Entries

2/3ララシャンスベルアミーの派遣について

2/3(日)の詳細連絡です。

吉岡家・大久保家の結婚披露宴で場所はララシャンスベルアミー、出番は10:00~なので、間に合うように集合してください。
控え室あります。
ミスはミス浴衣、その他はさんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは8人です。

ミス…紘子・寛ちゃん
太鼓…仁さん・岡田くん・カネ・美希ちゃん
横笛…千花子
唄…ふーちゃん

宜しくお願いします!

1/19北支部新年会

2年ぶりに北支部新年会しました
現住所または実家が北方面にあると思われる15人が青山町の「鳥園」に集合しました~♪
見事に料理の写真しか撮ってないメンバーたち
しかも、焼き鳥屋なのに焼き鳥の写真1枚もなし…(ー ー;)
こんな気どらない飲み会もまたいいもんです
我こそは北支部だというメンバーは連絡ください☆
次回(?)は参加してねー


2012さんさ好み写真集

Facebookの「さんさ好みグループ」に2012年本番の写真を533枚アップしました
が、Facebookをしている方で、かつ、さんさ好みグループに入っている方しか写真を見る事が出来ません!
Facebookをしている方は、グループに追加しますので、藤本千花子まで友達申請ください
もしくは、どなたかに見せてもらってください…(^^;;
宜しくお願いします

1/6冬眞くん誕生

2013年、第一号の出産報告です

さんさ好みメンバーの森田美重子さんが、1/6第一子の男の子を出産しました
名前は「冬眞(とうま)」くん☆
双子じゃないかってくらい美重子の大きなお腹から出てきたのは、3542gの立派な男の子でした
よく飲んで、よく寝て、さらにデカくなっているそうです(笑)
会うのが楽しみだなぁ~

冬眞くん、すくすく大きくなぁれ
本当におめでとうございます

1/18派遣報告

ホテル愛真館で行われた「イワタニ東北 株式会社 盛岡支店新年会」 におきまして さんさ踊りを披露して参りました!

イワタニ東北さんは、さんさ好みメンバーである岡田くんの勤務先です。
岡田くんは、さんさ踊りの魅力について熱く語り、会場を盛り上げてくれました!
お約束のハプニングは もちろんありましたが、技術と経験でカバーできたはず(^-^)/
太鼓と踊りが全然違う演目を披露したけど、笑顔と愛嬌で許されるはず(^-^)/
早くみんなで練習しなきゃね(*_*)

12/18純輝くん誕生

さんさ好みメンバーの中村恵さんが、12/18第一子の男の子を出産しました
名前は「純輝(じゅんき)」くん☆
予定日よりだいぶ早く、1054gしかなかったけど、元気に生まれてきてくれたそうです
今は病院で日々精一杯大きくなろうと頑張っています!

今は那須に住んでいるなりちゃん、さんさの時期には帰ってきてくれるそうです
さんさ好みはいつでも待ってるからね~♪

純輝くん、すくすく大きくなぁれ
本当におめでとうございます

1/15派遣報告

2013年初派遣報告です

ホテル紫苑で行われた、旅館大学セミナーでさんさ踊りを披露してきました!
全国の有名旅館から集まってきた方々の前で久しぶりの派遣、最初は緊張しましたが、楽しく踊ることが出来ました
やっぱりさんさ最高☆
さんさしてて良かったなと改めて思いました

そして演技時間より時間をかけて「2013」の人文字に挑戦
みんな真剣です(笑)

これまた久しぶりの温泉に入って、本当に幸せでした
今年もさんさ好みは盛り上がりそうな予感♪
みんなで頑張っていきましょうね

1/18愛真館の派遣について

1/18(金)の詳細連絡です。

場所はホテル愛真館、出番は19:00~なので、間に合うように集合してください。
控え室あります。
温泉にも入れます。
ミスはミス浴衣、その他はさんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは8人です。

ミス‥紘子・さやちゃん
太鼓‥仁さん・カネ・美希ちゃん・里那ちゃん
横笛‥千絵ちゃん
唄…真希ちゃん

宜しくお願いします!

1/15ホテル紫苑の派遣について

1/15(火)の詳細連絡です。

場所はホテル紫苑、出番は19:00~なので、間に合うように集合してください。
控え室あります。
温泉にも入れます。
ミスはミス浴衣、その他はさんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは10人です。

ミス‥紘子・さやちゃん
太鼓‥仁さん・カネ・キャンディ・つばさちゃん・里那ちゃん・千花子
横笛‥美幸ちゃん
唄…真希ちゃん

宜しくお願いします!

2013元旦

明けましておめでとうございます
2013年はさんさ好み10年目に突入します!
さんさ踊りが出来る事に感謝し、仲間に感謝し、みんなで楽しんで行きましょう
向上心も忘れずに☆
今年もさんさ好みを宜しくお願い致します

Appendix

Categories Archives

Profile

このみちゃん

さんさ好みブログへようこそ!

Extra

プロフィール

このみちゃん

Author:このみちゃん
さんさ好みブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索