Entries

7/6ニューウイングの派遣について

日時…7/6(水)18:30~

会場…ニューウイング

控え室…あり

衣装…さんさ好み浴衣・花笠・五色帯

メンバー…10人

踊り…麻美ちゃん・真智子・真奈美ちゃん
太鼓…学くん・あっこちゃん・千晴ちゃん・里那ちゃん・※千花子
横笛…ふーちゃん
唄…真希ちゃん

宜しくお願いします!



7月の練習について

今年のパレード出場日は8/2(火)に決まりました

7月のパレード練習は3回です☆
毎週木曜日、場所は大宮中学校の体育館です。

7/7(木)19:00~21:00
7/14(木)体育館が使えないためお休み
7/21(木)19:00~21:00
7/28(木)19:00~21:00

7月のステージ練習は5回です☆
毎週日曜日、場所は大宮中学校の志峰館です。

7/3(日)17:00~19:00
7/10(日)17:00~19:00
7/17(日)17:00~19:00
7/24(日)17:00~19:00
7/31(日)17:00~19:00

8月本番までパレード練習できる日が、あと4回しかありません!!
パレードに参加される方は、練習に必ず来てください

宜しくお願いします♪♪


7/3平泉世界遺産祭の派遣について

☆平泉世界遺産祭2016~世界遺産ご当地キャラ大集合~☆

日時…7/3(日)13:30~14:00

会場…平泉町 観自在王院跡特設会場

控え室…あり

衣装…さんさ好み浴衣・花笠・五色帯

メンバー…20人

踊り…柴田さん・佳奈子さん・香理さん・あかりちゃん・まなみ・まりあ・ひまり・さくら
太鼓…菅野さん・学くん・岡田くん・カネ・美佐子さん・慎子さん・※美希ちゃん・しのちゃん・登美子さん・美空ちゃん
横笛…千花子
唄…真希ちゃん

宜しくお願いします!

平泉観光協会HP


7/3グランドホテルの派遣について

日時…6/26(日)10:30集合/出番16:00頃

会場…グランドホテル

控え室…あり

衣装…さんさ好み浴衣・花笠・五色帯

メンバー…6人

踊り…真智子・真奈美ちゃん・麻衣ちゃん
太鼓…※礼香ちゃん・美穂ちゃん・里那ちゃん

宜しくお願いします!




7/2・9和音デイサービスの派遣について

7/2(土)11:00~
和音デイサービス手代森
盛岡市手代森14地割16-122

踊り…ゆあ・ひなか・さくら
太鼓…※美希ちゃん・三ちゃん
横笛…ひとみさん


7/9(土)11:00~
和音デイサービス矢巾
紫波郡矢巾町西徳田第5地割86-6

踊り…かいり・ゆあ・なつと・さくら
太鼓…※美希ちゃん・あっこちゃん
横笛…ひとみさん


宜しくお願いします!

7月ホテル紫苑の派遣について

会場…ホテル紫苑 2Fロビー

時間…20:15~21:00

控え室…あり

夕食…あり

衣装…さんさ好み浴衣・花笠・五色帯

7/2(土)
踊り…美佐子さん・真奈美ちゃん・麻衣ちゃん
太鼓…伊藤さん・菅野さん・慎子さん・※美希ちゃん・しのちゃん・ひとみさん
横笛…真希ちゃん

7/9(土)
踊り…麻美ちゃん・真智子・真奈美ちゃん
太鼓…菅野さん・学くん・※あっこちゃん・三ちゃん・礼香ちゃん・あやさん
横笛…ふーちゃん

7/16(土)
踊り…美樹さん・香理さん・真智子
太鼓…学くん・※岡田くん・慎子さん・武純・美穂ちゃん・千晴ちゃん
横笛…美幸ちゃん

7/23(土)
踊り…美佐子さん・柴田さん・なおちゃん
太鼓…しのちゃん・登美子さん・千里ちゃん・加奈子ちゃん・※里那ちゃん・美空ちゃん
横笛…ふーちゃん

7/30(土)
踊り…柴田さん・真智子・麻衣ちゃん
太鼓…武純・※由香子・里那ちゃん・けいこちゃん・はるかちゃん・美空ちゃん
横笛…遙香ちゃん

宜しくお願いします!

