週日曜日17:00~19:00、場所は大宮中学校の志峰館(体育館隣)です。

8月本番まで数回しか練習出来ないので、なるべく参加してください。
義援金の募金もご協力ください。
大宮中学校の敷地内は禁煙です。
駐車場は限られていますので、譲り合って停めてください。
宜しくお願いします!!


6/18派遣報告

小笠原武史さん・佐々木恵美さんの結婚披露宴でさんさ踊りを披露してきました。
新婦の恵美さんはさんさ好みメンバーで、2009年ミスさんさ踊りです。
今日は一段と素敵です☆
8_convert_20110630091534.jpg
さんさ踊りが大大大好きな恵美ちゃん、もちろん新婦自ら踊りました♪
寛ちゃん・美生ちゃん・祐子りんと共に、キレのある踊りを見せてくれました。
さすが!お上手です☆
5_convert_20110630091812.jpg
いつものように高砂におしかけ、勝手に記念写真です(笑)
武史さんは圧倒(?)いやいや、恵美ちゃんの踊りに見とれていたようです☆
6_convert_20110630091650.jpg
武史さん・恵美ちゃん、いつまでもお幸せに!
これからもずっと「さんさ」は続けてね☆
本当におめでとうございます!!
1_convert_20110630091834.jpg

7/4東京の派遣について

7/4(月)の詳細連絡です。

場所…Tokyo FM Hall
〒102-0080
東京都千代田区麹町1丁目7番 FMセンター2F

控え室あります。
踊りはミス浴衣、踊り以外はさんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは8人です。

踊り…麻美ちゃん・さやちゃん・寛ちゃん
太鼓…キャンディ・一子ちゃん・香織ちゃん・由香子
横笛…美幸ちゃん

宜しくお願いします!

リニューアル

さんさ好みブログをリニューアルしました!
今までずーっとリキ(猫)を飼っていましたが、見兼ねた藤澤KO-1くんがオリジナルテンプレートを作ってくれました(^-^)v
本当に素敵です☆☆☆
皆さん是非パソコンからご覧ください!
KO-1くん、ありがとう!!
これからも頼むね(^人^)

6/26南イオンの派遣について

6/26(日)の詳細連絡です。
場所は南イオンショッピングセンター、出番は13:00と15:00の2回です。
全員一緒に控え室に入るので、12:00にスターバックス前に集合して下さい。
時間厳守でお願いします。
踊りはミス浴衣、踊り以外はさんさ好み浴衣・花笠・腰帯ありです。
メンバーは12人です。

一八…紘子
踊り…麻美ちゃん・寛ちゃん
太鼓…伊藤さん・岡田くん・カネ・千里ちゃん・加奈子ちゃん・千晴ちゃん・千花子
横笛…美幸ちゃん
唄…真希ちゃん

宜しくお願いします!
皆さんどうぞ見に来てください♪

6/16派遣報告

ホテル紫苑にてさんさ踊りを披露してきました。
蝶のように舞う一八紘子サン、さやかちゃん、ヒロチャン。
蜂の如く刺すような猛々しい太鼓陣が、優美な笛の音とうっとり聞き惚れる唄と共に素晴らしい調和をし、みるものを夢の世界へと誘うかのようなさんさでした。
お酌をしているコンパニオンの手も止まるほどのそれは見てるお客様にも良い思い出となったことと思います。
お座敷だった為踊っている途中で滑っちゃわないかヒヤヒヤものでしたが、なんとかさんさ踊りを披露できました。

6/18グランドホテルの派遣について

6/18(土)の詳細連絡です。
小笠原家・佐々木家の結婚披露宴で、場所はグランドホテルです。
出番は16:15頃なので、間に合うように各自集合してください。
控え室あります。
全員さんさ好み浴衣、花笠・腰帯ありです。
メンバーは10人です。

太鼓…仁さん・克くん・カネ・藤澤くん・キャンディ・紘子・さやか・千花子
横笛…ふーちゃん
唄…真希ちゃん

宜しくお願いします!
image_l_03_convert_20110607085940.jpg

6/16ホテル紫苑の派遣について

6/16(木)の詳細連絡です。
場所はホテル紫苑、出番は19:00なので間に合うように各自集合してください。
控え室あります。
温泉にも入れます。
踊りはミス浴衣、踊り以外はさんさ好み浴衣・花笠・腰帯ありです。
メンバーは10人です。

一八…紘子
踊り…さやちゃん・寛ちゃん
太鼓…仁さん・カネ・真美ちゃん・武純・陽子ちゃん
横笛…美紀子ちゃん
唄…真希ちゃん

宜しくお願いします!

6/5派遣報告

森家・久慈家の結婚披露宴でさんさ踊りを披露してきました。
久しぶりに藤澤くんのハプニング?ミラクル?連発で、かなり緊張感を持って踊る事が出来ました(汗)
おかげで他メンバーのあんな事やこんな事はあまりクローズアップされず、助かりました(笑)
横笛の美紀子ちゃんはさんさ好み初派遣でしたが、動揺することなく、堂々と対応していました。
さすがです!!
今日はみんなに拍手を送ります☆

新郎新婦のお二人に幸呼来!!

チャリT

さんさ好みチャリTシャツを作成しました。
1枚2000円で、うち500円を義援金として被災地に募金します。
Tシャツの色は自由に選べますが、ハートの色はシグナルレッド限定です。
皆さん是非お買い求めください♪
幸呼来!東北!!
縺輔s縺廟convert_20110607171642

5/28派遣報告

八角有紀さん・菅原寿里さんの結婚披露宴でさんさ踊りを披露してきました。
新婦の寿里さんはさんさ好みメンバーで、2008年ミスさんさ踊りです。
普段から誰もが認める美しさですが、今日の寿里ちゃんは一段とキレイです☆
RIMG7755_convert_20110603154151.jpg
今日は寿里ちゃんのためにスペシャルメンバーでさんさです♪
2008年ミスさんさ踊りが豪華勢揃い、さんさ好みとコラボしました!
RIMG7823_convert_20110603154318.jpg
お色直しは真っ青なカクテルドレス☆
ため息がでるほど本当に美しいの一言に尽きます。
RIMG7848_convert_20110603154403.jpg
有紀さん、寿里ちゃん、いつまでもお幸せに!
さんさメンバー一同、いつも見守ってますよ☆
本当におめでとうございます!!
RIMG7838_convert_20110603154236.jpg

Appendix

Categories Archives

Profile

このみちゃん

さんさ好みブログへようこそ!

Extra

プロフィール

このみちゃん

Author:このみちゃん
さんさ好みブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索