Entries

7月の練習について

7月のパレード練習は4回です☆
毎週木曜日、場所は大宮中学校の体育館です。
7/9(木)は体育館が使えないためお休みです。

7/2(木)19:00~21:00
7/9(木)練習休み
7/16(木)19:00~21:00
7/23(木)19:00~21:00
7/30(木)19:00~21:00

7月のステージ練習は4回です☆
毎週日曜日、場所は大宮中学校の志峰館です。
マリオス人工地盤の練習をします。

7/5(日)17:00~19:00
7/12(日)17:00~19:00
7/19(日)17:00~19:00
7/26(日)17:00~19:00

20分前には練習を終了し、掃除をして解散しますので、練習時間が短くなります。
すぐに練習開始出来るように集合お願いします(*^^*)

以下、注意事項です
練習時間中は体育館・志峰館から出ない事。
特に子どもたちが外で遊ばないように注意してください。
トイレは体育館のトイレを使ってください。
校舎内のトイレは使用禁止です。
ゴミは必ず各自持ち帰ってください。
設置してあるゴミ箱には捨てないように。
敷地内は禁煙です(車の中もダメです)。
駐車場は限りがありますので、奥からつめて停めてください。
事故を起こさないように、十分気をつけてください。

さんさ好みは大宮中学校のおかげで練習出来ています。
学校だという事を忘れずに、マナーを守って使いましょうね!

宜しくお願いします♪♪




7/4風の季の派遣について

内舘家 結婚披露宴

日時…7/4(土)17:00~

会場…悠の湯 風の季

住所…花巻市湯口松原36-3

控え室…あり

温泉…可

メンバー…10人

踊り…柴田さん・弥絵ちゃん・真智子
太鼓…学くん・美佐子さん・慎子さん・※美希ちゃん・つばさちゃん・里那ちゃん
横笛…新奈ちゃん

宜しくお願いします!

7月雫石プリンスホテルの派遣について

7月の雫石プリンスホテル派遣は2回です。
出番は20:00~なので、間に合うように各自集合してください。
控え室あります。
夕食を準備していただいています。
温泉にも入れます。
全員さんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは以下の通りです。

7/11(土)
踊り…美樹さん・真奈美ちゃん
太鼓…慎子さん・※つばさちゃん・里那ちゃん
横笛…新奈ちゃん

7/19(日)
踊り…弥絵ちゃん・亜由ちゃん
太鼓…※伊藤さん・カネ・武純
横笛…美幸ちゃん

宜しくお願いします!

7月ホテル紫苑の派遣について

7月のホテル紫苑派遣は4回です。
出番は20:15~なので、間に合うように各自集合してください。
控え室あります。
夕食を準備していただいています。
温泉にも入れます。
全員さんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは以下の通りです。

7/4(土)
踊り…佳奈子さん・麻美ちゃん・亜由ちゃん
太鼓…藤ちゃん・三ちゃん・加奈子ちゃん・千里ちゃん・千晴ちゃん・※礼香ちゃん
横笛…美幸ちゃん

7/11(土)
踊り…柴田さん・なおちゃん・二美ちゃん
太鼓…鈴木さん・学くん・※岡田くん・美佐子さん・みほちゃん・妙ちゃん
横笛…ふーちゃん

7/18(土)
踊り…美樹さん・弥絵ちゃん・真奈美ちゃん
太鼓…伊藤さん・カネ・※美希ちゃん・武純・つばさちゃん・里那ちゃん
横笛…千花子

7/25(土)
踊り…柴田さん・真智子・二美ちゃん
太鼓…登美子さん・あっこちゃん・※由香子・新奈ちゃん・翼ちゃん・里那ちゃん
横笛…ふーちゃん

宜しくお願いします!


6/20平泉世界遺産祭2015の派遣について

平泉世界遺産祭2015

日時…6/20(土)14:00~14:30

会場…平泉町・観自在王院跡特設会場

控え室…あり

衣装…さんさ好み浴衣・花笠・五色帯

メンバー…16人

踊り…柴田さん・佳奈子さん・美樹さん・弥絵ちゃん・真智子・真奈美ちゃん

太鼓…慎子さん・※美希ちゃん・朗子さん・しのちゃん・登美子さん・つばさちゃん・里那ちゃん・麻衣ちゃん

横笛…新奈ちゃん

唄…ふーちゃん

平泉FANホームページ

6/9ホテル紫苑の派遣について

日時…6/9(火)19:00~

会場…ホテル紫苑

控え室…あり

衣装…さんさ好み浴衣・花笠・五色帯

メンバー…10人

踊り…麻美ちゃん・真智子・よしえちゃん
太鼓…慎子さん・※美希ちゃん・加奈子ちゃん・つばさちゃん・礼香ちゃん・里那ちゃん
横笛…美幸ちゃん

宜しくお願いします!

Appendix

Categories Archives

Profile

このみちゃん

さんさ好みブログへようこそ!

Extra

プロフィール

このみちゃん

Author:このみちゃん
さんさ好みブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索