Entries

12/12さんさ好み忘年会のご案内

お待たせしました☆
毎年恒例さんさ好み忘年会のご案内です

日時…12月12日(土)19:00~(受付18:30~)

会場…イベントすたじあむアディオス

会費…大人4000 円、高校生3000円、中学生2000円、小学生1000円、小学生未満無料

さんさ好み貯金を還元するので、会費のうち1000円を全員に負担する予定です!
12/5以降はキャンセル料が発生しますのでご注意願います。

参加希望の方は12月5日までに幹事のチーム「未年」に連絡お願いします。
その際、名前のフルネーム(子供さんの場合は名前と学年も)をお願いします。

皆さんの参加をお待ちしてまーす*\(^o^)/*

2015幹事・チーム「未年」
げんげん

昨年から忘年会の幹事を持ち回りにしましたが、なかなか「未年」が集まりません
忘年会当日、受付や司会進行を手伝ってもいいよという方、是非お申し出くださいm(_ _)m
ご協力宜しくお願いします!


11/21ノートルダム盛岡の派遣について

阿部家・中田家 結婚披露宴

日時…11/21(土)13:25~

会場…ノートルダム盛岡

控え室…あり

衣装…さんさ好み浴衣・花笠・五色帯

メンバー…8人

踊り…弥絵ちゃん・真智子
太鼓…学くん・慎子さん・※美希ちゃん・つばさちゃん
横笛…美幸ちゃん
唄…真希ちゃん

宜しくお願いします!

11/8グランドホテルの派遣について

日時…11月8日(日)13:00頃~

会場…グランドホテル

控え室…あり

メンバー…8人

踊り…柴田さん・美樹さん・麻美ちゃん・真智子
太鼓…三ちゃん・※翼ちゃん・千晴ちゃん・里那ちゃん

宜しくお願いします!


11月の練習について

11月の練習は4回です。

毎週木曜日、場所は大宮中学校の志峰館です。

10/5(木)19:00~21:00
10/12(木)19:00~21:00
10/19(木)19:00~21:00
10/26(木)19:00~21:00

20分前には練習を終了し、掃除をして解散しますので、練習時間が短くなります。
すぐに練習開始出来るように集合お願いします(*^^*)

以下、注意事項です
練習時間中は志峰館から出ない事。
特に子どもたちが外で遊ばないように注意してください。
校舎内のトイレは使用禁止ですので、済ませてから来てください。
ゴミは必ず各自持ち帰ってください。
設置してあるゴミ箱には捨てないように。
敷地内は禁煙です(車の中もダメです)。
駐車場は限りがありますので、奥からつめて停めてください。
事故を起こさないように、十分気をつけてください。

さんさ好みは大宮中学校のおかげで練習出来ています。
学校だという事を忘れずに、マナーを守って使いましょうね!

宜しくお願いします♪♪





11/7東京ベイ舞浜ホテルの派遣について

日時…11/7(土)19:00頃~

会場…東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート

住所…〒279-0031 千葉県浦安市舞浜1-7

控え室…あり

メンバー…6人

踊り…弥絵ちゃん・よしえちゃん
太鼓…岡田くん・※美希ちゃん・礼香ちゃん
横笛…美幸ちゃん

宜しくお願いします!

11/7ホテル紫苑の派遣について

日時…11/7(土)20:15~21:00

会場…ホテル紫苑

控え室…あり

食事…あり

メンバー…10人

踊り…佳奈子さん・真智子・麻衣ちゃん
太鼓…菅野さん・学くん・ひとみさん・三ちゃん・翼ちゃん・※千花子
横笛…ふーちゃん

宜しくお願いします!

4月から7ヶ月間ホテル紫苑で踊ってきたさんさ踊りも、とうとう最終回です☆
今年も本当にありがとうございました(*^^*)

Appendix

Categories Archives

Profile

このみちゃん

さんさ好みブログへようこそ!

Extra

プロフィール

このみちゃん

Author:このみちゃん
さんさ好みブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索