Entries

8/8ブランニュー北上の派遣について

日時…8/8(土)18:00~

会場…ブランニュー北上

控え室…あり

メンバー…8人

踊り…真智子・さやちゃん
太鼓…美佐子さん・登美子さん・三ちゃん・美穂ちゃん・※里那ちゃん
横笛…新奈ちゃん

宜しくお願いします!

8月ホテル紫苑の派遣について

8月のホテル紫苑派遣は10回です。
出番は20:15~なので、間に合うように各自集合してください。
控え室あります。
夕食を準備していただいています。
温泉にも入れます。
全員さんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは以下の通りです。

8/8(土)
踊り…佳奈子さん・麻美ちゃん・弥絵ちゃん・亜由ちゃん
太鼓…内村さん・菅野さん・在原さん・武純・※礼香ちゃん
横笛…真希ちゃん

8/9(日)
踊り…真智子・真奈美ちゃん・麻衣ちゃん
太鼓…げんげん・カネ・悦子さん・※美希ちゃん・美穂ちゃん・千晴ちゃん
横笛…ふーちゃん

8/10(月)
踊り…美樹さん・亜由ちゃん・よしえちゃん
太鼓…加奈子ちゃん・※由香子・翼ちゃん・礼香ちゃん・千晴ちゃん・里那ちゃん
横笛…美幸ちゃん

8/11(火)
踊り…柴田さん・なおちゃん・よしえちゃん
太鼓…伊藤さん・※岡田くん・美佐子さん・しのちゃん・由香子・美穂ちゃん
横笛…美幸ちゃん

8/12(水)
踊り…柴田さん・弥絵ちゃん・麻衣ちゃん
太鼓…伊藤さん・カネ・美佐子さん・※美希ちゃん・加奈子ちゃん・翼ちゃん
横笛…美幸ちゃん

8/13(木)
踊り…麻美ちゃん・弥絵ちゃん・真奈美ちゃん
太鼓…学くん・※岡田くん・慎子さん・武純・千里ちゃん・里那ちゃん
横笛…ふーちゃん

8/14(金)
踊り…真智子・真奈美ちゃん・亜由ちゃん
太鼓…学くん・※岡田くん・慎子さん・朗子さん・武純・里那ちゃん
横笛…ふーちゃん

8/15(土)
踊り…柴田さん・美樹さん・真智子
太鼓…鈴木さん・カネ・悦子さん・※美希ちゃん・朗子さん・翼ちゃん
横笛…美幸ちゃん

8/22(土)
踊り…柴田さん・なおちゃん・麻衣ちゃん
太鼓…学くん・岡田くん・※美希ちゃん・登美子さん・礼香ちゃん・千晴ちゃん
横笛…真希ちゃん

8/29(土)
踊り…美樹さん・麻美ちゃん・真智子
太鼓…菅野さん・※岡田くん・あっこちゃん・しのちゃん・三ちゃん・新奈ちゃん
横笛…真希ちゃん

宜しくお願いします!

8/8~15の8日間、ホテル紫苑のロビーにて毎晩さんさ踊りを披露します☆
さらに今年は、期間限定でお化け屋敷がOPENしています☆
お化け屋敷で涼しくなったら、さんさを踊って温まりましょう(笑)
皆さんのお越しをお待ちしてます(*^^*)

8月雫石プリンスホテルの派遣について

8月の雫石プリンスホテル派遣は2回です。
出番は20:00~なので、間に合うように各自集合してください。
控え室あります。
夕食を準備していただいています。
温泉にも入れます。
全員さんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは以下の通りです。

8/8(土)
踊り…美樹さん・麻衣ちゃん
太鼓…カネ・※美希ちゃん・由香子
横笛…ふーちゃん

8/29(土)
踊り…弥絵ちゃん・真奈美ちゃん
太鼓…慎子さん・※翼ちゃん・礼香ちゃん
横笛…美幸ちゃん

宜しくお願いします!

7/31さんさ踊り前夜祭の派遣について

☆さんさ踊り前夜祭☆

日時…7/31(金)12:30集合
13:00~13:10ステージ
14:05~14:25ステージ
16:35~17:00ステージ・踊り方教室・輪踊り

会場…JR盛岡駅前 滝の広場

控え室…あり

太鼓…一子ちゃん・香織ちゃん・※由香子・翼ちゃん・礼香ちゃん・千晴ちゃん・里那ちゃん・けいこちゃん
横笛…はるかちゃん
唄…やちかちゃん

宜しくお願いします!

