Entries

8/5ホテル紫苑の派遣について

日時…8/5(金)19:00~

会場…ホテル紫苑

控え室…あり

衣装…さんさ好み浴衣・花笠・五色帯

メンバー…10人

踊り…柴田さん・美樹さん・香理さん
太鼓…※千晴ちゃん・里那ちゃん・けいこちゃん・はるかちゃん・美空ちゃん
横笛…遙香ちゃん
唄…真希ちゃん

宜しくお願いします!



7/31さんさ踊り前夜祭の派遣について

☆さんさ踊り前夜祭☆

日時…7/31(日)12:30集合
13:00~13:10ステージ
16:30~16:55ステージ・踊り方教室・輪踊り

会場…JR盛岡駅前 滝の広場

控え室…あり

ミスさんさ・ミス太鼓OG
太鼓…礼香ちゃん・千晴ちゃん・けいこちゃん・はるかちゃん
横笛…遙香ちゃん

宜しくお願いします!

さんさ踊り前夜祭に是非遊びに来て下さい
さんさ好みメンバーはミス太鼓OGで出場します♪
16:30~の輪踊りは誰でも参加出来ますよ~☆
お待ちしてます

8月ホテル紫苑の派遣について

会場…ホテル紫苑 2Fロビー

時間…20:15~21:00

控え室…あり

夕食…あり

衣装…さんさ好み浴衣・花笠・五色帯

8/6(土)
踊り…美佐子さん・美樹さん・香理さん
太鼓…鈴木さん・久住さん・武純・綾さん・由香子・※里那ちゃん
横笛…美幸ちゃん

8/7(日)
踊り…佳奈子さん・なおちゃん・麻衣ちゃん
太鼓…学くん・カネ・※美希ちゃん・由香子・礼香ちゃん・千晴ちゃん
横笛…美幸ちゃん

8/8(月)
踊り…美佐子さん・なおちゃん・真智子
太鼓…岡田くん・カネ・※美希ちゃん・しのちゃん・美穂ちゃん・千花子
横笛…ふーちゃん

8/9(火)
踊り…美佐子さん・佳奈子さん・麻衣ちゃん
太鼓…学くん・※岡田くん・あっこちゃん・礼香ちゃん・美空ちゃん・千花子
横笛…ふーちゃん

8/10(水)
踊り…柴田さん・佳奈子さん・美樹さん
太鼓…菅野さん・学くん・あっこちゃん・ひとみさん・新奈ちゃん・※里那ちゃん
横笛…遙香ちゃん

8/11(木)
踊り…柴田さん・真智子・真奈美ちゃん
太鼓…内村さん・菅野さん・※美希ちゃん・キャンディ・一子ちゃん・香織ちゃん
横笛…真希ちゃん

8/12(金)
一八…真希ちゃん
踊り…真奈美ちゃん・二美ちゃん
太鼓…しのちゃん・一子ちゃん・香織ちゃん・由香子・新奈ちゃん・※礼香ちゃん
横笛…美幸ちゃん

8/13(土)
踊り…三ちゃん・二美ちゃん
太鼓…しのちゃん・武純・綾さん・※礼香ちゃん・里那ちゃん・美空ちゃん
横笛…ふーちゃん

8/14(日)
踊り…真智子・麻衣ちゃん
太鼓…武純・※礼香ちゃん・美穂ちゃん・里那ちゃん・けいこちゃん・はるかちゃん
横笛…遙香ちゃん

8/15(月)
踊り…美樹さん・麻美ちゃん・※美希ちゃん
太鼓…菅野さん・カネ・登美子さん・里那ちゃん・けいこちゃん・美空ちゃん
横笛…美幸ちゃん

8/16(火)
一八…真希ちゃん
踊り…※美希ちゃん・真智子
太鼓…岡田くん・カネ・慎子さん・けいこちゃん・はるかちゃん・朋花
横笛…遙香ちゃん

8/17(水)
踊り…柴田さん・真奈美ちゃん・麻衣ちゃん
太鼓…学くん・※岡田くん・在原さん・慎子さん・はるかちゃん・朋花
横笛…遙香ちゃん

8/18(木)
踊り…真智子・真奈美ちゃん・亜由ちゃん
太鼓…菅野さん・学くん・在原さん・武純・ひとみさん・※千晴ちゃん
横笛…ふーちゃん

8/19(金)
踊り…柴田さん・亜由ちゃん・麻衣ちゃん
太鼓…内村さん・菅野さん・ひとみさん・千里ちゃん・加奈子ちゃん・※千晴ちゃん
横笛…ふーちゃん

8/20(土)
踊り…柴田さん・美樹さん・麻衣ちゃん
太鼓…岡田くん・久住さん・慎子さん・キャンディ・※千晴ちゃん・朋花
横笛…ふーちゃん

8/27(土)
踊り…美樹さん・なおちゃん・真奈美ちゃん
太鼓…※岡田くん・あっこちゃん・三ちゃん・千里ちゃん・加奈子ちゃん・千花子
横笛…真希ちゃん

宜しくお願いします!






