Entries

2/8さんさ好み厄払い

今回の主役はお久しぶりの梅ちゃん☆
あれ?え~と…本厄ですよね…
梅ちゃんの長寿を祈って(笑)みんなで厄を払いました!
とにかく集まりたいだけじゃないか?

今年も会場はばっちょう♪♪
訳あって豆まきする人もいなくて、汚さずに済みました
ばっちょう特製の太巻きを無言で喰らう梅ちゃん
願い事は何かな何かな~?
吉報をお待ちしてます

恒例のデカタワシでゴシゴシ、梅ちゃんのあんなとこやこんなとこをこすって厄を落としました!
いつまでも元気にさんさ出来るね

アットホームでまるで食卓のような飲み会(あ、飲み会って言っちゃった…)大好きです
幹事の美佐子さんお疲れ様でした!
集まってくれた皆さん、ありがとうございました

小腹の空いた私たちは、ラーメンを食べに繰り出し…たはずが、何故かばっちょうの1Fのパスタ屋さんへ
男気じゃんけん楽しかったね~(笑)

2/22安比高原の派遣について

2/22(土)の詳細連絡です。

場所は安比高原スキー場、出番は18:30~なので、間に合うように集合してください。
控え室あります。
夕食を準備していただいています。
温泉にも入れます。
全員さんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは12人です。

踊り…佳奈子さん・美樹さん・紘子・真奈美ちゃん・亜由ちゃん
太鼓…仁さん・伊藤さん・美佐子さん・美希ちゃん・礼香ちゃん・千晴ちゃん
横笛…千花子

宜しくお願いします!

1/31派遣報告

長栄館で行われた「株式会社カガヤ様 新年会」でさんさ踊りを披露してきました
ものすごい人の数でビックリ。
さすがの桜花も今日は踊りませんでした
さんさは、もちろんバッチリでしたよ☆

そして写真を撮るのを忘れた私。。。
温泉に入りに行くみんなを慌てて引き止め、なんとか撮りました
吉田夫妻がいない…ごめんなさい!

何はともあれ、やっぱりさんさは楽しいです♪
皆さんお疲れ様でした

Appendix

Categories Archives

Profile

このみちゃん

さんさ好みブログへようこそ!

Extra

プロフィール

このみちゃん

Author:このみちゃん
さんさ好みブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索