Entries

2/7志戸平温泉の派遣について

2/7(火)の詳細連絡です。
場所はホテル志戸平、出番は19:15なので間に合うように集合して下さい。
控え室あります。
温泉にも入れます。
踊りはミス浴衣、踊り以外はさんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは10人です。

踊り‥紘子・さやちゃん
太鼓‥仁さん・ふみよさん・香代子ちゃん・藤ちゃん・キャンディ・千花子
横笛‥美幸ちゃん
唄‥真希ちゃん

宜しくお願いします!

1/1派遣報告

新年明けましておめでとうございます

2012年もさんさで幕開けです
元旦にも関わらず、たくさんのお客さんが見てくれました♪
去年の今日から出産のためお休みしていた美希ちゃん、1年後の今日が復帰戦になりました
エース返り咲きです


そして、おめでたい報告が
本日1月1日に入籍し、たけじゅんが→さわじゅんになりました
結婚おめでとう!!


嬉しい報告もあり、幸先良いスタートになりました☆
2012年も「さんさ好み」を宜しくお願い致します

Appendix

Categories Archives

Profile

このみちゃん

さんさ好みブログへようこそ!

Extra

プロフィール

このみちゃん

Author:このみちゃん
さんさ好みブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索