Entries

12/26さくらホールの派遣について

☆ハニカムワールド SEASON.Ⅲ☆
CHRISTMAS AGAIN

日時…12/26(土)
18:00開場/18:30開演

会場…北上さくらホール 中ホール
(岩手県北上市さくら通り2-1-1)

衣装…さんさ好み浴衣・花笠・五色帯

メンバー…8人

踊り…柴田さん・真智子・麻衣ちゃん・ひなか
太鼓…三ちゃん・礼香ちゃん・千晴ちゃん・千花子

宜しくお願いします!

3回目になるハニカムワールド☆
今回もさんさ好みはみさきちゃんのバックダンサーをつとめます
皆さん是非見に来てください
株式会社ハニカムエンタテインメントHP

12/12オガールの派遣について

日時…12/12(土)12:10頃~

会場…オガール(紫波町)

控え室…あり

衣装…さんさ好み浴衣・花笠・五色帯

メンバー…11人

踊り…佳奈子さん・美樹さん・二美ちゃん・まりあ・みずき・さくら・みゆ
太鼓…※美希ちゃん・一子ちゃん
横笛…新奈ちゃん
唄…ローラ

宜しくお願いします!


12/5ホテル紫苑の派遣について

日時…12/5(土)20:25頃~

会場…ホテル紫苑

控え室…あり

衣装…さんさ好み浴衣・花笠・五色帯

メンバー…10人

踊り…柴田さん・弥絵ちゃん・真智子
太鼓…※美希ちゃん・武純・新奈ちゃん・礼香ちゃん・千晴ちゃん・里那ちゃん
横笛…美幸ちゃん

宜しくお願いします!

12月の練習について

12月の練習は2回です。

毎週木曜日、場所は大宮中学校の志峰館です。

12/3(木)19:00~21:00
12/10(木)19:00~21:00

12/10(木)で2015年の踊り納めをしまので、皆さん参加してください
来年の練習再開は5月頃からになります。

20分前には練習を終了し、掃除をして解散しますので、練習時間が短くなります。
すぐに練習開始出来るように集合お願いします(*^^*)

以下、注意事項です
練習時間中は志峰館から出ない事。
特に子どもたちが外で遊ばないように注意してください。
校舎内のトイレは使用禁止ですので、済ませてから来てください。
ゴミは必ず各自持ち帰ってください。
設置してあるゴミ箱には捨てないように。
敷地内は禁煙です(車の中もダメです)。
駐車場は限りがありますので、奥からつめて停めてください。
事故を起こさないように、十分気をつけてください。

さんさ好みは大宮中学校のおかげで練習出来ています。
学校だという事を忘れずに、マナーを守って使いましょうね!

宜しくお願いします♪♪






Appendix

Categories Archives

Profile

このみちゃん

さんさ好みブログへようこそ!

Extra

プロフィール

このみちゃん

Author:このみちゃん
さんさ好みブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索