Entries

3/27派遣報告

ホテル紫苑にて、総合現場長等会議様の宴会の余興で、さんさ踊りを披露してきました。

宴会は大変盛り上がっていたこともあり、ノリノリで楽しく踊れました。曲の合間にはたくさんの拍手を頂きました!

ただ畳の上で踊った女子太鼓チームは、お客様が思った以上に近く、少し緊張でしたね(^^)

終わった後はいつもの温泉で癒やされました(^^)
今日もありがとうございました(*^。^*)

写真は『あまちゃん』と一緒に☆
『ひろちゃん』何持ってんの!?

3/30ハピネスまつぞのの派遣について

3/30(土)の詳細連絡です。

場所:ハピネスまつぞの
住所:盛岡市西松園3丁目21-24

出番は14:00~なので、間に合うように集合してください。
控え室あります。
全員さんさ好み浴衣、踊り以外は花笠・五色帯ありです。
子どもたちは、さんさ好みTシャツに赤短パンでお願いします。
メンバーは10人です。

踊り…佳奈子さん・亜由ちゃん・つぐみ・まりあ
太鼓…伊波さん・キャンディ・ゆな・めい
横笛…千花子
唄…真希ちゃん

宜しくお願いします!

3/22派遣報告

雫石プリンスホテルさんにてさんさ踊りを披露して参りました

ウインタースポーツ真っ最中ですが、最近は雪の代わりに雨が降ることも多くなりました。
この日も雨がサラサラと降る肌寒い日でしたが、さんさ踊りを見てくれたお客様は東京からいらしたとのこと
雪が減ってきてスキーが出来なくなるのが残念と言ってましたよ
私たちの演技を見て、「本番のお祭りを見に来るよ」って言っていただいたので、ぜひ8月にまたお会いしましょうね(^^)d

3/20派遣報告

春分の日に特別養護老人ホーム五月園でさんさ踊りを披露してきました
昨年11月に引き続き2回目の慰問です♪

今回もさんさ好み2年生チーム、まりあ・めい・ゆなが大活躍
おじいちゃん・おばあちゃん達の子ども達を見つめる眼差しがとっても嬉しそうでした☆
練習不足だったけど、よく頑張ったね

踊り方教室では全員の方が手を動かして参加してくれました(*^^*)
その後の輪踊りには1人のおばあちゃんが一緒に入ってくれました
ありがとうございました!

最後にお決まりの記念撮影をして終了
やっぱりさんさは楽しいね(^_−)−☆
今年もさんさ好みキッズ大活躍の予感です

3/27ホテル紫苑の派遣について

3/27(水)の詳細連絡です。

場所はホテル紫苑、出番は19:15~なので、間に合うように集合してください。
控え室あります。
温泉にも入れます。
ミスはミス浴衣、その他はさんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは10人です。

ミス…紘子・さやちゃん
太鼓…仁さん・カネ・美希ちゃん・つばさちゃん・里那ちゃん・礼香ちゃん
横笛…千絵ちゃん
唄…真希ちゃん

宜しくお願いします!

3/16柚依ちゃん誕生

さんさ好みメンバーの八角寿里さんが、3/16第二子の女の子を出産しました
名前は「柚依(ゆい)」ちゃん☆
ママに似ておめめパッチリ美人さんです
柚奈ちゃんと姉妹でミスさんさ間違いないね♪
第三子も期待してますよ

柚依ちゃん、すくすく大きくなぁれ
おめでとうございます

3/22雫石プリンスホテルの派遣について

3/22(金)の詳細連絡です。

場所は雫石プリンスホテル、出番は20:00~なので、間に合うように集合してください。
控え室あります。
食事を用意していただいています。
温泉にも入れます。
全員さんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは6人です。

ミス…紘子・寛ちゃん
太鼓…仁さん・カネ・美希ちゃん
横笛…真希ちゃん

宜しくお願いします!

3/20五月園の派遣について

3/20(水)の詳細連絡です。

場所は特別養護老人ホーム五月園、出番は14:00~なので、間に合うように集合してください。
控え室あります。
全員さんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
子どもたちは、さんさ好みTシャツに赤短パンでお願いします。
メンバーは7人です。

踊り‥佳奈子さん・まりあ
太鼓‥藤澤くん・千花子・ゆな・めい
横笛‥ふーちゃん

宜しくお願いします!

2/19・26、3/7派遣報告

ホテル紫苑で、北鹿農業共済組合主催、NOSAI北鹿建物共済3000万円以上加入者友の会にて、さんさ踊りを披露してきました。
会場中はたくさんのお客様で熱気ムンムン!
この時期にもかかわらず汗だくで踊ってきました!
30分構成で、間に統合さんさの踊り方をしました。
座りながらでも、沢山の方々が手踊りしてくださいました!

練習ナシのこの時期、踊り不足の私達でしたが、よく頑張りました(^-^;)
自主トレしてこの時期を乗り越えましょう!


2/19チーム

2/26チーム

3/7チーム

3/7ホテル紫苑の派遣について

3/7(木)の詳細連絡です。

場所はホテル紫苑、出番は18:30~なので、間に合うように集合してください。
控え室あります。
温泉にも入れます。
ミスはミス浴衣、その他はさんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは10人です。

一八…紘子
ミス…さやちゃん・寛ちゃん
太鼓…仁さん・カネ・美希ちゃん・つばさちゃん・里那ちゃん・礼香ちゃん
横笛…美幸ちゃん

宜しくお願いします!

Appendix

Categories Archives

Profile

このみちゃん

さんさ好みブログへようこそ!

Extra

プロフィール

このみちゃん

Author:このみちゃん
さんさ好みブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索