Entries

4/26派遣報告(1)

今年もホテル紫苑にて、我らがさんさ好みによるさんさ踊り披露&体験イベントが始まりました!!
久しぶりの紫苑派遣メンバーばかりで、なんとなく緊張気味!伝染していく緊張も何のその、全員の心を一つに素晴らしい演技が出来たと思います(*°∀°)=

演技が終わってお楽しみのお風呂タイム(*˘︶˘*).。.:*♡
そこには突然現れしボーダーズ !!
えー!ボーダー着ている女子って、モテないの?
いやいや、そんなの迷信(๑・㉨・๑)3人とも既婚者でした!
セーフ(。๏ˇε ˇ๏。)
毎回、お客様も巻き込んで明るく楽しく盛岡さんさ踊りの魅力を伝えていけるように頑張ります!
今回の紫苑派遣の模様は、ホテル紫苑さんのホームページでもチェック出来ますので、皆さん見て下さいね☆彡
以上、ボーダーズでした(〃・ิ∀・ิ)ゞ






4/20派遣報告

ホテルニューウイングで行われた、横手家・和田家の結婚式披露宴のアトラクションでさんさ踊りを踊らせていただきました(*˘︶˘*).。.:*♡ 
さんさ踊りはサプライズの予定でしたが、控え室が新郎新婦さんの着替え部屋と向かいのお部屋でしたので、わたし達の目立つ浴衣でバレバレだったかなヾ(*´∀`*)ノ
さんさ踊りや、わんこそばなどで盛岡カラー満載のとーっても素敵なお式でした!
どうぞ末永くお幸せに!!
幸呼来!(o^∀^o)

5月の練習について

GW明けから8月の本番に向けてパレード練習を開始します!
みんな集まれ~

毎週木曜日19:00~21:00、場所は大宮中学校の体育館です。
5月は8・15・22・29日の4回です。

さんさ踊りが大好きな方ならどなたでも大歓迎です♪
皆さんの参加をお待ちしてます

また、パレード練習とは別にステージ練習も行います☆
場所は大宮中学校の志峰館(柔剣道場)です。

5/1(木)19:00~21:00
ステージ練習

5/11(日)17:00~19:00
青葉まつり練習

5/18(日)17:00~19:00
臼澤みさきさんPV練習

派遣活動に参加してみたい方、さんさ好みのオリジナル踊りを覚えたい方は、是非来てくださいね

最後に注意事項です

大宮中学校は耐震工事中のため、駐車スペースが例年の半分以下です。
乗り合いで来ていただくか、駐車する場合は奥からきっちり詰めないと全員が停められない状態です。
皆さんのご協力お願いします!
事故にも十分注意してください。

それから、学校敷地内は禁煙です
車内での喫煙も駄目です。
学校をお借りしている事を忘れずに、1人1人マナーを守っていきましょう。

今年の夏もみんなで楽しく盛り上がりましょうね♪
宜しくお願いします

4/26雫石プリンスホテルの派遣について

4/26(土)の詳細連絡です。

場所は雫石プリンスホテル、出番は20:00~なので、間に合うように集合してください。
控え室あります。
食事を用意していただいています。
温泉にも入れます。
全員さんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは6人です。

踊り…亜由ちゃん・麻衣ちゃん
太鼓…美希ちゃん・礼香ちゃん・里那ちゃん
横笛…真希ちゃん

宜しくお願いします!

