Entries

6/6宮沢賢治童話村の派遣について

菊池家・細川家 結婚披露宴

日時…6/6(土)14:00頃~

会場…宮沢賢治童話村

住所…花巻市高松第26地割19番地

控え室…あり

衣装…さんさ好み浴衣・花笠・五色帯

メンバー…10人

踊り…柴田さん・真智子
太鼓…美佐子さん・慎子さん・藤ちゃん・しのちゃん・登美子さん・※千晴ちゃん・里那ちゃん
横笛…ふーちゃん

宜しくお願いします!

6月の練習について

6月のパレード練習は4回です☆
毎週木曜日、場所は大宮中学校の体育館です。

6/4(木)19:00~21:00
6/11(木)19:00~21:00
6/18(木)19:00~21:00
6/25(木)19:00~21:00

6月のステージ練習は4回です☆
毎週日曜日、場所は大宮中学校の志峰館です。

6/7(日)17:00~19:00
6/14(日)17:00~19:00
6/21(日)17:00~19:00
6/28(日)17:00~19:00

20分前には練習を終了し、掃除をして解散しますので、練習時間が短くなります。
すぐに練習開始出来るように集合お願いします(*^^*)

浴衣の注文は6月末で締め切りますので、欲しい方は早めに藤本までご連絡ください

以下、注意事項です
トイレは体育館のトイレを使ってください。
校舎内のトイレは使用禁止です。
ゴミは必ず各自持ち帰ってください。
設置してあるゴミ箱には捨てないように。
敷地内は禁煙です(車の中もダメです)。
駐車場は限りがありますので、奥からつめて停めてください。
事故を起こさないように、十分気をつけてください。

さんさ好みは大宮中学校のおかげで練習出来ています。
学校だという事を忘れずに、マナーを守って使いましょうね!

宜しくお願いします♪♪



5/31東北六魂祭の派遣について

日時…5/31(日)12:10~12:30

会場…メイン広場(八橋健康広場)

控え室…あり

衣装…さんさ好み浴衣・花笠・五色帯

メンバー…8人

踊り…麻美ちゃん・真智子・麻衣ちゃん・まりちゃん
太鼓…※岡田くん・カネ・礼香ちゃん・里那ちゃん

臼澤みさきちゃんのバックダンサーで出演します
会場でお会いしましょう♪
東北六魂祭ホームページ


5/31YOSAKOIさんさの派遣について

「YOSAKOIさんさ」

5/31(日)

11:30~12:00 川徳前
13:30~14:00 MOSSビル前

控え室…あり(リリオ)

昼食…お弁当あり

衣装…さんさ好み浴衣・花笠・五色帯

メンバー…21人

踊り…佳奈子さん・美樹さん・真奈美ちゃん・まなみ・まりあ・みずき・ひなか・ゆいか・なつと・さくら

太鼓…内村さん・学くん・げんげん・在原さん・斉藤さん・慎子さん・※美希ちゃん・あっこちゃん・しのちゃん・三ちゃん・美穂ちゃん

お隣秋田県では東北六魂祭が開催中ですが、盛岡も負けずに盛り上がりますよ♪
皆さん一緒に踊りましょう

6月雫石プリンスホテルの派遣について

6月の雫石プリンスホテル派遣は2回です。
出番は20:00~なので、間に合うように各自集合してください。
控え室あります。
夕食を準備していただいています。
温泉にも入れます。
全員さんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは以下の通りです。

6/13(土)
踊り…真智子・亜由ちゃん
太鼓…慎子さん・※美希ちゃん・里那ちゃん
横笛…千花子

6/27(土)
踊り…柴田さん・弥絵ちゃん
太鼓…岡田くん・カネ・※美希ちゃん
横笛…千花子

宜しくお願いします!

6月ホテル紫苑の派遣について

6月のホテル紫苑派遣は4回です。
出番は20:15~なので、間に合うように各自集合してください。
控え室あります。
夕食を準備していただいています。
温泉にも入れます。
全員さんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは以下の通りです。

6/6(土)
踊り…柴田さん・真智子・亜由ちゃん
太鼓…学くん・カネ・美佐子さん・慎子さん・※美希ちゃん・里那ちゃん
横笛…ふーちゃん

6/13(土)
踊り…美樹さん・なおちゃん・弥絵ちゃん
太鼓…学くん・※岡田くん・武純・三ちゃん・つばさちゃん・千晴ちゃん
横笛…新奈ちゃん

6/20(土)
踊り…佳奈子さん・麻美ちゃん・弥絵ちゃん
太鼓…朗子さん・しのちゃん・登美子さん・千里ちゃん・つばさちゃん・※礼香ちゃん
横笛…ふーちゃん

6/27(土)
踊り…真奈美ちゃん・亜由ちゃん・麻衣ちゃん
太鼓…悦子さん・あっこちゃん・武純・みほちゃん・千晴ちゃん・※里那ちゃん
横笛…ふーちゃん

宜しくお願いします!


