Entries

2/26ホテル紫苑の派遣について

2/26(火)の詳細連絡です。

場所はホテル紫苑、出番は18:30~なので、間に合うように集合してください。
控え室あります。
温泉にも入れます。
ミスはミス浴衣、その他はさんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは10人です。

ミス…寛ちゃん
踊り…真希ちゃん・真智子
太鼓…岡田くん・カネ・美希ちゃん・三ちゃん・つばさちゃん・里那ちゃん
横笛…美幸ちゃん

宜しくお願いします!

2/19ホテル紫苑の派遣について

2/19(火)の詳細連絡です。

場所はホテル紫苑、出番は18:30~なので、間に合うように集合してください。
控え室あります。
温泉にも入れます。
ミスはミス浴衣、その他はさんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは10人です。

ミス…麻美ちゃん・寛ちゃん・二美ちゃん
太鼓…カネ・藤澤くん・美希ちゃん・キャンディ・つばさちゃん・里那ちゃん
横笛…美幸ちゃん

宜しくお願いします!

2/3派遣報告

吉岡竜彦さん・大久保智佳さんの結婚披露宴でさんさ踊りを披露してきました
新婦のお父様が岡田くんの上司ということで、お祝いに駆けつけました☆

乾杯の後すぐの出番で、会場はまだ緊張感に包まれていましたが、岡田くんの息あがりMAXの挨拶のおかげで、笑いもとり、場もなごみ、とっても良かったです

そしてお決まりの高砂で記念撮影
メンバーのほとんどが初めてのララシャンスでしたが、気持ち良く踊る事が出来ました♪

竜彦さん・智佳さん、いつまでもお幸せに
本当におめでとうございます!!

Appendix

Categories Archives

Profile

このみちゃん

さんさ好みブログへようこそ!

Extra

プロフィール

このみちゃん

Author:このみちゃん
さんさ好みブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索