Entries

4・5月ホテル紫苑の派遣について

4・5月のホテル紫苑派遣は9回です。
出番は20:15~なので、間に合うように各自集合してください。
控え室あります。
夕食を準備していただいています。
温泉にも入れます。
全員さんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは以下の通りです。

4/25(土)
踊り…柴田さん・弥絵ちゃん・真奈美ちゃん
太鼓…伊藤さん・カネ・慎子さん・※美希ちゃん・しのちゃん・礼香ちゃん
横笛…ふーちゃん

5/2(土)
踊り…美樹さん・麻美ちゃん・まりちゃん
太鼓…※伊藤さん・学くん・慎子さん・武純・つばさちゃん・里那ちゃん
横笛…新奈ちゃん

5/3(日)
踊り…麻美ちゃん・真智子・凛ちゃん・まりちゃん
太鼓…岡田くん・カネ・※美希ちゃん・武純・里那ちゃん・渚ちゃん
横笛…童ちゃん・河童ちゃん

5/4(月)
踊り…美佐子さん・柴田さん・真奈美ちゃん
太鼓…岡田くん・カネ・慎子さん・※美希ちゃん・朗子さん・礼香ちゃん
横笛…真希ちゃん

5/5(火)
踊り…なおちゃん・真智子・寛ちゃん
太鼓…伊藤さん・岡田くん・しのちゃん・武純・里那ちゃん・※千花子
横笛…ふーちゃん

5/9(土)
踊り…真奈美ちゃん・よしえちゃん・麻衣ちゃん
太鼓…学くん・※岡田くん・美佐子さん・つばさちゃん・礼香ちゃん・千晴ちゃん
横笛…真希ちゃん

5/16(土)
踊り…弥絵ちゃん・寛ちゃん・まりちゃん
太鼓…鈴木さん・※岡田くん・しのちゃん・つばさちゃん・礼香ちゃん・千晴ちゃん
横笛…新奈ちゃん

5/23(土)
踊り…佳奈子さん・よしえちゃん・麻衣ちゃん
太鼓…※伊藤さん・鈴木さん・悦子さん・武純・千里ちゃん・加奈子ちゃん
横笛…千花子

5/30(土)
踊り…美樹さん・なおちゃん・よしえちゃん
太鼓…学くん・カネ・悦子さん・※美希ちゃん・三ちゃん・里那ちゃん
横笛…新奈ちゃん

宜しくお願いします!

今年もいよいよ始まります
ホテル紫苑のフロント前ロビーにて私たち「さんさ好み」が盛岡さんさ踊りを演舞いたします
4/25~11/7の毎週土曜日(8/1を除く)と8/8~16の毎日、今年は5/3~5も特別開催します☆
公演時間は20:15~20:55です♪
見るだけでなく、踊り方教室と輪踊りもあり、どなたでも参加出来ますよ
皆さんのお越しをお待ちしてます!
盛岡つなぎ温泉 ホテル紫苑ホームページ




4・5月雫石プリンスホテルの派遣について

4・5月の雫石プリンスホテル派遣は4回です。
出番は20:00~なので、間に合うように各自集合してください。
控え室あります。
夕食を準備していただいています。
温泉にも入れます。
全員さんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは以下の通りです。

4/25(土)
踊り…真智子・麻衣ちゃん
太鼓…三ちゃん・※つばさちゃん・千晴ちゃん
横笛…千花子

5/5(火)
踊り…弥絵ちゃん・真奈美ちゃん
太鼓…カネ・慎子さん・※美希ちゃん
横笛…真希ちゃん

5/16(土)
踊り…美樹さん・真智子
太鼓…カネ・※美希ちゃん・武純
横笛…真希ちゃん

5/30(土)
踊り…柴田さん・佳奈子さん
太鼓…伊藤さん・※岡田くん・礼香ちゃん・千晴ちゃん

宜しくお願いします!

今年も雫石プリンスホテルで私たちさんさ好みが盛岡さんさ踊りを披露します
開催日は、4/25、5/5、5/16、5/30、6/13、6/27、7/11、7/19、8/8、8/29、9/12、9/22の全12回です☆
時間は20:00~20:30の30分間で、さんさ踊り体験も出来ますよ
会場はその日によって変わりますので、詳しくは雫石プリンスホテルにお問い合わせください♪
皆さんのお越しをお待ちしております
雫石プリンスホテルホームページ



4/23雫石プリンスホテルの派遣について

4/23(木)詳細連絡です。

場所は雫石プリンスホテル、出番は19:00~なので間に合うように集合してください。
控え室あります。
夕食を準備していただいています。
温泉にも入れます。
全員さんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは6人です。

踊り…弥絵ちゃん・真智子
太鼓…美希ちゃん・千晴ちゃん・里那ちゃん
横笛…真希ちゃん

宜しくお願いします!

2/21派遣報告

岩手産業文化センターアピオにて、いわてS-1スイーツフェア2015でみさきちゃんのバックダンサーをしてきました!
リハーサルから沢山のお客さんで、皆汗だくで踊りました
本番も大丈夫かな?と心配しましたが、さすが好み!素敵に踊りきることが出来ました(*^^*)


最後に、ミスさんさ踊りのめぐみも見にきてくれました(=´∀`)人(´∀`=)

メンバーの皆さんお疲れ様でした!



4/11岩手県民会館の派遣について

4/11(土)の詳細連絡です。

☆HONEYCOMEB WORLD☆
臼澤みさき & Rico
Precious Concert Season.2

岩手県民会館 中ホール
18:00開場
18:30スタート

全員さんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは8人です。

踊り…弥絵ちゃん・紘子・麻衣ちゃん・まりちゃん
太鼓…岡田くん・カネ・美希ちゃん・里那ちゃん

宜しくお願いします!

さんさ好みはみさきちゃんのバックダンサーをつとめます
今回のために新しくもう一曲振り付けし、初披露します♪
皆さん是非見に来てください
株式会社ハニカムエンタテインメントHP

Appendix

Categories Archives

Profile

このみちゃん

さんさ好みブログへようこそ!

Extra

プロフィール

このみちゃん

Author:このみちゃん
さんさ好みブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索