6/26ホテル紫苑の派遣について

日時…6/26(日)18:30~

会場…ホテル紫苑

控え室…あり

衣装…さんさ好み浴衣・花笠・五色帯

メンバー…6人

踊り…美樹さん・麻美ちゃん
太鼓…悦子さん・※岡田くん・加奈子ちゃん
横笛…真希ちゃん

宜しくお願いします!


6/25雫石プリンスホテルの派遣について

日時…6/25(土)20:00~20:30

会場…雫石プリンスホテル

控え室…あり

食事…あり

メンバー…6人

踊り…柴田さん・真智子
太鼓…美希ちゃん・※千晴ちゃん・里那ちゃん
横笛…真希ちゃん

宜しくお願いします!



6/20ホテル紫苑の派遣について

日時…6/20(月)19:00~

会場…ホテル紫苑

控え室…あり

衣装…さんさ好み浴衣・花笠・五色帯

メンバー…10人

踊り…柴田さん・真奈美ちゃん・麻衣ちゃん
太鼓…慎子さん・しのちゃん・ひとみさん・礼香ちゃん・※里那ちゃん
横笛…みっこ
唄…真希ちゃん

宜しくお願いします!


6/18ララシャンスベルアミーの派遣について

☆板山家・山本家 結婚披露宴☆

日時…6/18(土)20:15頃~

会場…ララシャンスベルアミー

控え室…あり

メンバー…10人

踊り…景子・弥絵ちゃん・真智子
太鼓…大湖・一子ちゃん・香織ちゃん・陽子ちゃん・新奈ちゃん
横笛…※千花子
唄…真希ちゃん

宜しくお願いします!


6/11北上市勤労者体育センターの派遣について

☆第12回いわて銀河100kmチャレンジマラソン前夜祭☆

日時…6/11(土)14:50~

会場…北上市勤労者体育センター

住所…北上市幸町1-30

控え室…あり

衣装…さんさ好み浴衣・花笠・五色帯

メンバー…10人

踊り…柴田さん・美樹さん・真智子・あやちゃん
太鼓…菅野さん・美佐子さん・慎子さん・礼香ちゃん・美空ちゃん
横笛…※千花子

宜しくお願いします!
いわて銀河100kmチャレンジマラソンHP


6/16ニューウイングの派遣について

日時…6/16(木)18:30~

会場…ニューウイング

控え室…あり

衣装…さんさ好み浴衣・花笠・五色帯

メンバー…12人

踊り…柴田さん・麻美ちゃん・真奈美ちゃん・麻衣ちゃん
太鼓…慎子さん・しのちゃん・ひとみさん・礼香ちゃん・千晴ちゃん・千花子
横笛…ふーちゃん
唄…真希ちゃん

宜しくお願いします!


6/11雫石プリンスホテルの派遣について

日時…6/11(土)20:00~20:30

会場…雫石プリンスホテル

控え室…あり

食事…あり

メンバー…6人

踊り…美樹さん・麻衣ちゃん
太鼓…カネ・慎子さん・※美希ちゃん
横笛…ふーちゃん

宜しくお願いします!

6/11ベルヴィ盛岡の派遣について

☆山岸家・菅原家 結婚披露宴☆

日時…6/11(土)18:25頃~

会場…ベルヴィ盛岡

控え室…あり

メンバー…6人

踊り…弥絵ちゃん・真智子
太鼓…三ちゃん・新奈ちゃん・※千花子
横笛…真希ちゃん

宜しくお願いします!

6/9ホテル紫苑の派遣について

日時…6/9(木)18:00~と18:45~

会場…ホテル紫苑

控え室…あり

衣装…さんさ好み浴衣・花笠・五色帯

メンバー…10人

踊り…弥絵ちゃん・真智子・よしえちゃん
太鼓…美佐子さん・※美希ちゃん・三ちゃん・美穂ちゃん・里那ちゃん
横笛…みっこ
唄…真希ちゃん

宜しくお願いします!

Appendix

Categories Archives

Profile

このみちゃん

さんさ好みブログへようこそ!

Extra

プロフィール

このみちゃん

Author:このみちゃん
さんさ好みブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索