さんさ踊り前夜祭に是非遊びに来て下さい
さんさ好みメンバーはミス太鼓OGで出場します♪
16:35~の輪踊りは誰でも参加出来ますよ~☆
お待ちしてます

2015年「さんさ好み」盛岡さんさ踊り参加について

参加日程が下記の通り決定いたしました。
本番までの体調管理に気をつけて、今年も楽しい『さんさ』にしましょう!
宜しくお願いします。

【本番パレード】
8月4日(火)
17:00岩手公園広場集合(配列確認)
17:50東警察署横に移動・整列
18:24~19:06パレード(第2集団)
~21:00大輪踊り(岩銀前)→終わり次第終了

【マリオス人工地盤】
※花笠・五色帯着用
8月1日(土)
10:00マリオス人工地盤集合
10:30~演技1回目
11:30~演技2回目
12:30~演技3回目

【臼澤みさきちゃんミニライブ】
※花笠・五色帯着用
8月2日(日)
10:30滝の広場集合
11:00~11:15滝の広場リハーサル
11:30~11:45市民文化ホールリハーサル
13:05~13:20市民文化ホール本番
14:45~15:00滝の広場本番

【注意事項】
①今年も岩手公園広場で整列してから、スタート地点に移動します。間に合わない方は、後ろの列に並んでください。
②時間厳守でお願いします。
③食事・着替えを済ませた状態で集合して下さい。
④荷物置き場はありませんので各自管理して下さい。
⑤パレード途中で具合が悪くなったらすぐにパレードから外れて下さい。後ろの人はつめて下さい。
⑥18:00~20:30は中央通りの歩行は禁止です。裏道を使って移動して下さい。
⑦祭り会場内での禁煙のご協力、ゴミのポイ捨てにもご注意下さい。
⑧小雨決行です。大雨の場合、決行か中止かは当日午後4時のテレビ・ラジオ等でお知らせします。

みんな笑顔で楽しいさんさ♪にしましょうね(*^^*)

盛岡さんさ踊り公式ホームページ

7/26いさわ水の郷夏祭りの派遣について

☆いさわ水の郷夏祭り☆

日時…7/26(日)13:15~13:35

会場…胆沢文化創造センター

〒023-0401
岩手県奥州市胆沢区南都田字加賀谷地1-1

控え室…あり

食事…昼食あり

メンバー…11人

踊り…麻美ちゃん・真智子・真奈美ちゃん・麻衣ちゃん
太鼓…※伊藤さん・学くん・慎子さん・新奈ちゃん・つばさちゃん・里那ちゃん
横笛…ふーちゃん

宜しくお願いします!

胆沢文化創造センターホームページ

7/20さんさ踊り前祝祭の派遣について

☆さんさ踊り前祝祭☆

日時…7/20(月)10:00集合
さんさ好み出番
パレード11:35~11:42
ステージ11:50~11:55

会場…イオンモール盛岡(前潟)

控え室…あり

メンバー…21人

踊り…佳奈子さん・美樹さん・真智子・まりあ・みずき・ひなか・さくら・じょう・あさひ・なつと

太鼓…岡田くん・げんげん・カネ・慎子さん・美希ちゃん・藤ちゃん・あっこちゃん・三ちゃん・千花子・めい

プラカード…かいり

宜しくお願いします!

イオンモール盛岡ホームページ

7/10ホテル東日本の派遣について

日時…7/10(金)20:00頃~

会場…ホテル東日本

控え室…あり

食事…あり

メンバー…10人

踊り…はるみちゃん・さやちゃん・ニ美ちゃん
太鼓…※美希ちゃん・加奈子ちゃん・新奈ちゃん・つばさちゃん・礼香ちゃん・里那ちゃん
横笛…千花子

宜しくお願いします!

Appendix

Categories Archives

Profile

このみちゃん

さんさ好みブログへようこそ!

Extra

プロフィール

このみちゃん

Author:このみちゃん
さんさ好みブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索