Entries

9月の練習について

9月から練習再開します

9月の練習は4回です☆
毎週木曜日、場所は大宮中学校の志峰館です。

9/1(木)19:00~21:00
9/8(木)19:00~21:00
9/15(木)19:00~21:00
9/22(木)お休み
9/29(木)19:00~21:00

初めて踊り・太鼓・笛に挑戦する方
さんさ好みオリジナル曲を覚えたい方
もっと上手になりたい方
体力作りをしたい方
とにかく踊りたい方
どなたでも参加できます!!
皆さんの参加をお待ちしてます

宜しくお願いします♪♪

9/4うぐいすの杜の派遣について

☆つどいの杜まつり☆

日時…9/4(日)14:40~

会場…うぐいすの杜

住所…盛岡市みたけ4丁目14-55

控え室…あり

メンバー…17人

踊り…美樹さん・真奈美ちゃん・亜由ちゃん・つぐみ・あやね・さら・ゆいか・なつと・そうすけ・さくら
太鼓…美希ちゃん・あっこちゃん・麻衣ちゃん・千花子・まりあ・みずき

横笛…美幸ちゃん

宜しくお願いします!

お祭りの最後にはお菓子まきもあり、誰でも参加出来るそうです
皆さん是非お越しください♪

9/3雫石プリンスホテルの派遣について

日時…9/3(土)20:00~20:30

会場…雫石プリンスホテル

控え室…あり

食事…あり

メンバー…6人

踊り…美樹さん・真智子
太鼓…岡田くん・武純・※千花子
横笛…美幸ちゃん

宜しくお願いします!




9/3ニューウイングの派遣について

日時…9/3(土)18:30~

会場…ニューウイング

控え室…あり

衣装…さんさ好み浴衣・花笠・五色帯

メンバー…10人

踊り…麻美ちゃん・真奈美ちゃん・麻衣ちゃん
太鼓…慎子さん・※美希ちゃん・三ちゃん・美穂ちゃん・里那ちゃん
横笛…みっこ
唄…かおり

宜しくお願いします!

日詰まつり参加者募集のご案内

日詰まつりの参加者募集中です

9/3(土)
18:30集合
19:00パレードスタート
紫波町日詰商店街にて

2・3・4番踊れる方なら参加OKです
子どももOKです

なるべく大人数でパレードしたいのでご協力お願いします☆

参加できる方は藤本まで連絡ください。
宜しくお願いします

9月ホテル紫苑の派遣について

会場…ホテル紫苑 2Fロビー

時間…20:15~21:00

控え室…あり

夕食…あり

衣装…さんさ好み浴衣・花笠・五色帯

9/3(土)
踊り…麻美ちゃん・真奈美ちゃん・麻衣ちゃん
太鼓…慎子さん・※美希ちゃん・三ちゃん・美穂ちゃん・里那ちゃん
横笛…みっこ
唄…さおり

9/10(土)
踊り…美樹さん・香理さん・麻衣ちゃん
太鼓…学くん・在原さん・綾さん・美穂ちゃん・※里那ちゃん・はるかちゃん
横笛…ふーちゃん

9/17(土)
踊り…なおちゃん・真奈美ちゃん・麻衣ちゃん
太鼓…菅野さん・カネ・慎子さん・※千晴ちゃん・妙ちゃん・朋花
横笛…遙香ちゃん

9/24(土)
踊り…柴田さん・香理さん・真智子
太鼓…鈴木さん・※岡田くん・悦子さん・登美子さん・武純・美空ちゃん
横笛…梅子

宜しくお願いします!

8/27三ツ星商会展示会の派遣について

☆第9回 三ツ星商会大感謝祭☆

日時…8/27(土)10:30~と14:00~

会場…盛岡地区共同福祉センター(流通センター)

控え室…あり

衣装…さんさ好み浴衣・花笠・五色帯

メンバー…10人

踊り…美樹さん・真智子・真奈美ちゃん
太鼓…岡田くん・慎子さん・美希ちゃん・あっこちゃん・加奈子ちゃん・朋花
横笛…※千花子

宜しくお願いします!



8/24ホテル紫苑の派遣について

日時…8/24(水)19:00~

会場…ホテル紫苑

控え室…あり

衣装…さんさ好み浴衣・花笠・五色帯

メンバー…10人

踊り…美樹さん・真智子・真奈美ちゃん
太鼓…慎子さん・※美希ちゃん・あっこちゃん・千里ちゃん・朋花
横笛…みっこ
唄…真希ちゃん

宜しくお願いします!



8/20けやき祭の派遣について

☆けやき祭☆

日時…8/20(土)18:30集合/19:00開始

場所…盛岡市立けやき荘

住所…盛岡市上太田細工4番地

控え室…あり

軽食を準備していただいています。
大人はなるべく浴衣を着てください。
花笠・五色帯はつけなくてもいいです。

踊り…真奈美ちゃん

太鼓…伊波さん・美希ちゃん・武純・ひとみさん・三ちゃん・綾さん・美穂ちゃん・※千花子

横笛…ばばちゃん・さおり

&キッズたち

2番・3番・4番が踊れる方なら誰でも参加できます☆
当日飛び入り参加も大歓迎です♪
宜しくお願いします!

8/13雫石プリンスホテルの派遣について

日時…8/13(土)20:00~20:30

会場…雫石プリンスホテル

控え室…あり

食事…あり

メンバー…6人

踊り…真智子・麻衣ちゃん
太鼓…※岡田くん・慎子さん・朋花
横笛…美幸ちゃん

宜しくお願いします!




Appendix

Categories Archives

Profile

このみちゃん

さんさ好みブログへようこそ!

Extra

プロフィール

このみちゃん

Author:このみちゃん
さんさ好みブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索