Entries

10月の練習について

10月の練習は4回です☆
毎週木曜日、場所は大宮中学校の志峰館です。

10/6(木)19:00~21:00
10/13(木)19:00~21:00
10/20(木)19:00~21:00
10/27(木)19:00~21:00

初めて踊り・太鼓・笛に挑戦する方
さんさ好みオリジナル曲を覚えたい方
もっと上手になりたい方
体力作りをしたい方
とにかく踊りたい方
どなたでも参加できます!!
皆さんの参加をお待ちしてます

宜しくお願いします♪♪

10月ホテル紫苑の派遣について

会場…ホテル紫苑 2Fロビー

時間…20:15~21:00

控え室…あり

夕食…あり

衣装…さんさ好み浴衣・花笠・五色帯

10月ホテル紫苑

10/1(土)
踊り…美佐子さん・柴田さん・真智子
太鼓…学くん・※岡田くん・慎子さん・登美子さん・美穂ちゃん・里那ちゃん
横笛…美幸ちゃん

10/8(土)
踊り…美佐子さん・美希ちゃん・真智子
太鼓…菅野さん・久住さん・ひとみさん・新奈ちゃん・※千晴ちゃん・美空ちゃん
横笛…美幸ちゃん

10/15(土)
踊り…真智子・真奈美ちゃん・麻衣ちゃん
太鼓…慎子さん・※美希ちゃん・ひとみさん・美穂ちゃん・里那ちゃん・美空ちゃん
横笛…真希ちゃん

10/22(土)
踊り…柴田さん・三ちゃん・真奈美ちゃん
太鼓…内村さん・※岡田くん・しのちゃん・登美子さん・礼香ちゃん・はるかちゃん
横笛…ふーちゃん

10/29(土)
踊り…佳奈子さん・美樹さん・香理さん
太鼓…菅野さん・学くん・※あっこちゃん・武純・けいこちゃん・はるかちゃん
横笛…遙香ちゃん

宜しくお願いします!


10月おもてなしパビリオンの派遣について

☆いわてまるごとおもてなしパビリオンin盛岡☆

会場…盛岡駅前滝の広場

控え室…あり

衣装…さんさ好み浴衣・花笠・五色帯

10/1(土)
12:00-12:30/14:30-15:00
踊り…柴田さん・美希ちゃん・真智子・まなみ・ひなか・さくら・ひまり・ゆま
太鼓…美佐子さん・慎子さん・しのちゃん・登美子さん・三ちゃん・美穂ちゃん・※里那ちゃん・美空ちゃん
横笛…千花子

10/8(土)
12:30-13:00/14:30-15:00
踊り…美佐子さん・真智子・ゆあ・さくら
太鼓…慎子さん・※美希ちゃん・あっこちゃん・ひとみさん・新奈ちゃん・千晴ちゃん・美空ちゃん・はるき
横笛…ばばちゃん

10/10(月)
11:30-12:00/14:30-15:00
踊り…美佐子さん・美希ちゃん・まなみ・ゆあ・ののか・さくら・ひまり・ゆま
太鼓…げんげん・慎子さん・※あっこちゃん・しのちゃん・ひとみさん・綾さん・美穂ちゃん・里那ちゃん・美空ちゃん・はるき
横笛…ばばちゃん
唄…ふーちゃん

10/23(日)
14:30-15:00/16:30-17:00
踊り…柴田さん・真智子・真奈美ちゃん・ゆあ・あやね・ひなか・ゆいか・ゆま
太鼓…内村さん・げんげん・久住さん・斉藤さん・あっこちゃん・登美子さん・ひとみさん・三ちゃん・美穂ちゃん・けいこちゃん・はるかちゃん・はるき
横笛…ばばちゃん・美幸ちゃん

飛び入り参加も大歓迎です(*^_^*)
宜しくお願いします!

希望郷いわて国体・いわて大会で、岩手県に来年される方のために、心を込めて踊ります☆
是非お立ち寄りください

9/18浦安フェスティバルの派遣について

☆浦安フェスティバル2016☆

会場…千葉県浦安市

日時…9/18(日)
16:16~16:46シンボルロードパレード

控え室…あり

メンバー…26人

踊り…美佐子さん・柴田さん・佳奈子さん・麻美ちゃん・香理さん・真智子・二美ちゃん・ゆま・ひなか・さくら・みゆ・ゆま

太鼓…学くん・岡田くん・※美希ちゃん・あっこちゃん・しのちゃん・登美子さん・キャンディ・ひとみさん・三ちゃん・由香子・美穂ちゃん・はるき

横笛…ばばちゃん・美幸ちゃん

宜しくお願いします!

浦安フェスティバル、今年も参加します
華麗で迫力ある盛岡さんさ踊りをお届けしますので、皆さん是非遊びに来てください☆
お待ちしてます
浦安フェスティバル公式HP

9/18雫石プリンスホテルの派遣について

日時…9/18(日)20:00~20:30

会場…雫石プリンスホテル

控え室…あり

食事…あり

メンバー…6人

踊り…真奈美ちゃん・麻衣ちゃん
太鼓…カネ・菅野さん・※千花子
横笛…新奈ちゃん

宜しくお願いします!





9/17岩手県青少年会館の派遣について

日時…9/17(土)12:45頃~

会場…岩手県青少年会館

控え室…あり

メンバー…11人

踊り…つぐみ・さら・ゆいか・ゆうち・そうすけ
太鼓…美樹さん・真奈美ちゃん・麻衣ちゃん・まりあ・みずき
横笛…千花子

宜しくお願いします!


9/17平泉レストハウスの派遣について

日時…9/17(土)12:30~

会場…平泉レストハウス駐車場

控え室…あり

衣装…さんさ好み浴衣・花笠・五色帯

メンバー…11人

踊り…美佐子さん・柴田さん・なおちゃん・さくら
太鼓…カネ・慎子さん・※美希ちゃん・里那ちゃん・朋花・美空ちゃん
横笛…内村さん

宜しくお願いします!

Appendix

Categories Archives

Profile

このみちゃん

さんさ好みブログへようこそ!

Extra

プロフィール

このみちゃん

Author:このみちゃん
さんさ好みブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索