5/28ベルヴィ盛岡の派遣について

兼平家・細川家 結婚披露宴

日時…5/28(木)17:30頃~

会場…ベルヴィ盛岡

控え室…あり

衣装…さんさ好み浴衣・花笠・五色帯

メンバー…5人

踊り…ひとみちゃん
太鼓…武純・つばさちゃん・里那ちゃん
横笛…※英里子

宜しくお願いします!


5/25アークホテル仙台青葉通りの派遣について

日時…5/25(月)17:45頃~

会場…アークホテル仙台青葉通り

控え室…あり

衣装…さんさ好み浴衣・花笠・五色帯

メンバー…4人

踊り…麻美ちゃん・真智子
太鼓…※つばさちゃん・里那ちゃん

宜しくお願いします!


5/23メトロポリタンの派遣について

日時…5/23(土)19:00~

会場…メトロポリタン本館4F

控え室…あり(4F)

衣装…さんさ好み浴衣・花笠・五色帯

メンバー…10人

踊り…麻美ちゃん・弥絵ちゃん・真智子
太鼓…慎子さん・※美希ちゃん・つばさちゃん・千晴ちゃん・里那ちゃん・妙ちゃん
横笛…ふーちゃん

宜しくお願いします!

ステージ練習開始します!!

来週からステージ練習も開始します☆
毎週日曜日、場所は大宮中学校の志峰館です。

5/17(日)17:00~19:00
5/24(日)17:00~19:00
5/31(日)練習休み

木曜日の練習だけでは踊り足りない方、さんさ好みのオリジナルの踊りも覚えたい方、イベント等に出演したい方、是非来てください

宜しくお願いします♪♪

5/16仙台青葉まつりの派遣について

日時…5/16(土)14:40~15:00

会場…仙台市役所前市民広場「絆」ステージ

控え室…あり

昼食…お弁当あり

衣装…さんさ好み浴衣・花笠・五色帯

メンバー…18人

踊り…柴田さん・佳奈子さん・真奈美ちゃん・麻衣ちゃん・まりあ・ひなか
太鼓…内村さん・学くん・在原さん・美佐子さん・慎子さん・朗子さん・登美子さん・三ちゃん・美穂ちゃん・※千花子・めい
横笛…ふーちゃん

さんさ好み3回目の参加です☆
仙台近郊にお住まいの皆さん、是非見に来てください
お待ちしてます!!

仙台青葉まつりホームページ






5/31YOSAKOIさんさメンバー募集

毎年、盛岡の大通りを中心に開催されている「YOSAKOIさんさ」で、さんさ踊りを披露して欲しいと依頼がきました☆

5/31(日)
11:30~12:00川徳前
12:30~13:00モスビル前

2・3・4番を踊れる方ならどなたでもOKです(*^^*)
ボランティアになりますが、参加したい方は藤本まで連絡ください。

宜しくお願いします!!

YOSAKOIさんさホームページ

5/6クロステラスの派遣について

日時…5/6(水)14:00~

場所…クロステラス盛岡

控え室…あり

衣装…さんさ好み浴衣・花笠・五色帯

メンバー…5人

踊り…麻美ちゃん・まりちゃん
太鼓…在原さん・美希ちゃん・※千花子

宜しくお願いします!

I♡さんりくプロジェクト Sing!Dance!Sing!

さんさ好み公式ホームページオープン!!

さんさ好み公式ホームページがオープンしました
メンバーが素敵に作ってくれました☆
是非ご覧ください

今後このブログは、メンバーへの連絡用に使います。
これからもさんさ好みを宜しくお願い致します

さんさ好み公式ホームページ




2015年の練習開始します!!

お待たせしました
5月から練習開始します☆
毎週木曜日、場所は大宮中学校の体育館です。

5/7(木)19:00~21:00
5/14(木)19:00~21:00
5/21(木)19:00~21:00
5/28(木)19:00~21:00

今年から20分前には練習を終了し掃除をしますので、練習時間が短くなります。
19:00には集まって練習開始出来るようにお願いします(*^^*)

以下、注意事項です
ゴミは必ず各自持ち帰ってください。
設置してあるゴミ箱には捨てないように。
敷地内は禁煙です(車の中もダメです)。
駐車場は限りがありますので、奥からつめて停めてください。
事故を起こさないように、十分気をつけてください。

さんさ好みは大宮中学校のおかげで練習出来ています。
学校だという事を忘れずに、マナーを守って使いましょうね!

宜しくお願いします♪♪


Appendix

Categories Archives

Profile

このみちゃん

さんさ好みブログへようこそ!

Extra

プロフィール

このみちゃん

Author:このみちゃん
さんさ好みブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索