Entries

2014年の練習開始します!

4月から練習開始します

4月は10・17・24日の3回です。
場所は大宮中学校の志峰館(柔剣道場)、時間は19:00~21:00です。
さんさ踊りが好きな方ならどなたでも大歓迎です☆
皆さんの参加をお待ちしております

今年は6月29日に和太鼓同時演奏でギネスに再挑戦イベントがあります。
目指せ4千人!!
今から練習して、みんなで参加しましょう
宜しくお願いします♪♪

3/29派遣報告

ポカポカ陽気ですっかり春らしくなった今日、五月園のひなまつり演芸会でさんさ踊りを披露してきました
今日のキッズは新4年生チームです☆

1人1人の自己紹介では、好きな食べ物・嫌いな食べ物を発表
かなり面白かったです(笑)
子ども達だけで踊らせてみましたが、やはり練習不足で、途中で止まる事しばしば…。
でも、頑張りは伝わったようで喜んでいただけました


最後に握手をして退場。
涙ぐむ方もいて、じ~んとなりました
いつまでも長生きしてくださいね!

いよいよ4月から練習が始まるので、もっともっと上手になってまた皆さんの前で踊りたいと思います♪
今日は本当にありがとうございました~



3/8派遣報告

ホテル紫苑にて株式会社国元商会社員研修旅行御一行様にさんさ踊りを披露してきました。

関西からいらして頂いたようですが、前日からの雪で、とても寒いと思われたでしょう^^;

しかし会場内は、踊ってると汗が出る程熱気ムンムン^^;
練習不足なのに、たくさんの拍手を頂きました!

お食事も頂き、温泉にも入れて、筋肉痛になりそうな体も癒されました!
ありがとうございます!


3/7派遣報告

三協立山株式会社 三協アルミ社 湯の杜ホテル志戸平ご招待旅行 御一行様の宴会でさんさ踊りを披露してきました
ものすごく広い会場にものすごい数のお客様!
20分程踊って、みんな汗だくでした
一子ちゃんが出産後初の派遣復帰でしたが、ブランクを感じさせない踊りを見せてくれましたよ☆

終了後はもちろん温泉へ~
さんさ&温泉は、さんさ好みの派遣ではもはや定番になってます♪
ありがとうございました
もっさもっさと大雪の降る中、集まってくれたメンバーの皆さん、お疲れ様でした!

間違い?を探せ(笑)

2/22派遣報告

安比高原スキー場でさんさ踊りを披露してきました
東京エリアで活動されている「101マスターズ」というグループのお客様でしたよ☆
キッズも一緒に賑やかに踊り、紘子のトークも絶好調で、喜んでいただけました

踊り終わってからの~真冬のスキー場で写真撮影♪
翌週から数名がインフルエンザにおかされたのは、このせいか…

そして2/22は仁さんのピー歳のお誕生日!
BOSS仁さんおめでとう

えー、この度「ミセスさんさ」に選ばれた5名です(笑)
皆さんいかがでしょ?
今年の夏はミセスさんさに会いに来てくださいね

最後にみんなで温泉に入り、冬の花火を見てソフトクリーム食べて安比を大満喫しました☆
ありがとうございました!
皆さんお疲れ様でした

3/29五月園の派遣について

3/29(土)の詳細連絡です。

場所:特別養護老人ホーム五月園
住所:盛岡市東山2-5-15

出番は14:10~なので、間に合うように集合してください。
控え室あります。
全員さんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
子どもたちはさんさ好みTシャツに赤短パンでお願いします。
メンバーは11人です。

踊り…美樹さん・真理ちゃん・まりあ・みずき・ひなか
太鼓…佳奈子さん・慎子さん・三ちゃん・めい・ゆな
横笛…千花子

宜しくお願いします!

3/8ホテル紫苑の派遣について

3/8(土)の詳細連絡です。

場所はホテル紫苑、出番は19:00~なので、間に合うように集合してください。
控え室あります。
温泉にも入れます。
全員さんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは10人です。

踊り…紘子・あやちゃん・よしえちゃん
太鼓…仁さん・岡田くん・美希ちゃん・キャンディ・里那ちゃん・妙ちゃん
横笛…美幸ちゃん

宜しくお願いします!

3/7ホテル志戸平の派遣について

3/7(金)の詳細連絡です。

場所はホテル志戸平、出番は18:45~なので、間に合うように集合してください。
控え室あります。
温泉にも入れます。
全員さんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは10人です。

踊り…柴田さん・麻美ちゃん・真智子
太鼓…美希ちゃん・あっこちゃん・一子ちゃん・香織ちゃん・陽子ちゃん・新奈ちゃん
横笛…千花子

宜しくお願いします!

Appendix

Categories Archives

Profile

このみちゃん

さんさ好みブログへようこそ!

Extra

プロフィール

このみちゃん

Author:このみちゃん
さんさ好みブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索