7/26きらくの郷城北の派遣について

日時…7/26(火)14:00~

会場…きらくの郷城北

住所…盛岡市みたけ3丁目23−36

控え室…あり

メンバー…6人

踊り…かいり・なつと・さくら
太鼓…※美希ちゃん・あっこちゃん
横笛…美幸ちゃん

宜しくお願いします!

7/23雫石プリンスホテルの派遣について

日時…7/23(土)20:00~20:30

会場…雫石プリンスホテル

控え室…あり

食事…あり

メンバー…6人

踊り…香理さん・真奈美ちゃん
太鼓…岡田くん・久住さん・※美希ちゃん
横笛…真希ちゃん

宜しくお願いします!



2016年「さんさ好み」盛岡さんさ踊り参加について

参加日程が下記の通り決定いたしました。
本番までの体調管理に気をつけて、今年も楽しい『さんさ』にしましょう!
宜しくお願いします。

【さんさ好みパレード】
8月2日(火)
17:30岩手公園広場集合(配列確認)
18:26東警察署横に移動・整列
18:56~19:22パレード(第4集団)
~21:00輪踊り(裁判所前)→終わり次第終了

【いわてまるごとおもてなし隊パレード】
8月4日(木)
17:30もりおか歴史文化館前集合
17:54東警察署横に移動・整列
18:24~19:06パレード(第2集団)
~21:00大輪踊り(岩銀前)→終わり次第終了

【注意事項】
①今年も岩手公園広場で整列してから、スタート地点に移動します。集合時間に間に合わない方は、後ろの列に並んでください。
②時間厳守でお願いします。
③食事・着替えを済ませた状態で集合して下さい。
④荷物置き場はありませんので各自管理して下さい。
⑤パレード途中で具合が悪くなったらすぐにパレードから外れて下さい。後ろの人はつめて下さい。
⑥18:00~20:30は中央通りの歩行は禁止です。裏道を使って移動して下さい。
⑦祭り会場内での禁煙のご協力、ゴミのポイ捨てにもご注意下さい。
⑧小雨決行です。大雨の場合、決行か中止かは当日午後4時のテレビ・ラジオ等でお知らせします。

みんな笑顔と掛け声で楽しいさんさ♪にしましょうね(*^^*)

盛岡さんさ踊り公式ホームページ

7/17ベルヴィ盛岡の派遣について

☆尾田家・宇部家 結婚披露宴☆

日時…7/17(日)13:30~

会場…ベルヴィ盛岡

控え室…あり

メンバー…8人

踊り…麻美ちゃん・真智子
太鼓…学くん・※岡田くん・慎子さん・千晴ちゃん
横笛…美幸ちゃん
唄…真希ちゃん

宜しくお願いします!

7/14サンセール盛岡の派遣について

日時…7/14(木)19:30~

会場…サンセール盛岡

控え室…あり

衣装…さんさ好み浴衣・花笠・五色帯

メンバー…6人

踊り…香理さん・真智子
太鼓…※学くん・武純・美穂ちゃん
横笛…美幸ちゃん

宜しくお願いします!

7/10さんさ前祝祭2016の派遣について

☆さんさ前祝祭2016☆

日時…7/10(日)
11:30~11:36パレード
11:50~11:55ステージ(イーハトーブ広場)

会場…イオンモール盛岡

控え室…あり

衣装…さんさ好み浴衣・花笠・五色帯

メンバー…28人

踊り…佳奈子さん・美樹さん・真智子・真奈美ちゃん・あやちゃん・麻衣ちゃん

子ども踊り…かいり・まりあ・みずき・ゆあ・ひなか・ゆいか・ののか・あさひ・そうすけ・なつと・ゆうち・さくら・ゆま

太鼓…慎子さん・美希ちゃん・あっこちゃん・ひとみさん・三ちゃん・美穂ちゃん・里那ちゃん・千花子・はるき

宜しくお願いします!







7/9雫石プリンスホテルの派遣について

日時…7/9(土)20:00~20:30

会場…雫石プリンスホテル

控え室…あり

食事…あり

メンバー…6人

踊り…柴田さん・美樹さん
太鼓…※美希ちゃん・千晴ちゃん・里那ちゃん
横笛…真希ちゃん

宜しくお願いします!



7/9サンセール盛岡の派遣について

日時…7/9(土)15:00~

会場…サンセール盛岡

控え室…あり

衣装…さんさ好み浴衣・花笠・五色帯

メンバー…11人

踊り…麻美ちゃん・真智子・真奈美ちゃん・あやちゃん
太鼓…カネ・美希ちゃん・あっこちゃん・三ちゃん・里那ちゃん
横笛…ふーちゃん
唄…真希ちゃん

宜しくお願いします!

Appendix

Categories Archives

Profile

このみちゃん

さんさ好みブログへようこそ!

Extra

プロフィール

このみちゃん

Author:このみちゃん
さんさ好みブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索