今年も雫石プリンスホテルで私たちさんさ好みが盛岡さんさ踊りを披露します
開催日は、4/26、5/17、5/31、6/14、6/28、7/12、7/20、8/9、8/30、9/13、9/20の全11回です☆
皆さんのお越しをお待ちしております
雫石プリンスホテルHP

4・5月ホテル紫苑の派遣について

4・5月のホテル紫苑派遣は6回です。
出番は20:15~なので、間に合うように各自集合してください。
控え室あります。
夕食を準備していただいています。
温泉にも入れます。
全員さんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは以下の通りです。

4/26(土)
踊り…柴田さん・紘子・弥絵ちゃん
太鼓…仁さん・伊藤さん・美佐子さん・慎子さん・朗子さん・朋花
横笛…美幸ちゃん

5/3(土)
踊り…紘子・弥絵ちゃん・真奈美ちゃん
太鼓…仁さん・伊藤さん・美佐子さん・朗子さん・純子・三ちゃん
横笛…ふーちゃん

5/10(土)
踊り…紘子・4人娘
太鼓…仁さん・岡田くん・悦子さん・武純・加奈子ちゃん・新奈ちゃん
横笛…美幸ちゃん

5/17(土)
踊り…美樹さん・麻美ちゃん・麻衣ちゃん
太鼓…学くん・カネ・美希ちゃん・藤ちゃん・香織ちゃん・里那ちゃん
横笛…ふーちゃん

5/24(土)
ミス…さやちゃん
踊り…あやちゃん・よしえちゃん
太鼓…遠藤さん・岡田くん・慎子さん・美希ちゃん・キャンディ・朋花
横笛…ふーちゃん

5/31(土)
踊り…佳奈子さん・麻美ちゃん・亜由ちゃん
太鼓…岡田くん・カネ・悦子さん・美希ちゃん・あっこちゃん・武純
横笛…美幸ちゃん

宜しくお願いします!

今年もいよいよ始まります
4/26~11/8の毎週土曜日(8/2を除く)と8/8~16の毎日、ホテル紫苑のフロント前ロビーにて私たち「さんさ好み」が盛岡さんさ踊りを演舞いたします
公演時間は20:15~21:00です☆
見るだけでなく、踊り方教室と輪踊りもあり、どなたでも参加出来ます
汗をかいた後の温泉も格別ですよ♪
皆さんのお越しをお待ちしてます
盛岡つなぎ温泉 ホテル紫苑 HP

4/20ニューウイングの派遣について

4/20(日)の詳細連絡です。

横手家・和田家の結婚披露宴で、場所はニューウイング、出番は13:15頃~なので、間に合うように集合してください。
控え室あります。
全員さんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは10人です。

踊り…紘子・亜由ちゃん・麻衣ちゃん
太鼓…仁さん・学くん・礼香ちゃん・千晴ちゃん・里那ちゃん
横笛…ふーちゃん
唄…真希ちゃん

宜しくお願いします!

仙台・青葉まつりメンバー募集!

今年も仙台・青葉まつりから出演依頼が来ました!
第30回の記念すべき青葉まつりに参加し、みんなで盛り上げましょう(*^^*)

5/17(土)
15:30~15:45定禅寺通り南側流し踊り
20:10~20:30市民広場メインステージ

嬉しい事に、昨年のステージが大評判だったそうです♪
今年はパレード(流し踊り)とステージに参加します☆

参加出来る方は藤本まで連絡ください。
宜しくお願いします!

2014ミスさんさ踊り・ミス太鼓・ミス横笛・うたっこ娘募集!

2014ミスさんさ踊り・ミス太鼓・ミス横笛・うたっこ娘の募集が始まっています

応募資格ですが、ミスさんさ踊りは18歳から26歳までの独身女性、ミス太鼓・ミス横笛・うたっこ娘は17歳(高2)から26歳までの独身女性です。
あとは、さんさが大好きで8/1-4の祭り当日に参加出来る方ならOK

応募用紙はHPからダウンロード出来ます。
詳しくは盛岡さんさ踊り公式ホームページをご覧ください↓
盛岡さんさ踊り公式HP

応募締切は、ミスさんさ踊りは5/7(水)、ミス太鼓・ミス横笛・うたっこ娘は5/23(金)です。

あなたも「さんさの華」になってみませんか?

Appendix

Categories Archives

Profile

このみちゃん

さんさ好みブログへようこそ!

Extra

プロフィール

このみちゃん

Author:このみちゃん
さんさ好みブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索