Entries

9月の練習について

9月から練習を再開します
新しい踊りを覚えたい方、もっと上手になりたい方、体力作りをしたい方、是非お越しください

毎週木曜日、場所は大宮中学校の志峰館です。

9/3(木)19:00~21:00
9/10(木)19:00~21:00
9/17(木)19:00~21:00
9/24(木)19:00~21:00

20分前には練習を終了し、掃除をして解散しますので、練習時間が短くなります。
すぐに練習開始出来るように集合お願いします(*^^*)

以下、注意事項です
練習時間中は志峰館から出ない事。
特に子どもたちが外で遊ばないように注意してください。
校舎内のトイレは使用禁止ですので、済ませてから来てください。
ゴミは必ず各自持ち帰ってください。
設置してあるゴミ箱には捨てないように。
敷地内は禁煙です(車の中もダメです)。
駐車場は限りがありますので、奥からつめて停めてください。
事故を起こさないように、十分気をつけてください。

さんさ好みは大宮中学校のおかげで練習出来ています。
学校だという事を忘れずに、マナーを守って使いましょうね!

宜しくお願いします♪♪




9/6浦安フェスティバル2015の派遣について

☆浦安フェスティバル2015☆

会場…千葉県浦安市

日時…9/6(日)
15:35~15:45明海大学特設ステージ
16:30~17:10シンボルロードパレード

控え室…あり

メンバー…17人

踊り…美佐子さん・柴田さん・麻美ちゃん・真智子・亜由ちゃん・よしえちゃん

太鼓…岡田くん・げんげん・在原さん・慎子さん・登美子さん・由香子・新奈ちゃん・礼香ちゃん・千晴ちゃん・※千花子

横笛…真希ちゃん

宜しくお願いします!

浦安フェスティバル、今年も参加します
華麗で迫力ある盛岡さんさ踊りをお届けしますので、皆さん是非遊びに来てください☆
お待ちしてます
浦安フェスティバル2015/浦安市公式サイト

9月雫石プリンスホテルの派遣について

9月の雫石プリンスホテル派遣は2回です。
出番は20:00~なので、間に合うように各自集合してください。
控え室あります。
夕食を準備していただいています。
温泉にも入れます。
全員さんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは以下の通りです。

9/12(土)
踊り…真奈美ちゃん・麻衣ちゃん
太鼓…岡田くん・※美希ちゃん・千花子
横笛…真希ちゃん

9/22(火)
踊り…柴田さん・真智子
太鼓…※伊藤さん・学くん・里那ちゃん
横笛…美幸ちゃん

宜しくお願いします!

今年の雫石プリンスホテルでのさんさ踊り披露は、9/22(火)が最終回です☆
ありがとうございました

9月ホテル紫苑の派遣について

9月のホテル紫苑派遣は4回です。
出番は20:15~なので、間に合うように各自集合してください。
控え室あります。
夕食を準備していただいています。
温泉にも入れます。
全員さんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは以下の通りです。

9/5(土)
踊り…弥絵ちゃん・真奈美ちゃん・麻衣ちゃん
太鼓…内村さん・菅野さん・※美希ちゃん・しのちゃん・ひとみさん・三ちゃん
横笛…ふーちゃん

9/12(土)
踊り…美樹さん・なおちゃん・弥絵ちゃん
太鼓…美佐子さん・慎子さん・武純・新奈ちゃん・※つばさちゃん・美穂ちゃん
横笛…美幸ちゃん

9/19(土)
踊り…柴田さん・美樹さん・真智子
太鼓…伊藤さん・カネ・※美希ちゃん・朗子さん・千晴ちゃん・里那ちゃん
横笛…美幸ちゃん

9/26(土)
踊り…佳奈子さん・麻美ちゃん・よしえちゃん
太鼓…学くん・※岡田くん・悦子さん・千里ちゃん・つばさちゃん・千晴ちゃん
横笛…真希ちゃん

宜しくお願いします!

8/20けやき祭りの派遣について

☆けやき祭り☆

日時…8/20(木)18:30集合/19:00開始

場所…盛岡市立けやき荘

住所…盛岡市上太田細工4番地

控え室…あり

軽食を準備していただいています。
大人はなるべく浴衣を着てください。
花笠・五色帯はつけなくてもいいです。

踊り…工藤さん・真智子・真奈美ちゃん・亜由ちゃん・松林さん

太鼓…※あっこちゃん・ひとみさん・三ちゃん・加奈子ちゃん・美穂ちゃん

横笛…川村さん

&キッズたち

2番・3番・4番が踊れる方なら誰でも参加できます☆
当日飛び入り参加も大歓迎です♪
宜しくお願いします!

8/23ホテル紫苑の派遣について

日時…8/23(日)13:15頃~

会場…ホテル紫苑

控え室…あり

メンバー…10人

踊り…麻美ちゃん・二美ちゃん
太鼓…慎子さん・悦子さん・登美子さん・しのちゃん・※千晴ちゃん・千花子
横笛…ふーちゃん
唄…真希ちゃん

宜しくお願いします!

8/20けやき祭メンバー募集!

毎年恒例のけやき祭、参加メンバー募集します☆

日時…8/20(木)19:00~20:30
場所…盛岡市立けやき荘
住所…盛岡市上太田細工4番地

けやき祭は今年も声をかけていただきました
とてもアットホームなお祭りです。
お酒やごちそう・記念品などたくさんのおもてなしをしていただき、お祭りの最後には名物花火大会もあります。
2・3・4番を踊れる方なら誰でも参加出来ますので、皆さん是非お越し下さい。
参加したい方は藤本まで連絡ください。
宜しくお願いします

Appendix

Categories Archives

Profile

このみちゃん

さんさ好みブログへようこそ!

Extra

プロフィール

このみちゃん

Author:このみちゃん
さんさ好みブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索