Entries

2/12派遣報告

小国さんさステップアップ講習会に行ってきました。
12月にOGUNIフェスタで踊ったのがきっかけで、今回お呼びがかかった訳です
短い時間でしたが、1番の足と掛け声をみんなで合わせました。
足が揃っただけで、すごく美しくなりました
意見交換会では、小国の皆さんの前向きな意見が聞けました。
みんなで一つ一つ合わせて、小国らしいさんさを作ってくださいね
小国さんさ、応援してます!!
さんさ好みも頑張るぞ~

2/7派遣報告

久しぶりの派遣報告です
ホテル志戸平で行われた、「株式会社東北マツダ全社員大会」でさんさ踊りを披露してきました。
マツダといえば、お馴染みふみよさん・美幸ちゃんの職場です
東北4県から800人弱集まっているというだけあって、すごい人人人。
立食状態でびっちり超満員でした(>_<)
最初に踊りを披露し、美幸ちゃんの堂々とした挨拶、その後の踊り方教室では有志たちとステージで一緒に踊りました

久しぶりの派遣でハプニング続出でしたが、たくさんの方にさんさ踊りを見ていただいて、本当に良かったです
東北マツダの皆さん、いつもありがとうございます!
また呼んでください

志戸平温泉も満喫しましたよ~♪
いとおかし

2/12小国さんさステップアップ講習会の派遣について

2/12(日)の詳細連絡です。
場所は小国地区振興センター、時間は10:00~12:00です。
間に合うように各自集合してください。
メンバーは岡田くん・麻美ちゃん・寛ちゃん・千花子の4人です。

宜しくお願いします!

Appendix

Categories Archives

Profile

このみちゃん

さんさ好みブログへようこそ!

Extra

プロフィール

このみちゃん

Author:このみちゃん
さんさ好みブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索